消防士 vs 製薬会社員

ちょっとちょっとちょっと

何~~、この心躍らせる対決は!!


ソル・ギョング vs キム・ミョンミン "大きく一戦しよう"  sports.donga
災難映画 'タワー' 'ヨンガシ' それぞれキャスティング来年初 100億台大作花火演技対決

20110830-1.jpg

忠武路を代表する演技派スター、 ソル・ギョングとキム・ミョンミンが災難映画に取り組む。
火災映画 'タワー'の主人公を引き受け撮影真っ盛りのソル・ギョングに引き続き、キム・ミョンミンは最近寄生虫から始まる人類滅亡の危機を描く 'ヨンガシ'の主人公に抜擢され撮影が目前だ。100億ウォン台の制作コストと精巧なコンピューターグラフィックを駆使するブロックバスター災難映画という共通点によって二人の俳優の熱い演技対決も観客の期待を呼ぶ。
'ヨンガシ'はキム・ミョンミンが出演する初ブロックバスターだ。今年初コメディー史劇 '朝鮮名探偵'で興行に成功したキム・ミョンミンはスポーツ映画 'ペースメーカー'を終わらせるやいなや直ちに 'ヨンガシ'を選んだ。所属会社関係者は“韓国映画では一度も扱われなかった特別な素材で小市民が危機を解決する話が魅力的”としながら“新しい挑戦”と明らかにした。
'ヨンガシ'は昆虫の身に寄生して宿主の身を蝕む寄生虫ヨンガシの攻撃で人類が生命の危機に恐怖する状況を描いた。キム・ミョンミンは製薬会社の平凡な社員で家族を救うために孤軍奮闘する主人公を演じる。他の出演陣が決まり次第に撮影を始めて来年初に封切る。
ソル・ギョングの 'タワー'はクリスマスイブの夕方、ソウルの超高層ビルで起きた火事を描いた災難映画だ。規模と登場人物構成などによって早くから '韓国版タワーリング'と呼ばれ注目された。ソル・ギョングは火事の中に跳びこむ消防士役を引き受け、ソン・イェジン、 キム・サンギョンなどと呼吸を合わせた。 'タワー'は今年の年末や来年初に観客に会う予定。 並んで封切りする二篇の災難ブロックバスターで演技派ソル・ギョングとキム・ミョンミンがどんな姿を見せるか関心が集まる。



あ、、、お久しぶり、、
いろいろあってご無沙汰でございました

あんまり出てこないんでこんな記事?、、いやいやそーではなく(笑)
ともかく
ソル様☆とミョンたん☆二人並んで
きゃ~~~~~!!!!!
としか言えない素敵さ相乗効果
あは~~ん、かちょいい~~
関連記事

コメント

るぴなすさん☆あんみょんです
お久しぶり♪と思ったら!!おもおも!!
な~に~!!!この衝撃の2トップは!!
思わず固まってしまいましたi-84
ミョンたん、サラリーマンってことで
デヨンをイメージでもってきたのですね
かっちょいいi-178
ソ、ソルさま、、お久しぶりです。。
こんなかたちでソルさまに会えるとは。。
ミョンたんの隣にソルさまが~~!!コーフン!!
『タワー』かなり期待されてるみたいですね
制作費が莫大ってだけでも期待しちゃうのに
ソルさま、イェジンさんですもんね。。
ヒットして日本でスクリーンの中のソルさまに
会えるのも夢じゃない!?i-237
ところで。。『ヨンガシ』。。来年初に間に合うのでしょうか??
すごいハードなスケジュールになりそうですね
『ペメ』が12月公開なので、年末年始はミョンたん一色の気配i-178
やはり『タワー』は手堅いのでしょうが、『ヨンガシ』も
頑張ってほしい!!
ああ~~♪どっちもステキ~~♪
こうやって二人を眺めていると。。
あは~~ん、かっちょいい~~i-233
でごじゃいますねi-176
大好物をありがとうございました

2011/08/30 (Tue) 15:42 | tamapi #- | URL | 編集

tamapiさん☆あんみょん
いや、もー、コーフンですよ
最近なんだかスマホですませがちで(何を?笑)
さらに理由あってTVなし生活ちぅなので、ニュース(首相決まりましたね)をチェックするだけで終わっちゃってたの
久々にPCに向かったら、衝撃の2トップ!ご登場でコーフンしました(笑)
ミョンたんの次回作は勝負かけましたね
なんか「7セクター」の大コケがあるのでドキドキしちゃいますが
あに!男は勝負だ!!!
ミョンミンさんなら絶対にやってくれると思います
ソル様と同時公開なら、どっち観る?じゃなくて両方観ればいいのよ~
やっぱりお正月を狙うよね
でもまだ他の方のキャスティングも決まってないのに~(笑)
同時封切りで舞台挨拶の掛け持ち~~を妄想するワタクシです(がはは)

2011/08/30 (Tue) 15:58 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

るぴなすさんとtamapiさんのコーフンが伝わってe-349
私も 踊りました~~v-442
並んでると キラキラ度がますますUPですv-353
こんな贅沢な対決(笑)
もちろん 両方はしごして観たいですよねe-319
日本でも同じ頃の公開なんてことにならないかしら…
るぴなすさん 12月からお正月は忙しくなりそうですね~^m^うふっ♡
ミョンミンさん 普通の!小市民の!サラリーマンですか♪
楽しみ~~☆きっとかっちょいい~って言ってそうです(*^_^*)
『名探偵』もまだ私観てませんが『ペースメーカー』→『ヨンガシ』と
ワクワク ドキドキがずっとあるっていいですねe-454
ソル様の消防士姿も 早く観たいです!! 

