連休中

昨日はミョンたんのお誕生日を迎えてまるで新年を迎えたような盛り上がりでした~
新たに「ミョン暦」なるものまで登場しまして
ってことは今日はまだ三が日ってことね
  (日本では奇しくもそれを祝ってか知らずか連休中でございます、笑)

ミョン暦大晦日にあたる10月7日、、それを祝ってか知らずか(笑)
第15回釜山国際映画が始まりました

ジュンサン氏は映画祭参加のため7日午後釜山に到着
年齢忘れたいたずらっ子ファッション」って書かれてました
20101009-1.jpg

부일映画祭で8日チョン・ジェヨンが主演男優賞を受賞して我がことのように喜ぶジュンサン氏
チョン・ジェヨン氏とはご近所で家族ぐるみのおつきあいの仲ですからね~
20101009-2.jpg

釜山国際映画祭でレッドカーペットを歩く映画「苔」のチョン・ジェヨン、ユソン、ユ・ジュンサン3兄弟姉妹(?)
20101009-3.jpg

こんなインタビュー動画見つけました


困ったわ(笑)
このジュンサン氏、私のドツボなビジュアルです(スルプンのジュンヨンみたい~


これはなんとシン・ハギュン氏と一緒にCMに出てる~!(ひと粒で2度美味しい)
きっと映画「ウェディング・キャンペーン」時のジュンサン氏ね、太ってる

関連記事

コメント

ルピナスさん あんみょんi-185 きのうは盛り上がり凄かったですね。
三が日か~ 雨がずっと降っているので それを理由にひたすらパソコンの前にいますって 晴れでもじゃん!
ジュンサン氏 前から誰かに似てると思ったんですが 
そうそう思い出しましたチャールズ・ブロンソン ふるっv-355
髭と髪型のせいだと思うんですが 笑顔とか… 男くささとかも似てる気がする…
日本受けするんじゃないかな~ 愛嬌あるし~
それに韓国の俳優さんって ファンに対して恩返ししようとか よく考えるんですかね? 
純粋だわ。そう取らない日本人も多いけど 私はそう思うな~
ジュンサン氏が日本でミュージカルするなら そりゃ観にいきますよ!
このインタビュー何時頃のものなんですかね~~ 実現すればいいのにね。

2010/10/09 (Sat) 20:00 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

ルピナスさん、あんみょ~ん
ああ、なるほど。スルプンのジュンヨン
ルピナスさんの旦那様がやっと名前を覚えられたかたですね 
ほんの少しだけ映っておられるジュンサン氏の奥様がなんだか初々しく見えます
ルピナスさ~ん、
トップ写真、射抜かれました~
額に軽くかかる髪、眩しい胸...
ゥーー、欲しい... 
これはドツボです
白と黒の階調って、時には より形や本質を表現するものだなって思います
光と影の絶妙なコントラストの中に
ミョンミンさんの男の美を引きだしているカメラマンの腕に感服
ク~ラクラしながらミョンミンさんを感じてます

2010/10/10 (Sun) 04:57 | クレイス #kNQJjR36 | URL | 編集

ルピナスさん、あんみょん。
トップの写真、す・す・すごい。グッドチョイスv-344v-344v-344です。爽やかでセクシーで、すごく好き。開襟具合もちょうどいいですね。優しい目元。ポケットに入れた手。すべて良いです。私も「欲しい」ですねぇ。あ~、今夜は眠れないなぁ。

2010/10/10 (Sun) 22:38 | ゆきたん #- | URL | 編集

SOONさん☆
そういえばなんとなく似てますね
ぼてっとした唇かな?
チャールズ・ブロンソンほど男くさくはないですけど
確かに古い(笑)
韓国の俳優さんって、いつも健康でいてくださいねってご挨拶されるし
ファンに歩み寄ってくる雰囲気が日本の俳優には感じないものがありますよね
最近はミュージカルも日本から観にいく人多いみたいですよ
ストーリは事前にわかるから映画よりも楽しみやすいのかもしれないですね
日本でやってくれたらね、、っていうか札幌でやってくれたら絶対に行きます(笑)
クレイスさん☆
そう~~、旦那がヨンジュンさんと二人、唯一名前を覚えた方です(笑)
ジュンヨンは私をこの世界に引っ張ってくれた初恋の人です☆
モノクロのミョンミンさんって本当に素敵ですよね
お連れ下さいませ~~♪
ゆきたんさん☆
むふっi-178
このミョンたんと一緒に(一緒に?)、今夜はぐっすり眠ってね☆

2010/10/11 (Mon) 20:54 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する