いよいよ「ペースメーカー」明日大公開ですね☆
そんな中、「ヨンガシ」は撮影まっただ中
ペメってぜーんぜん情報が出てこなかったけど、ヨンガシはチラホラ出ますな

ペメ&ヨンガシ ふぁいつ


キム・ミョンミン・イ・ハヌィ‘ヨンガシ’チャンウォン撮影!
人気俳優総出演‥6月封切り

チャンウォン市ウイチャングのチャンウォン大キャンパスで警察、消防車が出動して時宜外れの騒動が起きた。 去る8日全警は人々を取り囲んで四方で水を撃ちまくるなど現場は血なまぐさい場所だった。
今回の騒動はパク・ジョンウ監督の映画'ヨンガシ'の一場面。チャンウォン大キャンパス内オープンセット場を用意してキョンナム映像委員会の支援で撮影が成り立った。

20120117-1.jpg

映像委関係者は"映像委で撮影誘致した映画'ヨンガシ'のデモ場面演出のために映画製作チーム支援要請でキョンナム地方警察性とチャンウォン消防署を訪問して支援された"と明らかにした。
この日デモ場面のためにパトロールカー、戦闘警察車、消防車量と戦闘警察隊員30余人等を総出動して撮影が進行された。

20120117-2.jpg

映画'ヨンガシ'は人の脳を操縦する変種寄生虫'ヨンガシ'の出現で死亡者が幾何級数的に増える災難事態が発生した中で感染した家族を助けるために息が詰まる死闘を行う男の話だ。
今回の映画には俳優キム・ミョンミン、キム・ドンワン、イ・ハヌィ、ムン・ジョンヒなどが出演して、今年6月中旬に封切りする予定だ。

20120117-3.jpg

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/2591-78257c98