fc2ブログ

ビタミョン補充

あんみょ~ん

最近、はぴるぴにミョンたんが足りない気が、、
名探偵ニムの話題も撮影中はなかなか聞こえてこないし (寂しいけど、ありがたい、けど寂しい~)
映画のストックがたくさんあるので、時間があるとついつい映画を観ちゃって
はたと気がつくと、、
おも、これはもしや、ビタミョン不足?

ワタクシ画像探しの旅に出て
たーくさんの萌え萌えミョンたんを連れてきました☆ うひひ~

で、またまたtop画像を変えました
昨日のも素敵だったんですけどね(そのうちまた復活する予定)
シャツの胸の開き具合と胸筋の感じが絶妙~♪
もちろんミョンミンさんの表情もセクスィ~
素敵~
思わずクラクラされたみな様
よろしかったらお連れくださいませ~(*^。^*)☆

20101010-1.jpg


そして、、SAMTAさんのところから動画お借りしてきました

ミョンミンさんは10/6、ロッテシネマ建大入口店で催されたスエとユ・ジテの「深夜のFM]のVIP試写会に参加したそうです
イ・ビョンホン、チョン・ウソン、キム・ヒョジン、イ・ジア、チャン・ヒョク、チソン、チン・グ、ペ・スビン、パク・ジュンフン、パク・シフ、イ・ソヨン、コ・ジュニ、リュ・ヒョンギョン、イ・ソヨン etc.
たくさんの俳優さんがかけつけてました
皆さま、カメラの前でポーズをとって撮影されたりしてるのに
ミョンミンさんって、、、
もしかして(笑)そういうとこ避けて通るのかなぁ?


Comments

きゃ~~!ルピナスさん
お連れしていいんですね!ありがとうございます!
白と黒の・・って、昨日も言いましたね
かっこよさが際立つモノクロのミョンミンさん
被写体自体が芸術なのよね
これはファンじゃなくても、素敵と思わせる一枚ではないでしょうか
昨日から いったい何度覗きに伺ったことでしょう、このミョンミンさん
そのたびにクラクラ...
思わず欲しいなどと言ってしまった私ですが、ルピナスさんの温かい配慮に感謝です
では、連れて帰らせていただきます
2010-10-11-03:06 クレイス
[ 返信 * 編集 ]

寝起きで会えるなんて

あ~~~~~…………
ずっと見ても飽きません
爽やかな笑顔も素敵だけど
キリッとしてて大人の色気ミョンミンさんも
かなり素敵でノックアウトです(*´д`*)
胸の開き具合……
カンマエにもくらくらしちゃいましたが
下手に全部見せないで
このくらいの方が
よりセクシーだと思ってしまう小豆です(^^;)
では……
遠慮なく
いただいていきます!
ルピナスさん
ありがとうございま~~す♪
2010-10-11-08:37 小豆
[ 返信 ]

ククク… 当然 私も頂いていきますよi-80
ルピナスさん ありがとうございます。
2010-10-11-09:23 SOON
[ 返信 * 編集 ]

ビタミョンGet!

あんみょーん^^
実は私もこの間、ビタミョンを補充すべくミョン画収集しておりました(^^)v
ということでこちらでもありがたくいただきます♪
そしてこの新たなTOPのミョンミンさんi-80
こちらにもかな~~~~~りめまいを覚えました(笑)
この若干S字な全身シルエットi-237
無造作ヘアーに腕まくり・・・
何度もスクロールしちゃってます(笑)
2010-10-11-11:00 niko
[ 返信 * 編集 ]

るぴなすさん あんみょん♪ お久しぶりです。
そして疲れた日々を送っている私になんて素敵なTOP画像!ビタミョンを補充して帰ります(笑)
しばらくコメできなくて失礼しておりますが、ちゃんとミョンたんのことは片時も忘れてはおりませんよ。
試写の時、確かに他の人達はポーズを取っていたりしたのに、ミョンたんは無かったですね・・・。ちょっと残念でした。でもこのお顔とってもかわいいです。
2010-10-11-13:57 ルナ
[ 返信 ]

こんにちは
また来ました。素敵です。私も頂きました。
将軍様見ています。るぴなすさん 私、もしかしたら、カンマエより将軍様の方が好きかもしれません。
天地神明に誓う・・・・・
もう、あの声にノックアウトです。病気的に眩暈くらくらもあるのですが、
それとは違う、くらくら加減です。
2010-10-11-14:40 かっちゃん
[ 返信 ]

