突然の出会い

おひさしぶりんこです
って、最近毎回そんなご挨拶で始まってますが(^^ゞ

最近、何故か気持ちが内向きにこもりがちで
思春期以来か、、、(?)
、、、人はそれを更年期と呼ぶかも
でもたぶん私の周りの人にそんな告白すると一笑に付されるでしょ、マチガイなく
そんな楽しそうな更年期障害はないって(そーとー楽しそうに見えるらしい、笑)

そんなこんなでこもっておりましたが
唐沢版「白い巨塔」一気見を敢行しちょりました
面白かった
同じ原作でも脚本の視点が違うと、こうも違うドラマになるんですね
日本版は医療(医者)がテーマ、韓国版はチャン・ジュンヒョクの生き様を描いた全然違うドラマですね
ジュンヒョク祭りはまだまだ続行いたします~♪


20100828-1.jpg

さて、nikoさんが初韓国旅行から無事ご帰国されました
ブログを拝見して私まで嬉しくなってウキウキ中
そういえば私も先日のソウルで突然の出会いをしたんですけどブログに上げてなかったなーって思い出しました
スーパーでこんなミョンたんと突然の出会い  ↑↑↑↑
とーぜんオーラルBの歯ブラシはお買い上げでございます☆

そしてお知らせを一つ
いや、そんな大袈裟なもんではないですけど
「私の愛私のそばに」の韓国版DVD
以前ブログでコメンタリがなかったと書きましたが
ありました
全然普通にわかりやすく記載されてるのに、どうしてないと思ったのか自分でも不思議
失礼いたしました~~
関連記事

コメント

ルピナスさん ホントにお帰りなさ~いv-356
イヤー 気力の衰えとでもいいましょうか… ウウっ 更年期… 何もしたくない わかる気が…
私なんか 今 ミョンたんいなかったら 部屋の隅っこで動かなくなってると思います。トホホ…
だから 一瞬でもミョンたんが目に入れば それだけで元気でます!
スーパーでの出会い素敵i-80
追記:nikoさんのブログを覗かせていただきました。そちらでも元気いただきました。どもです。
nikoさんのブログ 実はちょこちょこ覗かせていただいています。かわいいブログですね。
私にはかわいいコメント思いつかず… 読み逃げで恐縮ですv-356 
私もミョンたんの歯ブラシ交換なら タワシ級でも構いません!!

2010/08/29 (Sun) 08:16 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

SOONさん☆ホントただいま~~(笑)
部屋の隅っこでじっとして映画ばっかりみてました
好きなことして、映画を見にソウルまで行って
どこが更年期よ~~、って友達が笑うんですよ
まーね、、笑

2010/08/29 (Sun) 10:10 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集
歯ブラシ

あんみょん^^
無事帰国できました(笑)nikoです。
スーパーにこんなミョンミンさんがいたんですね~i-80
実は私もOral-B歯ブラシ購入してきました!
コンビニで^^
上の動画、動いてしゃべるミョンミンさんが次々現れるので
メロ~ンi-80ってなってますー。
私もジュンヒョクに会いたくなりました。
SOONさん♪覗いていただきありがとうございます^^

2010/08/31 (Tue) 23:04 | niko #zMlhbidU | URL | 編集

nikoさん☆
こちらでも、おかえりなさい
初韓国でものすごく濃~~くて楽しい旅行でしたね
nikoさんの楽しくて幸せな気持ちがビンビン伝わってきました
ありがとう~(*^。^*)
nikoさんもOral-B歯ブラシをゲットしたのね
歯ブラシ見つけただけでも嬉しくなっちゃいますよね
ぜひ日本でも歯ブラシ交換に来て欲しいわ、ファンクラブでやって下さい(笑)
でもその歯ブラシかなり大きくないですか?
私が普段つかってるのより2倍近く大きい気がして、歯茎が痛くなりそ~

2010/08/31 (Tue) 23:16 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集
やっぱり!!

歯ブラシ大きいですよね!?
びっくりしたんですよ!!
『え!?これで磨ける?』って(笑)
私も自分の歯ブラシの2倍あると思う^^
でもミョンミンさんが交換会してくれるなら
3倍あってもこれで磨きますけど~i-278
って、すみません、歯ブラシのことばっかりi-230
こちらこそ、お礼を言いたいです^^
ルピナスさんやSAMTAさんのおかげでブログを始めたからこそ
楽しい気持ちをそのまま旅の記録として残せましたi-260
ありがとうございますーi-260

2010/08/31 (Tue) 23:26 | niko #zMlhbidU | URL | 編集

ぷぷぷ、、(>_<) やっぱり同じこと考えたんだ(笑)
よく映画やドラマで歯磨きをするシーンがあるけど
あの大きな歯ブラシでものすごく横にゴシゴシ歯を磨いてると思いません?
歯茎が痛むから縦に優しく磨いてくださいって歯医者さんに言われるけど
あの磨き方してたらすぐに知覚過敏になりそう~
だからミョンたんの電動オーラルBがいいって事ですよね、きっと(*^^)v
私もミョンたんが歯ブラシ交換に来てくれるなら
あのでっかい歯ブラシで一生懸命磨きます(笑)
いえいえ、そんな、お礼は私こそ言いたいです
ミョンミンさんが大好きなブログで繋がれるって嬉しいです
nikoさんのブログ、とっても温かで楽しくて大好きです
(いつも読み逃げですいましぇん、、かなーり安らぎを頂いてます)
こちらこそ感謝してます~(*^。^*)☆

2010/08/31 (Tue) 23:48 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

ふふふ(^m^)
すみません、おかしくってまた来ちゃいました^^
もう、放っておいてもらってかまいませんので(笑)
私はミスとインチョルが歯磨きし合った場面を思い出して
『え、こんな大きさでお互いの歯を・・・痛いでしょ~!』
って考えてました(笑)
韓国には知覚過敏のひとが多そう^^(←いや、笑うことじゃないけど~)
そうか!結局は電動歯ブラシへの移行も促せるなんて素晴らしい作戦!!
ミョンミンさん、ぬかりなし(笑)

2010/08/31 (Tue) 23:56 | niko #zMlhbidU | URL | 編集

もー、面白すぎー(笑)
絶対に韓国では知覚過敏の人が多いと思う!
ミョンたん!知覚過敏撲滅のためにがんばるのだv-221

2010/08/31 (Tue) 23:59 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する