ユン・シユン

「屋根を突き破ってハイキック」でデビュー、「製パン王キム・タック」で超高視聴率  
あら~(笑)一度もお目にかかったことのない俳優さんを連れてきちゃいました
でも私でも知ってるこの2つのドラマタイトル
ってことは今すごい注目の新人俳優さんよね、きっと

20101001-1.jpg

ドラマ‘白い巨塔’のキム・ミョンミンをロールモデルだと言うユン・シユンは“最も尊敬して好きな俳優がキム・ミョンミン先輩です。 ドラマを見る時ごとに感心しない日がなかったです。”としていっぱい上気した表情を作った。
欲しい配役では映画‘クライング・フィスト’でリュ・スンボムが熱演したユ・サンファン役を挙げた。夢に挑戦して希望的でエネルギーあふれる配役を夢に描くのだ。
+ + + + + + +
ドラマが終わるとすぐにユン・シユンは秋夕連休の間に本二冊を読んだ。 <더 내려놓음>(이용규)と<살아 있는 것은 다 행복하라>(법정)。 誰もいない所で言葉なしに著者と対話をすれば心が安らかになるのだ。 ユン・シユンは"キム・ミョンミン、チョン・グァンリョル先輩が普段読書を薦めて下さった"と言い"本を読めば得ることがとても多いです"と話した。
+ + + + + + +
"以前から演技をしたかった私にチェ・ミンシク先輩は英雄と違いません。 'パイラン'で見せたものすごく人間的な演技が印象的でだったしそこで希望を感じることができました。 演技を本格的に勉強し始めてからはキム・ミョンミン先輩も尊敬することになりました。 '役割が長続きする'という話のようにキャラクターで長く記憶される俳優、人間的に生きる俳優になりたいです。"


照れるな~☆
20101001-2.jpg

ミョンミンさんがロールモデルって、いい子だわ~(笑)
私がここ最近観た映画で一番感激したのが「パイラン」なのでむっちゃ共感しちゃった
さらに「クライング・フィスト」のリュ・スンボムが演じた役をやりたいなんてね~、可愛い顔して☆
頑張ってね~♪
  、、、と観たことない新人俳優君を応援してしまいました(笑)
関連記事

コメント

驚き!

ルピナスさん、アンミョン
 私もこの青年は良くわからないのですが、好みが私に似ててちょっと驚きましたi-229
 上がってる名前が・・・ミョンミンさんでしょ、チョン・グァンリョルさん、チェ・ミンシクさん、リュ・スンボムさん。
 作品も「白い巨塔」「クライング・フィスト」「パイラン」
 みんな大好きですi-237
 ルピナスさん、「パイラン」ご覧になったのですね!
 あちらに伺いますi-278

2010/10/01 (Fri) 18:44 | harp #eBE9POhY | URL | 編集

harpさん☆
私も同じ驚きだったんです"^_^"
ミョンミンさんの名前で検索して引っかかってきた記事なんですけど
あまりにも惹かれるお名前や作品が出てくるので興味津々
思わず話を聞いただけで応援したくなって
でも、実際に見て演技がだめだったら困ると思って、彼が出演したドラマの動画を探しちゃいました(笑)
はい、パイラン観ました
すごく良い映画でした~~☆

2010/10/01 (Fri) 22:33 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集
かっわいい~♪

この子があの大ヒット「製パン王」に出てるんですか?
可愛いわー。
わたし、タイプです!!
これで声が良かったら最高です。
きっと、ちゃんと俳優として勉強してる子なんですね。
「パイラン」は良さそうですね。
私も今度見てみよっと♪

2010/10/02 (Sat) 03:06 | happa #6ofxms1w | URL | 編集

私はサジンしか見たことないですが、イ・ジュンギ君かと思いましたあ
イ・ジュンギ君も美男ですが、少し中性的な魅力ですよね
しかし、声を聞いてみるとすごく男っぽい。この子もそうかな?
韓国の俳優さんて、顔と声にギャップのあるかたがけっこう多いですよね
甘いマスクに、低音の声とか
「クライング・フィスト」ですか。あの男祭り物語に憧れるとは
やっぱり、男っぽい男の子なのかな?
キム・ミョンミン先輩をどんどん尊敬して大きな俳優になってください。
「パイラン」の原作、浅田次郎の「ラブ・レター」は読みました。感動しました。泣きました(もう随分前なんですが)
「パイラン」は、この女性の名前「白蘭」だと思いますが、
タイトルからして素敵です(単純にタイトルに惹かれる私です)
まだ観てないので、ぜひ観たい映画です。

2010/10/02 (Sat) 21:27 | クレイス #kNQJjR36 | URL | 編集

happaさん☆
「製パン王」の動画探したらね、ユン・シユン君ともう一人可愛い男の子がいて二人ともかなりの可愛らしさでした
(正直どっちがどっちか見分けられないくらいの可愛らしさ、←おばはん現象です、苦笑)
さらに俳優として頑張ろうって思ってる子だったら(ミョンたんが目標だって言うし)応援しちゃいますよね~
「パイラン」お薦めですよ~♪

2010/10/03 (Sun) 02:04 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

クレイスさん☆
ほんとイ・ジュンギ君に似てますね
最近イ・ジュンギ君似の可愛い男優さん増えてませんか?(笑)
彼が男臭~い映画に出演する日が来るといいですね
まだまだ先でしょうけど、人間的に生きる俳優になりたいって言ってるから、たくさんいろんなこと経験していい俳優さんになってもらいたいです
クレイスさんは原作を読まれたんですね
大筋は似てるけど、設定は韓国テイストになっていて違うみたいです
ロケ地がすごくいいの、出演者もすごくいいですし
最近みんなに薦めてます
いい映画ですよ☆

2010/10/03 (Sun) 02:14 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する