おとうと君

20101013-1.jpg



ミョンたんのおとうと的なイメージの俳優と言えばイ・ミノ君
ミョンミンさんの映画の試写会には必ず足を運んでくれますよね
ミノ君のマネージャーが昔ミョンミンさんのマネージャーだったご縁からお付き合いがあるようです

で、もう一人はキム・レウォン君
以前に所属した事務所が同じだったご縁で
レウォン君はカフェのファンミーティングにゲストで登場してくれたり
(ご本人はなんだかわからないけどとりあえず来いと言われたので来たそうです、笑)
ジェハ君の1歳の誕生パーティにも来てくれてます

最近るぴ的に注目してる「麗しの兄弟分俳優カップル」(笑)は、チャン・ドンゴンさんとチュ・ジンモ君(←君?)
ドンゴンさんが結婚する前は歩いて2~3分のご近所さんですごく仲良しなんだって
ジンモ君はドンゴンさんの結婚式で泣いたそうなんだけど
「チャン・ドンゴン氏が結婚式場に入場する時、友人たちみんなとハイタッチをしてたけど私はできなかった。わけもなくジーンとしてしまってもう二度と会えないような気がした。目頭が熱くなって若干後ずさりしたが見ていた人がいたようだ」って先日芸能プログラムでお話してました
可愛いよね、二度と会えないような気がしたなんて
恋人かいっ!!(笑)
おふたりとも正統派二枚目ってこともあるけど
最近、見れば見るほど顔が似てるような気がしてしょうがないんですよねー

はい、では話を戻してこちらの「麗しの兄弟分俳優カップル」
レウォン君は映画「ひまわり」でキム・ヘスクさんと共演してますよね
そのご縁もあって、素敵な3ショットだわ~
レウォン君が手に「無防備都市」のパンフレットを握ってるのが、律儀な感じでなんか可愛い☆
関連記事

コメント

私もね、、、レオン君とミョンミンさんは、血縁関係が有るんちゃう~?って思うほど、全体てきにも、そして、お顔のパーツのどれも、似てるって思ってたんです。
ジェハ君の1歳パーティにも呼ばれてたんだ~^^。
ってことは、、、レオン君の結婚式には、ミョンミンさんが、行くのね^^。
ホテル前で、待ちたいな~^^。

2010/10/15 (Fri) 19:02 | みじゃ #- | URL | 編集

みじゃさん☆
やっぱりそう?(*^。^*)
私はあんまり感じないんですけど、友だちと似てるよねって話をしたことあります
やっぱり似てるんですね~
外見もそうだけど、誠実な感じとか落ち着いた雰囲気とか
私はそんな雰囲気が似てるなぁって思うことあります
ぷぷぷ、レウォン君の結婚式ですか?
でもいつかそういう日も来ますよね(いつかね^^)
今は兵役中のレウォン君ですから、無事に任期を終えて、新しい作品を作って
今度はミョンミンさんがレウォン君の作品の試写会に行ってまたこうして一緒に写真を写して欲しいです~♪

2010/10/15 (Fri) 21:11 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

あれれ… ほんとにレウォン君 もう結婚するのかと思っちゃいました~ 
ミジャさん もう ホテルで待つ予定なんだ~~私も待ちたい!ミョンミンさんのほうだけど(笑)
でも きっと裏口から帰っちゃいますよね…ククク…
韓国の男性の間の絆って熱そうでいいですよね。
ほんと このふたり 遠目でみるとなんとなく似てますね。
でも ミョンたんの顔って ちょっと独特のような気が… 
角度によって顔の印象がまったく違ってみえるかも! 万華鏡みたい! なかなか無いかも~ 

2010/10/15 (Fri) 21:41 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

SOONさん☆
やっぱり似てます?"^_^"
ミョンミンさんって時どき顔がわかんなくなるんですよね(笑)
角度によっても違うし
演じてるキャラクタによって雰囲気が、いえ顔までも変わっちゃうし
信じられないくらいかっこいい時と
普通じゃん(←あら)って時があります
ぷぷぷ、、それもこれも全部好きですけどね~☆

2010/10/15 (Fri) 23:00 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

ミョンミンさんの顔
普通じゃん(笑)って、『ほんとあるある!(笑)』って思って
コメントにつられて出てきてしまいました(笑)
記事じゃなくてごめんなさい。
もちろん普通も極上も全部好きですけど^^ 
そこがミョンミンさんの魅力ですi-80
あ、初めて見た時私もちょっと似てると思いました!レウォン君。

