突然の出会いpart2

そういえばMnetワイドニュースに出演するって言ってたなぁって思って
あちこち探してたら、いろんなミョンたんに会いました

リラックスしたカンマエに
ノ・ミングクとの手術対決を熱く語るジュンヒョク
お肌の管理について説明するミョンたんに
ラストはオーラルBファンサイン会のミョンたん

サイン会ではポスターだったり、携帯電話(?)、DVD、本、いろんなものにサインしてくれて
乾くようにふーふーってしてくれて(はぁと)
ファンとの2ショット写真にも笑顔で応じてくれて
本当に一人一人に丁寧に
ミョンたんの気さくで飾らない人柄がよーくわかる動画ね~~☆












関連記事

コメント

ルピナスさ~んi-80
おおっ 元気でるでる~ 初めて観る画像ばかりです~v-441
素敵だわ! カワイイわ! クレンジングって言葉しかわからなかったけど~
ちゃんとマジック乾かしてから DVD閉じるなんて なんて気の使える誠実な人なんだ~
普通のことを普通にやることに なんか感動~ 好きi-80

2010/08/29 (Sun) 10:27 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

ルピナスさん ご無沙汰しております。
最近、仕事が忙しい、暑い、ダルい、キツい、でパワーが足りなくなっている私に、
このカンフル剤は効目絶大であります♪♪
私は、休みの日の朝、お布団の中で起きるまでタラタラとしている時間が好きなのですが、
(平日はできないので)そういう時は、ミョンたんの顔をアレコレ想い浮かべて癒されています。
今朝がまさにそうだったので、この画像を見て何だか嬉しくなりました。
遅くなりましたが、544日目?おめでとうございます!
大先輩のルピナス先生、これからもお世話になります☆☆
「白い巨塔」がまた見たくなってきました~~~でも私はまだ今はチャングンな日々です★
チョン・ヤギョン眼鏡かけそうですよね!! ちょっと期待(笑)
PS:ジャパンラリーを見に札幌に行きたかったのですが、
今年は行けそうにありません。お会いできずに残念です。

2010/08/29 (Sun) 12:44 | ルナ #- | URL | 編集

ルピナスさん あんみょん♪
やっとこれました^^;
MnetのWIDEさっき「かめ」でアップしました。
もう久しぶりに長いインタビュー訳したのでヘロヘロですv-15
でもこっちのちょっと若いミョンたんもいいですね~v-345v-345v-345
うっとり見とれておりました^^
とっても癒されます(*^^)v
(追記)
「かめ」の動画は取り下げました~(^^ゞ
ついつい、何も考えずにアップしちゃって・・・
失礼しましたv-39

2010/08/29 (Sun) 16:06 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

アンニョハセヨ~^^。確かに此のカンフル剤効用「大」ですよね!
演技しているミョンミンさんは、う~ん、気迫の方で近づく事も許されない様な雰囲気で、まぁ、その、緊張感もたまらないんですが、私は、此の素の飾り気のないミョンミンさんに心揺さぶれるんです^^。
ルピナスさん♪韓ドラマ歴だけは長い私ですが、中々ベスト5には、絞られません~。今回は、観て印象の強く残っている作品を順不同で思いつきで書きますね~。
初恋、チャングム、ホジュン、ソドンヨ、大望、イルジメ(あらら、、、時代劇続いちゃったわー(+o+))。
ならば、明るく♪フルハウス、マイガール、1%の奇跡、屋根部屋のネコ、君はどの星から来たの?、グッキ、サンドゥ学校へ行こう、ごめん愛している、雪の女王、冬ソナ、19の純情、この女、ポンダルヒ、花いちもんめ、復活、クリスマスに雪がふるの、京城スキャンダル、風の絵師、アカン未だ未だ行きそう。。ミョンミンさんのは、あえてランクインしていません~^^。ルピナスさんのお気に入りドラマも知りたいですわ^^。

