萌×3

物語の中にいるミョンミンさんはどうしてこんなに素敵なんだろ


20101011-1.jpg

連休最終日
ミョンミンさんのインタビュー記事を整理してたら、あっという間に1日が終わってしまいました
SAMTAさんのご好意に甘えまして、かめの記事も保管させていただきました
                      ありがとうございます~~<m(__)m>
magazineインデックスも作ったのでたまに覗いてやってくださいませ☆
こちら → magazine


写真の整理してたら
ふぁ~~
ミョンたんの右と左を私の輝くNo.2様が囲んでる(笑)
ユ・ジュンサンとキム・テウ
考えてみたら映画「リターン」って私にとってムチャムチャ嬉しい映画だったのよね☆

韓国版のDVD買っておいてよかったなー
3人に萌えつつメイキング観てコメンタリ聞けるって 幸せだ~~~~~


20101011-2.jpg
関連記事

コメント

どうしましょ? SAMTAさんのとこでも~ ルピナスさんのとこでも~
胸キュンのミョンたんばかりでチャングンに身が入らないわ。
でも チャングンも今いいとこだし~~ 目移りしちゃう~~
リターンもまた観たくなってきたし かわいいのよね あの外科医さん!あ~困るわ~

2010/10/11 (Mon) 22:26 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

ルピナスさん あんみょ~ん♪
わ~、ここにもモッチン ナムジャドゥル・・・^^
次から次へと・・・
食べものに走っている場合じゃありませんな!
私もちょっと糖分とりすぎたので、
ここいらでビタミン補給させていただきます。
カムサムニダ~(*^^)v

2010/10/11 (Mon) 22:42 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集
リターン評

アンミョン♪
映画好きの友達を2月のネサギョ上映に地道に鑑賞に誘っている今日この頃です。
そんな友達からメールが来ました。
もちろん一緒に観に行くよー。と言ってくれた後に、
「前に見たけどもう1度「リターン」を観て「この映画もミョンミンさん凄くいいよ。映画館で観てみたいね」と言ってくれたの。
ミョンたんの作品と演技をこんなふうに褒めてもらえるとどうしてこんなに嬉しいんでしょう。
本当に作品の中のミョンたんは格別です☆
ミョンたん以外はまだアジョシの魅力がイマイチわからないお子ちゃまなわたくしですが、ミョンたんだけは晩年のチャングンも大好きなのよね~って今さら言うなって(笑)
でも、この間インチョルをチラっと見ただけで、胸が苦しくなるぐらいキュンとして思わず心筋梗塞かと思っちゃった。
ミョンたん罪だわ~

2010/10/11 (Mon) 23:22 | happa #6ofxms1w | URL | 編集
magazine 入ってみました

ごぶさたしてます。
本年度 仕事で とてつもない大役を貰い 10月19日まで 気の抜けない
わたくしです。 ああ そして 今が忙しさのピークなのに・・・magazineの
素敵なミョンミンさんに うっとりして ミョンが沼に どっぷりつかってしまいました。
 以前の記事が 新たな構成の仕方で 新しいもののように 感じられます。 
 大きな画像に ひょええええ,  ミョンミンさんが ぐんと近寄ってくる感じです。
 ルピナスさん ありがとうございます❤
 あと大仕事まで 1週間。 ミョンミンさんを見ながら 乗り切ります。
 

2010/10/12 (Tue) 20:47 | jun #pWlQuD1k | URL | 編集

ルピナスさん、あんみょ~ん
「1942奇談」観ました
恐いシーンは半端なく恐く苦手なのですが、恐怖感よりも切なさが残った作品です
ホラーはほとんど観ませんが、キム・テウ氏が見たくて、観た映画です
この映画もミステリーホラーかと思いますが、理解するのにちょっと集中力が要りました
キム・テウ氏、「リターン」のときよりもホッソリされてますね
ここでも医師役で、その夫人役は「白巨」のヒジェさんでした
主演ではありませんが、「JSA」でのキム・テウ氏が好きです 
大人しい(というか暗い)役でしたが
テウ氏の、明るくてハチャメチャな役って見たことないんですが、何か演じておられますか?

2010/10/12 (Tue) 22:43 | クレイス #kNQJjR36 | URL | 編集

SOONさん☆
今はチャングン真っ最中なのね(*^。^*)
チャングンに行っちゃうとチャングン一筋になっちゃうと思うわ、私(笑)
ミョンたんは何人もいるからホント忙しいです(笑)

2010/10/13 (Wed) 17:30 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

SAMTAさん☆
次から次へのモッチンミョンたんがやって来るのよね~
いや~~食ってる場合じゃない?(笑)
いえいえ、食べ物が美味しい秋ですから(*^。^*)
(余談ですが、先日釜山映画際最中の観光番組を見てたら、食べ物が美味しそうで美味しそうで、釜山に美味しいもの食べに行きたいーー!って家で叫んでました、笑)

2010/10/13 (Wed) 17:31 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

happaさん☆
「リターン」は韓流フェスティバルで上映されたんですよね
もしかして札幌でもやってたのかもしれないです、、あぁ、知らないってもったいない(笑)
大きな画面でミョンたんの映画観たいよ~~!
私も若くて可愛い男の子も(も?)好きなんですけど
ミョンたんは私の好みとか嗜好とか、そういうのを超越して好きなんだと思うんですよね
(正直、今までの私の好みのタイプの男性のジャンルには存在しないタイプの方だわ☆)

2010/10/13 (Wed) 17:32 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

junさん☆
お久しぶりですヽ(^o^)丿
仕事忙しいんですね
10月19日? おもっ、いよいよ大詰めってことですね
ビタミョン補充は完璧ですね
仕事頑張ってくださいね☆

2010/10/13 (Wed) 17:34 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

クレイスさん☆
おおっ!さすがクレイスさん!
「1942奇談」私の中でエントリされてない映画でした
面白そうですね、これは是非探してみなくちゃ☆
キム・テウは「リターン」の時は役作りでかなり太ったんだと思います
普段はすらっとした人だもん
ひたすら優しい人っていう役が多いですよね
「いい人」の代名詞みたいな人(笑)
でも時どき暗くて鬱々とした役もします
「顔のない美女」とか(これは相当暗くて重くて難解な映画でした)
彼自身はふわっと優しい雰囲気の人なのに
キム・ヘスやコ・ヒョンジョンのような大物女優と共演しても負けない存在感があるところが好き
彼の明るくてハチャメチャな役、見たことないですね
見たいですね~☆

2010/10/13 (Wed) 17:38 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する