2011/08/30 (Tue) 19:25 | たんたん #RTnjD.ZM | URL | 編集

たんたんさん☆あんみょん
ふふ、踊って踊って~v-441
こんな贅沢な対決、続けて観られたらはっぴーです~v-441
謎に包まれたマノを待ちつつ、サラリーマンと消防士に思いを馳せる
あ~~~、幸せでございます(#^.^#)☆

2011/08/30 (Tue) 19:39 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

躍るでしょ~~~これは♡
なんという豪華さ!! 盆と正月がイッペンにきたよ~で
「ブロックバスター映画」って言葉
こういうふうに使うんですね 
ミョンたん、これほどの製作費の大作に挑戦できるんですね
やった~~!! これはきっと脚本も良いと思う!ミョンたんが即座に引き受けたんですもんね。
ヨンガシ、という題名だけでビビっていましたが、楽しみになってきました!
「製薬会社の平凡な社員で家族を救うために孤軍奮闘する」ヒーロー!!
設定は違いますが、、懐かしい「ダイ・ハード」のブルース・ウィリスみたいですね!
平凡なオトコ、最後にはスーパーヒーロー!!!
なんか、ハリウッドっぽいです!
ソル様は、ソン・イェジンちゃんとですね!
イェジンちゃんは、私がかなり好きになった俳優さん「全員」と
ベッドシーンを撮ったという、なんとも、うらやまし~女優さんです!
透明感があるのに色っぽい 彼女の作品、とても好きなのが多いです。
わぁ~楽しみになってきたぞ~~
すごいな~~韓国映画!!
良い情報をありがとうごじゃいました♡^^

2011/08/30 (Tue) 20:16 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆あんみょん
はい、踊って踊って~v-442(笑)
私もこの記事を読んで「ヨンガシ」でビビッてる場合じゃないな~って思いました
こんな大作に挑戦できるってことは映画スターであることの証
ミョンミンさん主役に対して、どんな方が共演されるのか興味大!、期待大です!
平凡なオトコ、最後にはスーパーヒーロー!!!
私もハリウッドっぽいなって感じました
でも、そういうの意識しないでバリバリ韓国映画のブロックバスターを目指してほしいです
ソル様と共演することでイェジンちゃんがどんな感じなのか(変身するのか今まで通りか、、、)
楽しみです~~~♪
++追記++
そういえば無防備都市でのミョンたんとイェジンちゃんのベットシーンメイキング
やけに嬉しそうなミョンでした~i-239

2011/08/30 (Tue) 21:12 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

るぴなすさん おひさみょんですv-410
少しずつ秋めいてきましたね~
って週末(また!)台風がやってきます・・・v-388
るぴなすさん家の(写真の)モシッタ・オラボニ~v-344
きゃ~~~んv-347 せせセクスィ~v-347
クレ、私にも手錠はめて拘束してください・・・v-414
「ヨンガシ」はブロックバスター映画になるのですね~
すごいです 期待しちゃいますね~
おー 噂のソルさんと揃い踏み
会社チングに写真と記事をコピって見せました
『写真のようなキャラだったらモシッタだね~』と
お褒めの言葉頂きましたv-221 (コマオ♪チング♪)
(そろそろ、チャン外科医やカンマエみたいなイケてる役が見たいそうです
 だよね~ 笑)
ペメも12月予定だそうですが
ヨンガシは間に合うの~?(笑)
だとしたら年末年始は連チャンですか!?
きゃ~お祭りですねv-63 
楽しみです~v-10

2011/08/30 (Tue) 23:24 | kocco9 #- | URL | 編集

kocco9さん☆おひさみょ~ん
チング様にモシッタとお褒めいただき嬉しいです~(#^.^#)
むふ~ん、、なぜに手錠?i-237
どう考えてもその空いてる手錠は私の手首に、、、(と、皆様考えることはひとつ)
セクスィこの上ない~~i-233
でもうつむき加減のミョンたんの口元がやけに可愛くて参りました☆
そうよね、そろそろバリバリカッチョいいミョンたんに会いたいよねi-176
ミョンたんも演じたいんじゃない?いや演じたいはず(断言?)
年末年始連チャンで全然違うミョンたんが登場って凄すぎだわi-278
楽しみ~☆

2011/08/30 (Tue) 23:49 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
歯磨きミョンたん

るぴなす様 追記もありがとうごじゃいます^^
「ベッドシーン」でヒットする私です(笑)
「無防備都市」インタビューで、ミョンたんが
「僕は何も食べず、一生懸命歯を磨いたのに!!
イェジンさんは、そのシーン撮影直前の休憩中に、おもちを食べていた!!」 
と、言っていたのを思い出し ぷぷぷ・・・。
「おもち」ってところがいいな~ 韓国のおもち美味しいもんね~
鏡の前で、せっせと歯を磨くミョンたん!!を想像して思わず
笑ってしまいました! さすが「健康歯放送人」に選ばれただけあります(笑)
イェジンちゃんとソル様はやっぱりラブラインでしょか。
ミョンたんが必死で守る家族役が誰なのか、気になるところですね♡♡
 

2011/08/31 (Wed) 08:50 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆あんみょ~ん(*^。^*)
ぷぷぷ、、反応して~~ベッドシーン(笑)
ベッドシーンをめぐるミョンたんの話面白かったですよね
「僕だけ興奮したようなおかしな人になってた」ってくだりに相当受けました
ネクタイ引っ張られてたし
イェジンちゃんにはかなわない~
イェジンちゃんとソル様はやっぱりラブラインよね
なーんかソル様もイェジンちゃんにはかなわない気がします(笑)

2011/09/04 (Sun) 01:11 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する