白い巨塔ostコンサート

ミョンミンさんが映画撮影に没頭している時はファンは楽しみに待ちつつも
情報もほとんどないですし
現実は非常に静かな日々ですから
こんな時こそゆっくりとね、、、

20100923-1.jpg


「白い巨塔」はミョンたん堕ちして間もないころに怒涛の勢いで(目まぐるしい毎日の中で)
一回観ただけ
あれから小説も読んだし、唐沢版「白い巨塔」も観たし
韓国版ディレクターズカット版ももちろん日本版も入手したし
準備万端、あとはゆっくりとジュンヒョクに会うだけでございます

「白い巨塔ostコンサート」のニュースの動画を見つけました
ドラマが終わってから、さらにこういうコンサートが開かれるって
いかにこのドラマが人気があって盛り上がったかがわかるよね
出演者の方たちも勢揃いして嬉しいだろうなぁ
動画を見てると熱狂ぶりが伝わってくるようです



こちら↓
http://www.ietn.co.kr/2007/entertainment/view.php?idx=26932&code=0101
関連記事

コメント

あんみょん^^
こんなコンサートがあったんですね~。
白い巨塔のOSTは前から聴きたいと思いつつも
なぜか聴いてないんですが(^^;)ますます聴きたいな♪
ルピナスさん、“あとはゆっくり会うだけ”なんてうらやましいi-239
下のミョンミンさんのサインしてるとこ、この小指i-80
他のサインしてる映像でも見たことあって
『いつもそうなんだi-80』って目がくぎ付けでした~。

2010/09/23 (Thu) 23:03 | niko #zMlhbidU | URL | 編集

きゃ~ なぜかしらん? 毎日 見ているのに? 白い巨塔も観たはずなのに…
こうやって ドラマから切り取られたミョンたんを見ると はっとします。
そんな表情してたのね~ 上の顔 どうやら私のツボです。ドキドキ…
それにしてもコンサートですか? いろんな楽しみ方があるもんですね。
ベットに座って歌っているのはどなたなんでしょうか? ちょっと不思議な光景です…
次の映画まであと4ヶ月程しかありませんね!! また 忙しくなるんじゃないでしょうか?
そういえば MMIで朝鮮名探偵の応援メールを募集してましたよ。
英語・韓国語・日本語でも どんな言葉でもよくて 書き込んだものはプリントして
ミョンミンさんに渡してくれるそうです。締め切りは10月15日だそうです。お知らせまで
追記:またまたMMIですが ミョンたんが付け髭を試している写真がUPされてましたよ~
   口元だけですが あれはミョンたんかと… ミニ情報です。
あれ~ほんとだ 消されてる… 昨日まであったのに 残念~ 

2010/09/23 (Thu) 23:46 | SOON #JalddpaA | URL | 編集
初見です!

ルピナスさん あんみょ~ん♪
OSTコンサートがあったんですね☆
知りませんでした。
ドラマも音楽も完成度が高いから実現するんですよね~。
ドラマが終わってこういうコンサートがあるなんてウリナラでは
初めてじゃないか、って司会者の方もおっしゃってます☆
ミョンたん忙しい中出演したみたいですけど、
「皆さんのおかげて百想で演技賞いただきました!」ってお礼言ってます^^
いや~しっかり動画いただきました。
ところで名探偵ですが、ギャラリのファンたちによる撮影応援「パッピンスイベント」が
すでに行われた見たいです。
撮影の邪魔になるからと現場ではなくて食堂でパッピンスの準備をして
スタッフやキャストの方にふるまったらしいです。
ミョンたんもパッピンスがかなり好きみたいで自分でキウィをたくさん入れて
山もりにして召し上がったそうです。
それでメイクをしていたらしいんですけど、
ひげが鼻の下しかなくて、あごひげがないんだそうです。
メイクが途中だったからそうなのか、
実際のメイクがそうなのか、まだ謎みたいですけどね。
もし鼻の下だけだったら本当に名探偵ポアロみたいになるのかな・・・
朝鮮時代にそんなひげの両班はいないのに・・
気になりますね~☆

2010/09/24 (Fri) 00:01 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

nikoさん☆
「白い巨塔」ostは良いですよ~
セリフもいっぱいあるのでドラマの臨場感もあります
曲もみんな良いんですよね
ミョンたんがサインする時の小指
いいよねi-80
私もカンマエ堕ちの最中にメイキングでカンマエがサインしているところを見て
小指がちょっと離れてて(決して立ってるんじゃないんですよね)
サラサラ~~って感じでサインしてて
なんて素敵なんだ!!!!!!って感激したの
なので私も「いつそうなんだ」って思いました
何回かサインするところ見たけど、そのたびに「いつもそうなんだ」って思います(*^。^*)

2010/09/24 (Fri) 00:35 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

SOONさん☆
むふっ(*^。^*)
でしょ~、ツボなジュンヒョクをお連れしてますも~んi-176
ベットに座って歌ってるのは
ソナムを歌ったボビー・キムさんみたいです
(字幕ではバービー・キムかと思いました、ハングルは面白い、笑)
ソナムヤ~~、ソナムヤ~~っていい曲ですよね
おおっ、MMIで応援メール募集ですか
活動が盛んですよね
お知らせありがとうございます☆

2010/09/24 (Fri) 00:48 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

SAMTAさん☆
ドラマ終了後にドラマコンサートなんてめったにないですよね
観客の歓声から、いまだドラマにたいして興奮さめやらず、、な雰囲気を感じて感激しちゃいました
俳優としてこんな幸せなことないよね
きゃ~、お知らせありがとうございます
アイスクリームじゃなくてパッピンスですよね
ミアネ~(ってここで訂正する、笑)
ミョンたんがお髭つけたままパッピンスをおいしそうに頬張ってるところを想像しちゃって
さっきからちょっとむずむずしてます(爆)
鼻の下の髭についたりしないですかね
お髭のミョンたんはスンシンで見慣れてるはずなんだけど
やっぱりあの頃と今のミョンたんはちょっと違うから
想像するだけで楽しい~~i-179i-176
ぐふっ、、、当たり前だけど撮影してるのね(笑)
そんな話を聞くと改めて嬉しいから不思議ですね
秋夕はお休みできたのかなぁ
ダルス氏と毎日いっしょなのかしらん
あはは~~i-239

2010/09/24 (Fri) 00:58 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

SOONさん☆
追記ありがと~~(@^^)/~~~
もう完全に名前はキム・ジンなのかしらね
削除されてたのがあったからそれが付け髭を試してるのだったのかなぁ
でも遠目のキム・ジンの写真がありました
鼻の下の髭はあったけど、あご髭は遠くて確認できず(笑)
でも若々しいいでたちだったわ
ワクワクしてきた~~e-266e-266e-266

2010/09/24 (Fri) 08:13 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する