ルピナスさん、あんみょん。
昨夜からこちらのミョンたんが脳裏に焼き付いてまして、クラクラしてまして、完全に寝不足です。お連れしてもいいのですか?いいのですね?それでは、連れてかえりま~す。ありがとうございます。
ずーーーーーっと見ていても飽きませんねぇ。見れば見るほど引き込まれます。いいわ~。
2010-10-11-15:16 ゆきたん
[ 返信 ]

ルピナスさん、ありがとうございます!!
みなさんのコメント読みながら
今かなりにやけてます。
う~っ、やられた~と叫んでいたのは
私だけではなかったのね…
2010-10-11-17:21 ヒロ
[ 返信 ]

クレイスさん☆
モデルのように単にビジュアルがいいっていうのと違うんですよね
その姿に奥行きがあるといいますか
モノクロになると、それがまた一段と引き立つような気がします
本当に素敵よね
どーぞー
素敵なミョンたんはみんなでシェアしましょ(笑)v-219
小豆さん☆
「このくらいの感じがよりセクシー」に1票を投じますv-222
全くそうよね
カンマエが上着を脱いだだけで、たまらなくセクシーってどーゆーことでしょv-207
SOONさん☆
どーいたしましてーv-207
nikoさん☆
topのミョンたん
ホント、どれだけスレンダーでかっちょいいんでしょv-20
どうしても全身が見たくて毎回スクロールするので大変です(笑)
ルナさん☆
ぷぷぷ、、やっぱりそう思いまして?
試写会に行ってお立ち台でポーズ取ってるミョンミンさんってまだ見たことないですよね
苦手そうですよね
マスコミ取材の終わりかけくらいに、ささって通りすぎてたりして(笑)
ラフなスタイルのミョンミンさんが可愛いですよね~♪
ミョンたんで癒されてねv-266
かっちゃん☆
おもっ、将軍様に会ってるんですね
その気持ちすごーーくわかります
もちろんカンマエもジュンヒョクも全部素敵なんですけど
将軍様は別格なんです
観た人はわかるんです
将軍様の近くに行きたくて閑山島まで行っちゃった気持ち、わかってくださいます?
ホント、スンシンの生まれ変りよね、ミョンミンさんって、、、
そう信じてしまうくらいに素晴らしかったですv-347
ゆきたんさん☆
ハイ、お連れ下さいませ
今日はしっかり寝てね、ミョンたんといっしょに(きゃ~~v-344
ヒロさん☆
「う~っ、やられた~」ってみんな叫んでたんですねv-398
やっぱり、惹きつけられるところはみんな一緒なのね~☆

2010-10-11-21:15 ルピナス
[ 返信 * 編集 ]

一平卒よりご挨拶

『ルピナス殿、あんみょんであります( ̄ー ̄)ゞ
 お返事ありがとうございました。
 ルピナス殿のご好意を店主も小生も大変ありがたく思っているのであります。
 店主もよろしくお伝えしてほしいと申しておりました。
 ところでルピナス殿はまりこが、いえ小生がマジで雇われ店長に
 なったと思われたとのこと、紛らわしくて申し訳なかったのであります。
 小生も隊長同様下戸でありますので、隣りのバーで店番をしていても
 なんだかピンとこないのであります。
 ちなみに、こちらのブログでは我々の歴史マニアが災いし、タイトルとは
 無関係な話題も出てきそうでありますが、そこのところはご容赦願えればと思うのであります。
 最後になりましたが、こちらで発見したヤバすぎる胸板の厚い将軍を、
 一平卒の分際で恐れ多くはありますがお持ち帰りさせて頂きたいのであります。
 またお邪魔致します。以上、敬礼!( ̄ー ̄)ゞ』
2010-10-12-21:42 まりこ
[ 返信 * 編集 ]

まりこさん☆一平卒殿☆
ぷぷっ、、だって本当にペンションの仕事を始められたかと(笑)
URLがあったので、おおーーペンションのHPのアドレスだ~って喜んでクリックしました(爆笑)
いえ、本当にペンションのアドレスだったんですけどね(笑)
いつかまりこさんがおっしゃってた伽耶国(でしたっけ?)のお話
未知の世界のお話だったんですけどすごく興味あるんです
そんなお話も聞けたら嬉しいです
さすがに将軍様はヤバすぎる厚い胸板をしてらっしゃいます
惚れ惚れとしております 敬礼!

2010-10-13-17:35 ルピナス
[ 返信 * 編集 ]






非公開コメント