チェ会長

「生まれてからこんなに頭を使ったのは初めてだ 複雑すぎる」
      このひと言で笑った笑った~

たぶん私がかなーりこのドラマを気に入った理由の一つはこの方(チェ・ドンチョル)だと思う
あと「わからない奴は殴って殴ってわからせればいい」って超真面目に言った時も笑った~

複雑すぎる

オム・チュンベさん
映画の「お熱いのがお好き」にも出てる(笑) 見なくちゃ

殴られたら痛いよ

いつも事務所でジャジャ麺食べてます
どうしてマノが俺の机を使うんだ

ヤミ金融業の社長だけど神経質でケチで綺麗好き
社員は新聞敷いてジャジャ麺食べるけど
自分はいつもピンクのランチョンマット敷いて食べてる

チェ・ドンチョル


で、このドラマの中で一番笑ったのがこのシーン
二股はかけるな!
☆クリックすると大きくなります

チェ・ジンサン(ミョンたん)は自分の株の失敗を埋めるために自社の秘密情報をライバル社に流出して
その罪を幼なじみで同僚のカン・マノ (ユ・オソン)に押し付けるの
さらにマノが企画した案を横取りして社長に認められてベンチャー企業の社長になる

刑務所から出てきた仕事も金もないマノがジンサンと対決するんだけど
マノといっしょに行動するのがいつもジャジャ麺食べてる「チェ会長とおかしな仲間たち
チェ会長は700億ウォン儲かるという話を超素直に信じて協力するんだけど全然わかってなくて
ある日、ボコボコに殴られたのはジンサンのせいだと思い込みジンサンを脅す場面なんだけど

うさん臭いけど性格は単純なチェ会長と、自己チューだけど必死なジンサンの
このかみ合わない対決が、、、ドラマのルピ的名場面でした(笑)
ジンサンのポカーンとした顔が笑った~

注意:きわめてルピ的へそまがりな感想なのでどなたにも共通する感想ではないと思われます


白い巨塔でお世話になったこの方もでてます
新発見だ!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する