2010/08/30 (Mon) 17:59 | みじゃ #- | URL | 編集

SOONさん☆
ふーふーってマジックを乾かしてからDVD閉じるミョンミンさんが凄いでしょ
普段当たり前にすることなんだけど、サイン会では初めて見ました
私が知ってるサイン会は、時間がかかるといけないからサインするものは初めから決められていて、それにどんどんサインするの
まぁ、人数が多いとそんな風になるのかもしれないけど
それにしてもミョンミンさんの一人一人に丁寧に対応する姿には毎回感心します

2010/08/30 (Mon) 23:33 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

ルナさん☆
仕事忙しいですか?
ともかくまだまだ暑いですからね、体調をしっかり管理して頑張ってくださいね
この動画は効き目絶大ですよね
なるべくリラックスした感じのインタビューを探してきました
どれも本当に素敵よね
ぷぷ、、544日目ありがとうございます(今日で何日目かな?笑)
大先輩だなんてとーんでもないです(照)
こちらこそこれからも、ボチボチいったりガンガンいったりしたいと思います
ジャパンラリーって車のラリーですか?
ルナさんラリー好きなんですね、かっちょいい~♪

2010/08/30 (Mon) 23:40 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

SAMTAさん☆
この動画すごくいいのにねぇ
リンクさせてもらおうと思ってたのに残念です
著作権はわかるけど、日本ではなかなか見られないんだから、なんとかして欲しいもんです!
(あれタイトルで見つかっちゃう場合もあるみたいね、、)
でも翻訳してくださってありがとうございます
じっくりと読ませていただきました

2010/08/30 (Mon) 23:44 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

みじゃさん☆あんみょん
おおっ、すごい観てますね~♪
確かにベスト5を選ぶのは大変そうです
でも考えてみたら、私はあんまりドラマを観ないんでした(笑)
みじゃさんが上げてくださった中では
フルハウス、サンドゥ学校へ行こう、ごめん愛している、冬ソナ、復活
は観ました、全部面白かった
本数を観ないかわりに、絶対に面白い!っていうのだけ観てるかもです
でも最近は映画ばかりみてるので全然観なくなりました
映画のベスト10なら上げられそうです

2010/08/30 (Mon) 23:49 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

ミョンミンさんの、ドラマはドラマで視るの幸せ。
こうして、飾らないミョンミンさんも見るの幸せ。
緊張感なしで見られる動画アップしていただき、とっても嬉しいです。
軟弱な心臓の私には、最後のツーショット写真希望する女性のようなことは、できません。
羨ましい。
でも、こういう場では、そんなふうにファンが身近に感じて接することができる空気を
お持ちなんだなと思います。
わあ、ルピナスさんの映画ベスト10、お聞きしてみたいです。
時とともに変わることもあると思いますが、現時点ので。

2010/08/31 (Tue) 06:13 | クレイス #kNQJjR36 | URL | 編集

クレイスさん☆おはようございます
そうなんです(*^。^*)
ミョンミンさんは自然体でファンを緊張させない雰囲気がありますね
自分がスターだという気持ちを持ってないかのように見えます
だから自分に会いに来て喜んでくれる人に、一人一人ありがとうっていう気持ちで対応するんでしょうね~
現時点での映画ベスト10ですか?
いい映画っていうのじゃなくて、私の好きな映画です
思いつくままにですが(ミョンたんの作品は別格なので入ってないです)順不同で
・オアシス
・大統領の理髪師
・甘く、殺伐とした恋人
・クロッシング
・殺人の追憶
・小さな恋のステップ
・私たちの幸せな時間
・マルチュク青春通り
・シークレット・サンシャイン
・オールド・ボーイ
・カル
・キム氏漂流記
こんな感じでしょうか
あらベスト12になってました(笑)

2010/08/31 (Tue) 08:28 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

+追記+
もう一度ベスト5を考えてみました(順不同です)
・オアシス
・大統領の理髪師
・クロッシング
・殺人の追憶
・鳥肌
「私の愛私のそばに」を入れるかどうか最後まで迷いました
その日の気分によって若干変わるかもですが
今朝の私の気分でマジに選んでみました(笑)

2010/08/31 (Tue) 08:39 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

わあー、ルピナスさん、ありがとうございまーす。
ルピナスさんのベスト5の中の一つ、私もベスト5に入ります!
ベスト12の中だと2つ、いっしょです。
というか、ルピナスさんの上げてくださってるの13の中で、まだ見てないのが、8つあります。
参考になりました~!