2010/10/16 (Sat) 00:59 | niko #zMlhbidU | URL | 編集

ルピナスさん、あんみょ~ん
このお写真素敵ですね。3キム、3ショット
へスクママがお二人に囲まれて幸せそう
私は、ミョンミンさんとレウォン君、似てるって思ったことなかったです
でも言われてみれば、お口が似ておられるかな(唇の形とか口角の上がり具合とか)
レウォン君て、普通にイケメンだと思いますが、ミョンミンさんは、ちょっと違うような...
私もミョンミンさんの顔って、わからなくなります
それぞれのパーツも位置も変わらないのに、なんであれだけ違う(落差も含めて..笑)お顔になれてしまうのか...
息を呑むほど素敵と思えるときも、普通にしか見えないときも、やっぱりどれも大好きです
レウォン君は人懐っこい笑顔が可愛いし温かそうで、普段は怒ったりしなさそうに見えるので、
ドラマの中で荒い男なんか演じているのを見ると、別の魅力が見えてドキっとします
兵役終えたら、さらにいい男になって帰ってきてくれるかな~
楽しみに待ってます!
って、あなたはいったい誰のファンなの!って、言われそうですね (^^ゞ

2010/10/16 (Sat) 08:38 | クレイス #kNQJjR36 | URL | 編集

ルピナスさん あんみょん♪
貴重なスリーショットですね☆
私もレオン君好きですよ~。
ドラマ「食客」は面白かったです。
もうそろそろ復帰かな?
待つのが楽しみな俳優さんですね。
で、この写真、じ~っと見てたんですけど・・・・v-17
3人で親子のドラマやったらどんなキャラになるかなあって(*^^)v
妄想・・・妄想・・・v-39
う~ん。
ヘスクオンマはどっちのキャラがいいかな。
やっぱり威勢のいいオモニで(^^♪
レオン君はちょっと内気な弟で(意外?)
兄ちゃんのミョンたんは・・・
これが難しい・・・
う~ん・・・・v-16
できそこないだけどものすごい人情派(^^♪
ああ、それにしても私の想像力、まったく平凡すぎて
情けない!

2010/10/16 (Sat) 11:41 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

観たい観たい♪
ヘスクオンマと兄弟、、異母兄弟でも良いですわー。ドロドロなんだけど、最後は泣かしてくれる、、、そんなドラマが、好きなの~^^。
レオン君やっとこさ彼女出来たでしょう?
せっかちおばさんは、結婚にワープしてしまってて、驚かせてごめんなさ~い。

2010/10/16 (Sat) 17:04 | みじゃ #- | URL | 編集

nikoさん☆
はい、記事でもコメントでもどんどんつられて来てくださいませ~(*^。^*)
やっぱり普通も極上も?(笑)
で、全部好きなんですよね~
そこが彼の不思議な魅力です
ビジュアルですごく萌え萌えすることよくあるんですけど
けっしてビジュアルに惚れてるわけじゃないんですよね
いや、惚れてます(ややこしい)
ププ、ともかく好きってことです(笑)

2010/10/16 (Sat) 21:59 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

クレイスさん☆
本当だーー(笑)
3キム3ショットでした~~☆ (上手いっ!座布団10枚っ!)
私ね、ミョンミンさんのファンになってからNo.2に好きな人がたくさんできたんです
これはいままでなかったことなんですけど
ミョンミンさんのファンになってから視野が広がったっていうか
楽しみがう~~んと増えた気がして楽しいんです
だからこうやってミョンミンさん以外の俳優さんの話ができて
素敵なコメントいただくととても嬉しいです

2010/10/16 (Sat) 22:06 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

SAMTAさん☆
私の友達がレウォン君のファンで、レウォン君の帰りを静かに待ってるんです
待つのが楽しみな俳優さんですよね
レウォン君も素敵なドラマたくさん出てますからね~
ドラマでこの3人の共演?
うぉ~~~~!!って叫びたくなるくらいにすごい豪華なキャスティングですね
見たいです!!!!ぜひぜひ!!!
ヘスクオンマは威勢がよくってポンポン怒鳴っちゃう感じ
いいね~~
レウォン君は、、そーねー
素のレウォン君そのままで、素直で真面目で、ちょっとゆったりした感じの男の子
どお?
で、兄ちゃんのミョンたんが超おばかな兄ちゃん
いい奴なんだけど(笑)
ベタベタな人情ものでどーでしょ?
超大作っていうのじゃなくていいから
下町の人情溢れるホッとするようなそんなドラマがいいなーi-175
ぷぷ、、私も想像力ここまでです(笑)

2010/10/16 (Sat) 22:15 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

みじゃさん☆
ぷぷぷ、、
ヘスクオンマと異母兄弟?(笑)
ミョンたんがお母さんが違うってやさぐれてる?(なぜかミョンたんがそっち、笑)
みじゃさんはドロドロ系がいいのねー
ドロドロ系だったら私はドロドロの恋愛ものがいいな(なはー)
ミョンたんに思いっきり危ない男の人になってほしいです
(さっきはおばかな兄ちゃんって言ってたのに、笑)
レウォン君の彼女って、あれ違ったんじゃない?
私もよくわかんないです~(笑)

