チョン・ヤギョン共演者

やっと出てきましたねー、共演者の話題
クランクインしてもう決まってるんだから早く教えてくれればいいのにねー☆

ってことで、ハン・ジミンさんだそうです
可愛い女優さんよね
演芸街中継の司会もしてたからきっと才覚ある方だと思うし
なーんかちょっと私の中では意外(なんで意外と思うのか自分でもわからないけど、笑)
でも家族揃って楽しめる映画になりそうな気がする
楽しみ☆

20100908-5.jpg


ハン・ジミン、'朝鮮名探偵チョン・ヤゴン'女主演落下点...キム・ミョンミンと呼吸  osen

俳優ハン・ジミンが映画‘朝鮮名探偵(仮題)’の女主人公で落下点なってキム・ミョンミンと呼吸を合わせることになった。
‘朝鮮名探偵’は先進文明を受け入れた女性の自殺事件を追いかける探偵の話を描いたキム・タクァは作家の推理小説'烈女門の秘密'を映画化する作品だ。 忠武路(チュンムロ)でも硬い原作に基づいたシナリオで多くの関心を集めた作品だ。
名探偵の役割でキム・ミョンミンが早目に決定し、女主人公でミステリーな豪商役にハン・ジミンが決まりキム・ミョンミンと呼吸を合わせることになった。 キム・ミョンミン、ハン・ジミンの他にオ・ダルスもキャスティングされて劇の活力を呼び込む予定だ。
ハン・ジミンは昨年ドラマ‘カインとアベル’以後初めての作品であり映画では2007年映画‘解剖学教室’以後3年ぶりだ。
キム・ソギュン監督が演出を引き受けたしショーボックス(株)メディアフレックスで投資と配給を引き受ける。






もう一人の共演者のオ・ダルス氏
こんなインタビューを見つけたのでもってきました

20100904-1.jpg


★制作者や監督が特定のキャラクターや演技スタイルでキャスティングする場合が多いが消耗する感じはないか
消耗…しますよとも。利用するなら利用して消耗させるなら消耗してくれという話だ。(笑)
大衆があき易い事実はよく知っている。 だが私はこう信じている。演劇舞台で後輩にも言うが、演技を10年以上すれば演劇という舞台で積み重ねた歳月は背信をしない。もし大衆から忘れられるとしても、観客の口に合わないとしても不安に思ったり挫折する必要はない。

★俳優が天職だと感じる時があるか
ある学校で特別講義をしたことがある。 何かを教えるというのではなく演劇を志望する学生たちと話をするような席だったが、「もし俳優をしなかったら何をしてたか」と最後に質問された。
その時なんの迷いもなく「路上生活者です」言葉が飛び出してきたんだが、無意識に私の中では「俳優でなければ何でもない」という考えがあったのかもしれない。
しかし私が路上生活者ならよく似合うじゃない? 路上生活者だったらとても上手くしたと思うよ。(笑)



「俳優でなければ何でもない」
潜在的にそう感じているダルス氏も演じることに一筋のいい役者さんよね
キム・ミョンミンという存在を消して役になりきるミョンたんスタイルとは違って
どんな役をしてもオ・ダルス色にしちゃう
どんな風に二人が共演するのか、楽しみだな~~☆
関連記事

コメント

ルピナスさん また 丑三つ時になってしまいました。こんばんわ~v-280
ジミンちゃんは とっても可愛いけど ミステリアスな役なんですか?
新境地を開拓か? ミョンたんと一緒ならそれも有りかな~ 色恋ざたにはならないんですかねえ~
(やたらと そっち方面に妄想があ… 眠いからかあ…v-75
ダルスさんは第1印象ちょっと古田新太に似てる~ まだはっきり見たことないけど…
名脇役に囲まれてこそ 話はおもしろくなりますからね。
封切りはお正月かあ 韓国は寒いだろうなあ。いいなあ…

2010/09/09 (Thu) 02:23 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

SOONさん☆おっはよ~
ジミンちゃんって「青燕」でいい感じで演技してたけど
あんまり映画俳優ってイメージがないんですよね
ドラマでもわりと清純で可愛いって印象しかないし
ミステリアスな役ってぜんぜん想像できない~~
ミョンたんと共演って女優さんにしたら
新たな境地を開けそうな期待感ってあるんじゃないかと勝手に想像してるんだけど
心機一転頑張るってことなのかなぁ
楽しみデスね(*^。^*)
訂正(笑)
今調べたら「解剖学教室」っていうホラー映画に主演してる~
充分ミステリアスですi-203

