2010.10.11 萌×3
物語の中にいるミョンミンさんはどうしてこんなに素敵なんだろ


20101011-1.jpg

連休最終日
ミョンミンさんのインタビュー記事を整理してたら、あっという間に1日が終わってしまいました
SAMTAさんのご好意に甘えまして、かめの記事も保管させていただきました
                      ありがとうございます~~<m(__)m>
magazineインデックスも作ったのでたまに覗いてやってくださいませ☆
こちら → magazine


写真の整理してたら
ふぁ~~
ミョンたんの右と左を私の輝くNo.2様が囲んでる(笑)
ユ・ジュンサンとキム・テウ
考えてみたら映画「リターン」って私にとってムチャムチャ嬉しい映画だったのよね☆

韓国版のDVD買っておいてよかったなー
3人に萌えつつメイキング観てコメンタリ聞けるって 幸せだ~~~~~


20101011-2.jpg
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/3303-28b18a37