2010/10/16 (Sat) 22:23 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

るぴさん
こんばんは^^
きゃっ!!るぴさんちにレウォンくんがいる~
その上ミョンミンヒョンとヘスクオンマと3ショットなんて><
先日、無防備都市の試写会の動画を見ていて
ミョンミンさんとの絡みがない><って思ってたんです
こんなお宝画像があったなんて
この画像うちへ連れて行ってもよいかしら?
ミノくんはレウォンくんも大切にしている弟くんなんです
入隊前の最後のファンミのときもビデオレターを送ってくれたりして
ミノくんも一緒の事務所なの?
どうも元ブルードラゴンチームって縁は強いみたいですね
ミョンミンさんといつか共演できるような機会があったら
どんなに素敵でしょうね
復帰してきたらどんな作品で逢えるだろうって想像するとき
素敵なヒョンニムとの共演がみたいなぁって思うんです
その時にまっさきに思い浮かぶのがミョンミンさんなんですよね
るぴさんちでレウォンくんのお話をしていただいてとってもうれしかったです
復帰が楽しみなんていってくださる方もいらして、、、ほんとにうれしい^^
レウォンくんに彼女?どきっとしてしまった(笑)
私、ファンなのにいつのまに誰と?なんて思ってしまいましたが
去年噂になった人のことですよね?あっそっか(^^ゞ
ミョンミンさんは今映画撮影中ですよね?
撮影の無事の終了と成功を心よりお祈りしていますm(__)m

2010/10/17 (Sun) 00:21 | manatsu #g7Lg9V5Q | URL | 編集

おおっ!manatsuさん☆こんばんはヽ(^o^)丿
なんだかレウォン君の話をしてたら楽しくなっちゃってね
みんなでキャスティングしてました(笑)
ミノ君はレウォン君にも可愛がられてるおとうと君なんですね
いやぁ、良い兄ちゃんを持ってる良い子だわ(*^。^*)
ミノ君のマネージャさんがミョンミンさんの以前のマネージャさんらしいです
今みたいにブレイクする前にミノ君を紹介されたって言ってました
きっと元ブルードラゴンチーム繋がりなんでしょうかね
ぷぷっ(*^。^*)
彼女話とか結婚式とか出てきてドキッとしたでしょ?(笑)
たぶん入隊前にちょっとだけ噂になった人のことじゃないかと、、
ありがとうごいます
そうなの、今撮影中で明日(今日?)カフェで撮影訪問するみたいです
どーぞどーぞ、画像お連れくださいませ☆
私もこの画像を見つけたとき嬉しくなっちゃいましたi-175
仕事忙しそうね
へへっ、コメ残せてないですけど(^^ゞ
manatsuさんとこへ遊びに行っては、いつも優しい気持ちになって帰ってきてます~♪

2010/10/17 (Sun) 00:36 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集
はじめましてっ♪

ルピナスさん、はじめまして。manatsuさんのブログから流れてやって参りましたww、ぴーなっつと申します。manatsuさんの所でレウォンさんの画像を見せて頂き、とっても嬉しくてこちらにもお礼を言いに参りましたっ(笑)素敵なレウォンさんの画像を載せてくれてありがとうございますv-435
私もミョンミンさんは大好きで、「ベートーベンウィルス」をはじめ・・「花よりも美しく」「不良家族」・・といろんなドラマを見せて頂き、演技の幅が大きいミョンミンさんに圧巻しております。このお2人が以前から仲が良いということも知っていたので、時々こちらにもお邪魔はしていたのですが、コメントを残さず・・いつも読み逃げしていました。すみませんe-263
せっかくmanatsuさんからこちらにコメントを残す機会を頂いたので、これからは読み逃げではなく・・コメントを残して足跡をつけていこうと思います。こんな奴ですが・・こんな私と仲良くして頂けたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。長々とコメントしてしまってすみません。お邪魔しました(笑)

2010/10/17 (Sun) 17:54 | ぴーなっつ #ogK5f936 | URL | 編集

ぴーなっつさん☆
わっ、いらっしゃいませ~
はじめまして
いつも遊びに来てくださってたんですね、嬉しいですヽ(^o^)丿
manatsuさんとは長いお付き合いなんですよ
縁あってお互いが大好きなレウォン君とミョンミンさんがこうして仲よくしてるのを見ると嬉しくてね
上手に説明するのは難しいんですけど(^^ゞ
実は胸がいっぱいになったりするんです
なので、こうしてmanatsuさんのところからぴーなっつさんが遊びに来てくださるって嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛
いやぁ、ほんとに嬉しい☆
こちらこそ宜しくお願いいたします~♪
++追記++
ぴーなっつさん、ブログを持ってらっしゃるんですね
今気がついてちょっとだけお邪魔してきました
レウォン君の「バナナ牛乳」のCM可愛い~
(韓国へ行くと必ずバナナ牛乳は買って飲みます)
最後にお猿さんバナナもって立ってるのには笑っちゃいました(笑)

2010/10/17 (Sun) 21:24 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する