2010/09/09 (Thu) 07:31 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

ミョンミンさんと、オ・ダルスさん。やっぱり異色の共演のような。
インタビュー記事、読ませていただいて、ますますお二人の共演が楽しみになってきました。
これ、できれば、明智小五郎や、金田一耕介みたいにシリーズでやってもらいたいなあ、という気持ちです。
メインキャストは変えないで、一回ごとに、事件解決していくような。
オ・ダルスさんや、ジミンちゃんなどのキャスティング聞いたら、ますます そんな思いになりました。
それぞれの役柄もまだよく分かっていないし、クランクインしたばっかりなのに。
オ・ダルスさんは、ミョンミンさんの敵じゃなくて、良いコンビ役だったらいいなあ とか、
ジミンちゃんは、明るい役が個人的には好きなので、明るくて、はつらつとしたミステリアス女性がいいかなあとか(って、そんな人、いませんよね)、
勝手に希望、想像してます。
映画には映画の良さがあるって分かるのですが、二時間だけで終わってしまうのが、なんだか寂しいような、勿体無いような。
でも、ミョンミンさんが選んだ、それなりの理由があるのですよね。

2010/09/09 (Thu) 07:38 | クレイス #kNQJjR36 | URL | 編集

クレイスさん☆おはようございます~
わっ、一緒です(*^。^*)
ダルス氏とミョンたんのちょっと変わったコンビっぷり、見てみたいなー
ジミンちゃんはやっぱり明るくてはつらつとしたイメージよね
明るいミステリアス! あると思います(笑)
キャスティング的にも、とっても軽いノリの楽しい映画かなぁって想像しちゃう
イ・ジェヨンさんもでるらしいけど、そーとー気持ち悪い悪役か?
なんて勝手に配役して楽しんでます☆

2010/09/09 (Thu) 07:49 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

ルピナスさん こんにちは
このハン・ジミン可愛いですね。そしてジミンちゃんが相手役なんですね。
また!!とか思っちゃうんですが、売れっ子ですよね。好きだからいいんですけど(笑)
まだ「イ・サン」も見てるし、「カインとアベル」も見るのに・・・・。ずっとジミンちゃんだ。
そして、オ・ダルス氏、こちらも楽しみであります。
うう~ん、チョン(ア)ギョン、ますます期待大ですね。
ミョンたん髪の毛伸びてますよね~~~どんな風貌になるんでしょう♪
早くお姿が見てみたいものです。ムフフ

2010/09/09 (Thu) 11:54 | ルナ #- | URL | 編集

わぁーっ!『青燕』のジミンちゃんだ~v-530 
最近ようやく この顔はどこかで観た顔だ と名前はわからなくても
思い出せるようになってきました^^;(なかなか覚えられないほうなので・・・)
ダルスさんは ダルスさんなんですね(笑)!?個性的な役者さんですね~☆
「俳優でなければ何でもない」か~!
前に誰かが この職業についてなかったら 何をしていたかと尋ねられて
「私は そんなことを思ってこの仕事をしてない」って 言ってたのを
思い出しました(^^)
明るいミステリー 大歓迎です(^-^)
ミョンミンさんの名探偵ぶり 推理して考えこんでるシーンなんて とっても楽しみです♪

2010/09/09 (Thu) 14:17 | たんたん #RTnjD.ZM | URL | 編集

ルナさん☆あんみょんe-415
イ・サンにカインとアベルに、、ずっとジミンちゃん続きだったんですね(笑)
さっき母が電話でイサンのジミンちゃんはとっても綺麗だったって言ってました
いやぁ楽しみですね~♪
早くお姿が観たいです~~♪

2010/09/09 (Thu) 21:36 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

たんたんさん☆あんみょんe-415
「青燕」観たんですもんね
なんだかいろんな意味でご縁のある映画になりましたね
ダルスさん、ともかくお顔に特徴のある方なんで(笑)
あはは~
私的には出てくるだけでその場面をダルスワールドしてしまう役者さんです(どんなん?笑)

2010/09/09 (Thu) 21:40 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する