10月

最近ずっとパソコンの壁紙はジュンヒョクの手術着姿だったんですよ
それ見た旦那がすごーく不思議そうな顔してました
「なんで手術????」って
そりゃそうよねー
 (旦那はまだキム・ミョンミンという存在を把握してないはず
数年かけてやっとクォン・サンウというややこしい名前を覚えたのに違うんかい、って感じみたい、爆)


10月になってFCでダウンロードしたヨンスに模様替えしました
正直、、、壁紙にして毎日眺めるには「おっさんくさくない?」って思ったんですけど 
なかなか良いです
胸板厚かったり腕が太かったり(照) そんなセーター姿にちょっとやられます
場面の持つストーリ性とか空気感がいい
やっぱりキャラクタを演じてる時のミョンたんが好きだなぁってつくづく思います

自分でも不思議なんだけど
どのキャラクタが一番好きってないんですよね
全部同じくらい好き
っていうかキャラクタはぜんぜん違うんだけど全部ミョンミンさんで
、、、あたりまえか、笑
ともかく、俳優してる時のミョンミンさんが好きなんですよね。。。
あれ?もちろん素のミョンたんも好きですけど

ぷぷぷ、話がまとまらなくなったので、、、ではこのへんで、、、

20101003-1.jpg
関連記事

コメント

ルピナスさん あんみょ~ん♪
お、チュ・ヨンス アジョッシですな^^
見れば見るほどチュ・ヨンスだわ~。
立派なアジョッシ(*^^)v
わたしなんて会社のスクリーンセイバー
全部チュ・ヨンスですよ^^
だからデスクの前で簡単な打ち合わせしている時に
たまに死体解剖シーンの写真とかがふぁ~って通り過ぎるんだけど
みんな一瞬目が点になってます(^^ゞ
「え?何か?おかしなものでも見ました?」
っていう私の態度に誰も質問もしないし・・・
だからあれが何の写真なのかだ~れも知らないです。
もう少したらネサギョに替えようかな。
今度はちゃんと映画の宣伝になるような写真を選んで
スクリーンセイバーにしますわ(^^ゞ

2010/10/04 (Mon) 00:31 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

ルピナスさん あんみょ~んi-185
旦那様 まだ ミョンたんの存在をご存知ないんですか~? 
>クォン・サンウというややこしい名前を覚えたのに違うんかい…に私もつい爆笑しました。
私 全部のキャラクター観れてない! ク~ ヨンス牧師… 男くささに惹かれますよねえ。
この たばこを銜えた横顔はいけてます。もともとは吸わない人だったなんて 誰が思うか。
たばこは嫌いですが ミョンたんのたばこ姿は大好きで~す。 

2010/10/04 (Mon) 00:51 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

ルピナスさん、あんみょ~ん
私のスクリーンセイバーは、ミョンミンさんヨロガジ~
それを目にする家族たち、全部同じ人だとは誰も思ってませーん(笑)
数枚あるカンマエとゴヌのツーショットを見かけると、
なんでこっちのカワイイ子だけにしないの?って、異口同音 何度言われたことか
家族の声は大衆の声でしょうか...(悲)
えーい、負けるもんか!
さて、まだヨンスを入れてないので、入れなくちゃ
これも きっと別の人だと思われるでしょう
>数年かけてやっとクォン・サンウというややこしい名前を覚えたのに違うんかい
ウケました。

2010/10/04 (Mon) 01:29 | クレイス #kNQJjR36 | URL | 編集

ルピナスさん、こんばんは~。
不良家族12話まで観ました。
終わると寂しいので、一気にいきたいのを我慢してます。
何でしょ、泣けますね~!
コメディーものと少し甘くみてましたが、これまた深い。
どの役者さんも愛おしく思えてしまうんですね~。それに、
身につまされること…(わたくし独り身なもので…)
ベバ・白巨と遡り、イ・スンシンは未見ですけど
ルピナスさんに同感、私も、どのキャラクタが一番好きってないです。
ほんと不思議です。全部ものすごく魅力的で、良い作品だからですよね。
ミョンミンさんが素敵だからカンマエ・ジュンヒョク・ダルゴンが
素敵なのですけど、それぞれの役柄を通してミョンミンさんを見るしか
ないので、私には別人で…
だとすると、私って気が多い浮気者…ということになるの???
イ・スンシンが観始められるよう、
今年の残りは頑張って仕事をしようと思います。
来年は、張り切ってネサギョも行きますよ~!!

