2011.10.22 弟は警察官
お~~、キム・ドンワンが弟君
ペメに続いてお兄ちゃんなのね
ちょっと意外なキャスティングで楽しみ

弟が警察官ってのかミソかもね、サラリーマンのお兄ちゃんとしては頼もしい
二人で虫と対決するんだね~

しっかしヨンガシで検索すると、映画「ヨンガシ」より、ほぼ虫情報がヒット(虫がずら~~~~
しばらくは毎回虫を見なくちゃいけないのね~(笑)

20111022-1.jpg

キム・ドンワン、映画<ヨンガシ>キャスティング...7年ぶりにスクリーン復帰    ohmynews
2012年神話再結合控えてキム・ミョンミン弟役に出演
キム・ドンワンが映画<ヨンガシ>にキャスティングされた。 2004年映画<まわし蹴り>以後7年ぶり

<ヨンガシ>は昆虫のからだの中に寄生して成長し宿主のからだをかき分けて出る寄生虫のヨンガシを素材にした災難映画だ。 寄生虫'ヨンガシ'のために人々が死んでいく状況で製薬会社サラリーマン(キム・ミョンミン)が家族を救うために孤軍奮闘する。
キム・ドンワンはキム・ミョンミンの弟の警察官チェピル役で共に死闘を行う予定だ。 映画は10月25日から撮影に突入する。
グループ神話で芸能界にデビューしたキム・ドンワンはドラマ<悲しみよアンニョン> <愛する人>、映画<まわし蹴り>に出演して演技者そしても活発な歩みを続けてきている。
<ヨンガシ>は<新羅の月夜> <光復節特使>などのシナリオを書き、<風の伝説> <撃つ>等を演出したパク・ジョンウ監督が演出を引き受ける。 <朝鮮名探偵:トリカブトの秘密>で忠武路興行俳優となったキム・ミョンミン主演に忠武路内外の関心が集まっている。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/2588-96bc7d3d