2010/08/31 (Tue) 09:50 | クレイス #kNQJjR36 | URL | 編集

クレイスさん☆
おおっ、チャット状態ですね(笑)
あくまで私の好みなので、あしからずです(^^ゞ
「甘く、殺伐とした恋人」などは、あくまでパク・ヨンウがお気に入りっていう映画なんですよ♪

2010/08/31 (Tue) 10:11 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

ムンソリさんの「オアシス」は、強烈過ぎでした。
あそこまで演じ切られるなんて、、凄すぎる~ムンソリ~(拍手)。
特に、太王四神記見てからでしたので、おののきましたわ~^^。
「甘く幸せな時間」も、地味に良かったですねー。
「甘く殺伐とした恋人」チェックして、ドラマが、暇になったら観てみまーす^^。「鳥肌」観たいんです。切に観たいんです。だってぇ、生々しいベットシーンなんざまぁしょ?
あーおばさんは、観たいわー。

2010/08/31 (Tue) 18:46 | みじゃ #ckJKzJbk | URL | 編集

みじゃさん☆
ムンソリさん、すごかったですよね
同時にソルギョング氏にとっても驚きました
私にとって「オアシス」究極のメロー映画なんです
で「鳥肌」は私にとっては究極のホラー映画なの
(確かに、、かなーりな衝撃な場面もありです~~i-178
両方とも最高に素晴らしい映画です~☆

2010/08/31 (Tue) 23:05 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集
ルピナスさん似のムンソリさん、凄かったです

アンミョン♪
ルピナスさんのベスト5。
「大統領の理髪師」以外は観ましたよ。
強烈な作品ばかりですね。
「オアシス」と「殺人の追憶」は映画館で観る機会がありました。
ムンソリさんは「太王四神記」で元カレと共演が決まって、凄い女優さんらしいということで気になって「オアシス」見ました。
想像以上に凄い人でどうしよう?って思っちゃいました。
「オアシス」は強烈だけど。。。究極のメローって納得です。
最近は俳優の演技以外にも映画の楽しみ方ってあるんだなあと思うようになりました。
心地よく観ているスクリーンの中で好きな俳優のキラリと光る姿を感じられたら幸せだなあと思ったりします。
「チョンヤギョン」は気負うことなく楽しめるエンタテインメントだったらいいなあというのが私の希望です。
究極のホラー映画「鳥肌」は本当はまた観たいんだけど、怖くて一人では観られなくて。。。できることならみじゃさんをお招きして一緒に見てほしい。

2010/09/01 (Wed) 00:31 | happa #6ofxms1w | URL | 編集

happaさん☆おっはよ~
人はやっぱり強烈な作品を覚えてますね(笑)
「大統領の理髪師」も良い映画ですよ
時代背景も含めて韓国だからこそ作れた映画だと思います
>好きな俳優のキラリと光る姿を感じられたら幸せ
まさにそうよねー
だって私たち映画を観るために韓国まで行っちゃうんだもん
正直、どんな作品に仕上がっているのか観るまではわからないのに
「キラリと光る姿を感じられる」と信じて行くんだもんね
そこはもう、ミョンミンさんは絶対に期待を裏切らないって、2回映画を観に行ったけど間違いないって確信しました
個人的にはそういう楽しみ方で満足なんですよね
ただもう一つ感じるのは、そういう韓流ファンの満足感だけに頼って日本での韓国映画を扱わないで欲しいということ
もちろん興行として成り立つようにファンをたくさん持つ俳優の作品を扱うようになるのは当然のことでそれはいいことだと思うんだけど
そればっかりやってると、韓国映画は韓流ファンが観るだけのジャンルになっちゃう
ジャンルにこだわりなく映画ファンにも観てもらえるような作品をもっと日本で上映して欲しいと最近つくづく思います
ホラーは好んで観ない方なんですけど、最近2本続けて観たんですよ
「箪笥」と「四人の食卓」
二つとも韓国ホラーの有名作品だけど
「鳥肌」人間の怨念が感じられて一番怖いかも~~
あのアパートがともかく怖いわ
happaさん、ますます一人じゃ観られなくなっちゃうね(笑)