2010/10/04 (Mon) 01:31 | ヒロ #- | URL | 編集

ルピナスさん、皆さま、あんみょん^^
私も職場のデスクトップは10月からFCでもらったヨンスに変えました~。
目がいいーi-80
デスクトップ全面サイズだと作業中は見られないので
ちょっと小さいサイズを並べて常に隙間から見てます(笑)
それまでは、手前にドヨンの背中、その向こうにジュンヒョク、の写真でした。
もうこのジュンヒョクが好きで好きでi-80
スクリーンセイバーもいっぱい見たいのでちょっと間が空くと
すぐ出るように短時間設定^^
とにかく皆さんPCはミョンミンさんの独占状態のようですね^^

2010/10/04 (Mon) 12:52 | niko #zMlhbidU | URL | 編集

ごぶさたでーす。私も受けましたわ~^^旦那様お茶目で可愛い方ですねぇ^^
ミョンミンさんの中でそれぞれのキャラクターが生まれているんで、やっぱ!キムミヨンミンですよねー。

2010/10/04 (Mon) 18:27 | みじゃ #- | URL | 編集
この横顔いいですねぇ~

ルピナスさん、あんみょん。この横顔とてもいいですね。少し目を細めて・・・とってもセクシーです。そして손가락。なんて細くて長いんでしょう。もう芸術です。
右上のミョンたん好き好き。もう全部好き。

2010/10/04 (Mon) 20:33 | ゆきたん #- | URL | 編集
わたくしも~

アンミョン♪
私も会社も自宅もこのヨンスです。
多分私の場合は面倒なのでFCの画像を設定してるだけで~皆様ほどの愛はないかも。
でも、このヨンスには惹かれるものがあります。
それは、まさにこの1場面の持つストーリー性なんでしょうね。
本当に演技するキムミョンミンがいてくれたら、他には何もいりません。
どのミョンたんも好きだけど、チェジンサンは今のところ好きまでは。。。
「お熱いのがお好き」のイさんのアボジがいいなあ~「不良家族」のダンスの先生ですよね。
本家の「お熱いのがお好き」(マリリンモンロー)が今日NHKのBSで放送されるので、なんとなく録画予約しちゃいました。
全然関係ないですけど(笑)
私はやはり一番はチャングーンです!!
というか、ミョンたんよりチャングンが好きだと思ってる。
でも、その大好きなチャングンは実はミョンたんなのよね。
私も訳がわからなくなってきたーーーミアネ~。

2010/10/06 (Wed) 00:53 | happa #6ofxms1w | URL | 編集
お初です。

初めてカキコさせて頂きます。
四月に結婚以来(お産は除く)初めての手術をし長期入院しました。
退院しても、体調不良でプチひきこもり状態でDVD鑑賞の毎日を送っていました。
娘が借りてきてくれた ベートーベン・ウィルス 嗚呼、何か電流が走りスィッチがはいってしまったようです。カン・マエ・・・・・ステキv-10
私決めました。二月に映画上映ですか。私もげんきになって行きます。
ミョンミンしにあいたーい。昨日、初めて将軍様にお目にかかりました。

2010/10/06 (Wed) 10:28 | かっちゃん #- | URL | 編集

SAMTAさん☆
むふふ、スクリーンセイバーヨンスなのね☆
次々と現れるヨンス
きっと会社の皆さま何気に謎なんだけど、触れてはいけないと?(爆)
ネサギョが近づいたらどんどん宣伝しなくちゃね(*^。^*)

2010/10/06 (Wed) 16:58 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

SOONさん☆
そう、あんまり知らないんですよウチの旦那
日本の俳優タレントも全然知らないのに
韓国の俳優さんまで手が回らないそうです(笑)
私がいつも真剣に(嬉しそうに)パソコン見てるから、
何かあることはうすうす感じてるとは思いますけどね(*^。^*)
ヨンスはずーーっと煙草吸ってました、それもかなり深~く
頭くらくらしそう(笑)

