やっと出てきましたねー、共演者の話題
クランクインしてもう決まってるんだから早く教えてくれればいいのにねー☆

ってことで、ハン・ジミンさんだそうです
可愛い女優さんよね
演芸街中継の司会もしてたからきっと才覚ある方だと思うし
なーんかちょっと私の中では意外(なんで意外と思うのか自分でもわからないけど、笑)
でも家族揃って楽しめる映画になりそうな気がする
楽しみ☆

20100908-5.jpg


ハン・ジミン、'朝鮮名探偵チョン・ヤゴン'女主演落下点...キム・ミョンミンと呼吸  osen

俳優ハン・ジミンが映画‘朝鮮名探偵(仮題)’の女主人公で落下点なってキム・ミョンミンと呼吸を合わせることになった。
‘朝鮮名探偵’は先進文明を受け入れた女性の自殺事件を追いかける探偵の話を描いたキム・タクァは作家の推理小説'烈女門の秘密'を映画化する作品だ。 忠武路(チュンムロ)でも硬い原作に基づいたシナリオで多くの関心を集めた作品だ。
名探偵の役割でキム・ミョンミンが早目に決定し、女主人公でミステリーな豪商役にハン・ジミンが決まりキム・ミョンミンと呼吸を合わせることになった。 キム・ミョンミン、ハン・ジミンの他にオ・ダルスもキャスティングされて劇の活力を呼び込む予定だ。
ハン・ジミンは昨年ドラマ‘カインとアベル’以後初めての作品であり映画では2007年映画‘解剖学教室’以後3年ぶりだ。
キム・ソギュン監督が演出を引き受けたしショーボックス(株)メディアフレックスで投資と配給を引き受ける。






もう一人の共演者のオ・ダルス氏
こんなインタビューを見つけたのでもってきました

20100904-1.jpg


★制作者や監督が特定のキャラクターや演技スタイルでキャスティングする場合が多いが消耗する感じはないか
消耗…しますよとも。利用するなら利用して消耗させるなら消耗してくれという話だ。(笑)
大衆があき易い事実はよく知っている。 だが私はこう信じている。演劇舞台で後輩にも言うが、演技を10年以上すれば演劇という舞台で積み重ねた歳月は背信をしない。もし大衆から忘れられるとしても、観客の口に合わないとしても不安に思ったり挫折する必要はない。

★俳優が天職だと感じる時があるか
ある学校で特別講義をしたことがある。 何かを教えるというのではなく演劇を志望する学生たちと話をするような席だったが、「もし俳優をしなかったら何をしてたか」と最後に質問された。
その時なんの迷いもなく「路上生活者です」言葉が飛び出してきたんだが、無意識に私の中では「俳優でなければ何でもない」という考えがあったのかもしれない。
しかし私が路上生活者ならよく似合うじゃない? 路上生活者だったらとても上手くしたと思うよ。(笑)



「俳優でなければ何でもない」
潜在的にそう感じているダルス氏も演じることに一筋のいい役者さんよね
キム・ミョンミンという存在を消して役になりきるミョンたんスタイルとは違って
どんな役をしてもオ・ダルス色にしちゃう
どんな風に二人が共演するのか、楽しみだな~~☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/3280-1c3e3073