2010/09/01 (Wed) 08:06 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

鳥肌、、、ほんまに怖そーーぅ。
私ホラー怖いんです。昔なんだっけ?題は忘れちゃったけど、「貞子」が井戸から出てきた怖い映画、、、あれからホラーは、封印しましたが、、、ミョンミンさん出演だから、鳥肌で封印解きますわ~。
happaさん^^
お招き下さいませよぉ~^^

2010/09/01 (Wed) 15:51 | みじゃ #- | URL | 編集
アパートこわーい

ルピナスさん☆みじゃさん☆
アンミョン♪
あのアパート本当に怖いーーー。
韓国ってあんな感じのアパート良く見かけますよね。
だから、夜住宅街歩けないジャン。
そうですね~ちょっと「リング」とテイスト似てるかなあ?
みじゃさん、埼玉方面へいらっしゃった時には是非お招きしますわ。
私はたいして映画好きっていうわけではないのですが、今年はよく観てますね。
先日観た「10億」は夢中になって観ました。
イミンギ君がキラリと光ってましたよ。
ミョンたんの作品でもきっとこの先自分にとっては、フィットしない作品もあると思います。
それはそれでありでしょーと、気負わずに作品を観て楽しみたいと思います。
韓国映画に限らずお客さんの呼べる俳優の作品をいかに大々的に宣伝するか。
そういう方向性はしょうがないんでしょうね。
その中でも、「息もできない」「クロッシング」などは確実に映画ファンの人たちが見に来ていたんじゃないかしら。
もちろん、日本で買い付けてくれなくちゃ話しにならないんだけど。。。広告宣伝だけじゃなくて口コミの力も捨てたもんじゃないとも感じています。
チャスンウォンシの「シークレット」を観に行こうと思ったら上映館は少ないし、情報も少ないですよね~とりあえず断念しちゃった。
これでは、いろんな観客を呼びこむのも難しいなあとも思いました。
今週末は、アルゼンチン映画「瞳の奥の秘密」と「亀、はしる」を観られたらいいなあとさっきまで検索してました。

2010/09/02 (Thu) 01:27 | happa #6ofxms1w | URL | 編集

みじゃさん☆happaさん☆
「鳥肌」「私の愛私のそばに」「破壊された男」
3本立てで映画上映なんでどうですか、、ちょっと内容濃すぎ?(贅沢、笑)
じゃっ、1本ずつ公開!!
「鳥肌」も皆で観たら怖さも耐えられそうです
ファンは情報を仕入れて自分から映画館にいくけれど
そうじゃない映画ファンには情報、宣伝って重要よね
「息もできない」「クロッシング」は確実に口コミ(ブログなどのネットも含んで)で観にいく人が増えている気がする
確かに、注目をひくという意味からいったらネームバリューのある俳優さんは重要よね
たくさん映画を観てるといい俳優がいい映画に出会ってるとは限らないのよね
監督じゃないからね俳優は
本当に名作と言われる作品に出会えればそれで幸せで
そうじゃなくても、それはそれでありでしょーと気負わずに作品を観て楽しむって大事かもしれないですよね
うん、ホントそう思います☆

2010/09/04 (Sat) 12:59 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する