2010/10/06 (Wed) 17:00 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

クレイスさん☆
おおっ、クレイスさんもスクリーンセイバーはヨンスとなっ☆
(最近スクリーンセイバー入れてないんですよ、うちのPC)
なんでこっちの可愛い子にしないの?って
確かに、、←おいっ!
いえいえ、本物の良さをわかってらっしゃらないのです(*^^)v
ワタクシ、このヨンスを見て何度その胸に顔を埋めたくなったか(あっ失礼~、爆)
ぷぷぷ、、ヨンスに替えたら又違う人のファンになったと思われそうですね(笑)

2010/10/06 (Wed) 17:05 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

ヒロさん☆
終わると寂しいので我慢してる気持ち、、、激しくわかりますー!
ダルゴン、本当にいいでしょ
ダルゴンと一緒に暮らしたくなります
幸せになれそう、、"^_^"
次々と現れるミョンミンさんが演じるキャラクタに堕ちて
一人を愛してるのに、たくさんの人を愛してるような不思議な気持ちです
何回堕ちればいいの?って何度も何度も思いました
とりはスンシンですか?
凄いですよ
どのキャラクタもすばらしですけど
チャングンは凄いです
会ったらわかると思いますけど、チャングンはミョンミンさんの原点です
400年を経て生まれ変ったんじゃないかと真剣に思える凄さです
来年はジョンウにも会えますね
あーー、私たち幸せね~~(*^。^*)

2010/10/06 (Wed) 17:11 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

nikoさん☆
nikoさんもあのヨンスなのね~
怒られそうだけど、本当に最初にFCで見たときにはアジュシだし、、って思ったんですけど
ディスクトップにしてみたら、ビックリするくらいいいの
毎日ヨンスを見てときめいてます
ぷぷ、、nikoさんのPCは効率よくたくさんミョンたんがいるんですね
見てみたい~
そして、ミョンたんに見せてあげたい~~(笑)"^_^"

2010/10/06 (Wed) 17:16 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

みじゃさん☆
にゃは、ウチの旦那ですか?
けっこう可愛い奴なんです(爆笑)
そして、やっぱりキム・ミョンミンです(*^。^*)

2010/10/06 (Wed) 17:18 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

ゆきたんさん☆
演じてるときのミョンたんはセクシーですよね~~
素顔はとっても可愛いのに(*^。^*)
私もぜーーんぶ大好きです☆

2010/10/06 (Wed) 17:20 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

happaさん☆
happaさんもこのヨンスなのね(*^。^*)
このヨンスの壁紙、採用率高そうですね
そう、ストーリ性なんだと思う
毎日見ていて本当にいいなぁって思うもん
ぷぷ、、チェ・ジンサンはいまいち?
わかるような気がします(笑)
主役二人という扱いだけど、完全なる主役じゃないし
脇役でもインチョルは綺麗で儚い素敵なキャラだけど
ジンサンはね、、
でも、この先に演じるたくさんのキャラクタの片鱗が垣間見えるようで大好きよ~♪
チャングンはともかくミョンたんの原点だもん
でもミョンたんが演じたからチャングンがものすごく輝いたと思うんですよね
確かに「刀の詩」を読むと、スンシンと言う人に共感するよね(あの小説のスンシンにですけど)
あーー、でもやっぱり一番は決められない~~(>_<)

2010/10/06 (Wed) 17:29 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

かっちゃんさん☆
わっ、いらっしゃいませ~~ヽ(^o^)丿
遊びに来てくださって嬉しいです
手術して長期入院されたんですか?
大変でしたね
でも、そのおかげでカンマエと出会ったんですね
どこに幸せがまっているのかわからないものです(*^。^*)
そして、、、
将軍様にお目にかかったんですね
104話ですから長丁場ですけど、素晴らしいドラマですし
ミョンミンさんが演じるスンシンに必ずや魅了されると思います
チャングンの話もたくさんしに来て下さいね
(過去のエントリーへのコメントも大歓迎です~)
来年映画観なくちゃね(*^^)v
いっしょにミョンミンさんを楽しんでたくさんお話して
元気になりましょうね~☆

2010/10/06 (Wed) 17:38 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する