ちょっとちょっとちょっと

何~~、この心躍らせる対決は!!


ソル・ギョング vs キム・ミョンミン "大きく一戦しよう"  sports.donga
災難映画 'タワー' 'ヨンガシ' それぞれキャスティング来年初 100億台大作花火演技対決

20110830-1.jpg

忠武路を代表する演技派スター、 ソル・ギョングとキム・ミョンミンが災難映画に取り組む。
火災映画 'タワー'の主人公を引き受け撮影真っ盛りのソル・ギョングに引き続き、キム・ミョンミンは最近寄生虫から始まる人類滅亡の危機を描く 'ヨンガシ'の主人公に抜擢され撮影が目前だ。100億ウォン台の制作コストと精巧なコンピューターグラフィックを駆使するブロックバスター災難映画という共通点によって二人の俳優の熱い演技対決も観客の期待を呼ぶ。
'ヨンガシ'はキム・ミョンミンが出演する初ブロックバスターだ。今年初コメディー史劇 '朝鮮名探偵'で興行に成功したキム・ミョンミンはスポーツ映画 'ペースメーカー'を終わらせるやいなや直ちに 'ヨンガシ'を選んだ。所属会社関係者は“韓国映画では一度も扱われなかった特別な素材で小市民が危機を解決する話が魅力的”としながら“新しい挑戦”と明らかにした。
'ヨンガシ'は昆虫の身に寄生して宿主の身を蝕む寄生虫ヨンガシの攻撃で人類が生命の危機に恐怖する状況を描いた。キム・ミョンミンは製薬会社の平凡な社員で家族を救うために孤軍奮闘する主人公を演じる。他の出演陣が決まり次第に撮影を始めて来年初に封切る。
ソル・ギョングの 'タワー'はクリスマスイブの夕方、ソウルの超高層ビルで起きた火事を描いた災難映画だ。規模と登場人物構成などによって早くから '韓国版タワーリング'と呼ばれ注目された。ソル・ギョングは火事の中に跳びこむ消防士役を引き受け、ソン・イェジン、 キム・サンギョンなどと呼吸を合わせた。 'タワー'は今年の年末や来年初に観客に会う予定。 並んで封切りする二篇の災難ブロックバスターで演技派ソル・ギョングとキム・ミョンミンがどんな姿を見せるか関心が集まる。



あ、、、お久しぶり、、
いろいろあってご無沙汰でございました

あんまり出てこないんでこんな記事?、、いやいやそーではなく(笑)
ともかく
ソル様☆とミョンたん☆二人並んで
きゃ~~~~~!!!!!
としか言えない素敵さ相乗効果
あは~~ん、かちょいい~~
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/2586-5e1b9c7f