弟は警察官

お~~、キム・ドンワンが弟君
ペメに続いてお兄ちゃんなのね
ちょっと意外なキャスティングで楽しみ

弟が警察官ってのかミソかもね、サラリーマンのお兄ちゃんとしては頼もしい
二人で虫と対決するんだね~

しっかしヨンガシで検索すると、映画「ヨンガシ」より、ほぼ虫情報がヒット(虫がずら~~~~
しばらくは毎回虫を見なくちゃいけないのね~(笑)

20111022-1.jpg

キム・ドンワン、映画<ヨンガシ>キャスティング...7年ぶりにスクリーン復帰    ohmynews
2012年神話再結合控えてキム・ミョンミン弟役に出演
キム・ドンワンが映画<ヨンガシ>にキャスティングされた。 2004年映画<まわし蹴り>以後7年ぶり

<ヨンガシ>は昆虫のからだの中に寄生して成長し宿主のからだをかき分けて出る寄生虫のヨンガシを素材にした災難映画だ。 寄生虫'ヨンガシ'のために人々が死んでいく状況で製薬会社サラリーマン(キム・ミョンミン)が家族を救うために孤軍奮闘する。
キム・ドンワンはキム・ミョンミンの弟の警察官チェピル役で共に死闘を行う予定だ。 映画は10月25日から撮影に突入する。
グループ神話で芸能界にデビューしたキム・ドンワンはドラマ<悲しみよアンニョン> <愛する人>、映画<まわし蹴り>に出演して演技者そしても活発な歩みを続けてきている。
<ヨンガシ>は<新羅の月夜> <光復節特使>などのシナリオを書き、<風の伝説> <撃つ>等を演出したパク・ジョンウ監督が演出を引き受ける。 <朝鮮名探偵:トリカブトの秘密>で忠武路興行俳優となったキム・ミョンミン主演に忠武路内外の関心が集まっている。

関連記事

コメント

ルピナスオンニ、あんみょん♪
ヨンガシ、共演者が決まってきたんですね~。
ドンワン氏は私もちょっと意外でした。
だけど彼にとっては、演技者としてチャンスですよね。
警察官という役も、お似合いだと思います^^
で、お母さん(笑)は、ムン・ジョンヒさんですかー。
私はドラマでよくお見かけします。
しっとりもドタバタもできる女優さんだと思います。
私は割と好きな女優さんだから、良かったなーって感じです^^
そうそう、この方。
ミョンミンさんとLIGのCM出てませんでしたっけ?
ミョンミンさんがキッチンで探し物してて、奥さんがランニングマシーンしてるの。
多分そうじゃないかなーと思うんだけど、違ってたらゴメンナサイです^^;
それではまたー♪

2011/10/23 (Sun) 15:45 | emu #nkBf3kz2 | URL | 編集

emuさん☆
元気してる?元気よね(*^。^*)
ドンワン氏は久しぶりよね
神話ってあまり聞かないと思ったら、今活動してなかったんですね
ミョンミンさんの弟役で警察官って、私もすごく似合うなぁって思いました
新鮮な感じがいいわ
で、さっそく動画見てみました
わおっ(^o^)丿
そうよね、ムン・ジョンヒさんよね
今まで全然気がつかなかった~☆
こうやってツーショットで見るとすごくお似合いの二人ね
なーんか嬉しくなりました
素敵なお知らせありがとです、感謝~~♪

2011/10/23 (Sun) 16:02 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

るぴなすさん こちらでもあんみょん♪
それにしても調べもの得意なemuさんv-21
さすがです~v-221
ところでカフェでも神話のキム・ドンワン君のキャスティングでは
かなり盛り上がってましたね。
ペースメーカーの弟役に続いてヒットだってv-352
このドンワン君の写真。お胸もあらわにセクスィーですけど^^;
ミョンたんの「胸の谷間」にはまだまだ・・若いのぉ~v-413
ぬはは~。
いやいや、かっちょいい兄弟ですわ~♪
早くみた~い!
虫は見たくないけど・・・v-404
検索して映画の写真だらけになる日が待ち遠しい・・・v-356

2011/10/23 (Sun) 21:54 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

るぴなすさん♪あんみょんです^^
ヨンガシは、だんだん配役がわかってきたんですね☆
るぴなすさん♡いつもありがとうございます!!
神話というグループが活動を休止しているというお話は
聞いたことあるな・・・と思いましたが、
このキム・ドンワンさんのことはぜんぜん知りませんでした!!
お~胸元セクシー!っていうか開きすぎっ(笑)
この方がミョンミンさんの弟・・・モシッタ兄弟ですね♡
ミョンミンさん、どんなお兄さんになるのかな~♡
楽しみですね^m^

2011/10/23 (Sun) 22:51 | アップルアヤコ #sj93pB3o | URL | 編集

オンニ^^気に掛けて下さってコマスミダ。
元気です!
めーーーーいっぱい強がって言ってますけど…。
いや別にオンニに強がる必要ないんやけど…。
まだ突っつかれたら涙がでるから、だから。
大丈夫、元気ですっ(*^^*)
そだ!
近日中にちょっとした郵便物を発送いたします。
大したものでは決してありませんが、お待ちくださーい♪

2011/10/24 (Mon) 00:32 | emu #nkBf3kz2 | URL | 編集

SAMTAさん☆
キム・ドンワン君のキャスティングで盛り上がってたのね
注目度抜群なのね
だってこの兄弟だったらカッコいいもん(#^.^#)
 (兄弟で胸の谷間セクスィー対決、笑)
そうだね、、
検索したら映画の写真だらけに早くなってほしい~♪(虫見たくない~^_^;)

2011/10/24 (Mon) 23:27 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

アップルアヤコさん☆
いよいよですね~
明日クランクインですよね
しばらくお家からまた離れますね
今度の撮影は釜山がメインらしいです(SAMTAさん情報^^)
釜山はセカンドホームみたいなものだから、、
ミョンミンさん、ドキドキワクワクしてるかな?
楽しみです~♪

2011/10/24 (Mon) 23:33 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

emuさん☆
えっ?なんだろ
待っちょります~~(^o^)丿
突いたら涙でちゃう?
詳しいことはわからないんだけど、なんか可哀そうだったよね
今は我慢の時なのかなぁ
元気出すのだ~~~~~i-176i-176i-176

2011/10/24 (Mon) 23:52 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する