ミョンミンさんが映画撮影に没頭している時はファンは楽しみに待ちつつも
情報もほとんどないですし
現実は非常に静かな日々ですから
こんな時こそゆっくりとね、、、

20100923-1.jpg


「白い巨塔」はミョンたん堕ちして間もないころに怒涛の勢いで(目まぐるしい毎日の中で)
一回観ただけ
あれから小説も読んだし、唐沢版「白い巨塔」も観たし
韓国版ディレクターズカット版ももちろん日本版も入手したし
準備万端、あとはゆっくりとジュンヒョクに会うだけでございます

「白い巨塔ostコンサート」のニュースの動画を見つけました
ドラマが終わってから、さらにこういうコンサートが開かれるって
いかにこのドラマが人気があって盛り上がったかがわかるよね
出演者の方たちも勢揃いして嬉しいだろうなぁ
動画を見てると熱狂ぶりが伝わってくるようです



こちら↓
http://www.ietn.co.kr/2007/entertainment/view.php?idx=26932&code=0101
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/3291-97393fcf