次はサラリーマン

ヨンガシの撮影は10月中旬からなんですね
少しはゆっくりできるかな
カフェ情報によりますと(私はSAMTAさん情報ですが)ご家族と一緒に地方に旅行に行かれてるとか
ジェハ君学校があるから夏休みに旅行できてよかったね~

ペメの全貌も明らかになってないのに、もうさらに次の作品の情報が入るってすごい
新しい作品の話をするときって、たまらなくワクワクします☆

ミョンミンさんは製薬会社のサラリーマン役だそうです
家族を守る。またまたお父さん役か~
ちょっと作品のイメージが見えてきた
見えて、さらに予測不能
あっ、スーツ姿、もしくは白衣のミョンたんに会える?

私的にはミョンたんにまだお父さんを求めてないのに
世の中は求めてる?
ネサギョのジョンウはちょっと若い感じだったけど
ミョンミンさんって実年齢より年上のイメージで演じることが多いよね
確かに、もうすぐ数えで40ですからバリバリお父さんですけどね、、、

逞しいパワー溢れるお父さん希望☆
さらにキャスティングが楽しみです

キム・ミョンミン 災難映画主演キャスティング確定   10.asiae

俳優キム・ミョンミンがスポーツ映画の「ペースメーカー」の撮影を終え災難映画出演を確定した。24日制作社オゾンフィルムによればキム・ミョンミンは「ヨンガシ」出演契約を終え撮影を準備している。「ヨンガシ」は昆虫の体に寄生する寄生虫であるヨンガシを素材にした災難映画だ。人々がヨンガシの攻撃によって死んでいく中、製薬会社サラリーマン(キム・ミョンミン)が自分の家族を救うために孤軍奮闘する姿を描く。「風の伝説」「光復節特使」などのシナリオを書き、「風の伝説」「撃つ」を演出したパク・チョンス監督がメガホンを取る。 「ヨンガシ」は助演と端役キャスティングが終わり次第、10月中旬から撮影に入る予定だ。

関連記事

コメント

お父さん…(^m^)
私もそんなに求めてないかも、に一票かな~(笑)
でも誰かの夫とか、誰かの恋人とかそーゆーのはものすごく希望します!!!
で、お母さんは誰なんでしょね(←まだ言ってる)
でで、人間がヨンガシの攻撃を受けるって~~(@_@;)オーマイガー(泣)
カフェへのお手紙作戦、大成功で良かったですね♪
私もすごく嬉しい気持ちになりました(*^^*)
SAMTAさん、皆さんお疲れ様でした!!
確かに日本語を韓国語にするって本当に難しいですよね。
私もこの間それで悪戦苦闘してました(^^ゞ
何回自動翻訳して手直しして…を繰り返したことか(SAMTAさんに泣き付こうかと真剣に考えました、笑)
結局すごいシンプル極まりない文面になりましたケド~なはは^^
でも好きな人にお手紙を書くというのは本当に幸せ気分になれますよね(*^m^*)
また次はミョンミンさんのセンイルでしょうか?
楽しみですね♪♪
ではではー(^-^)
(オンニが元気になっていて安心しました☆)

2011/08/24 (Wed) 18:18 | emu #nkBf3kz2 | URL | 編集

るぴなす様 たびたびあんみょんです☆
昨日のことです・・・。
数年前、私にミョンたんを「紹介」してくれた
(「ものすごい俳優さん見つけたのよ!!って)
70代の整体の先生(女性、韓国ドラマファン)のところに伺っておりました・・
(不調がなくても定期的に姿勢を整えていただきに行っています)
整体をしていただいていると、
ラジオからNHK 「なつやすみ こども でんわ相談」が流れ。
子供の質問:
「あの~~ぼくが カマキリのお腹を押したら・・・(以下怖いので略)」
ラジオの先生のお答え:
「あ~~それはね~~ ハリガネムシって言って・・・」
(その後詳しいハリガネムシの 説明つづく)
ひゅう~~~~ん↓
(説明聞いて貧血寸前のトベニ)
気を取り直して
ト「先生、ハリガネムシって、ヨンガシって言うんだって、韓国語で」
先生「!! あなたなんでそんな変な単語まで知ってるのよ?フツー知らないわよ!」
ト「だってミョンミンさん今度そう言う名前の映画に出るんだって」
先生「え゛~~~~~~~~~~!!」(張り裂けんばかりの叫び)
先生だいじょうぶですかぁ~~~~
この先生のお陰でミョンミンさんに会えた事は生涯の喜びであります!
人生って不思議ですね・・あの頃、整体にいってなかったらいまだにミョンたんを
知らなかったかもしれないと思うと。
・・・で・・・
「なんで・・なんで今 『ハリガネムシ』なんだ~~~~!!」
「こども電話相談」  おそるべし
もう・・もうホントのハリガネムシが出てくる話ってハッキリしちゃったんですね・・
暗喩的な「社会に巣くう恐怖」みたいな意味であってほしいという、かすかな希望はムザンにも打ち砕かれたのですね~~~
「ムシ」については、腹をくくったなどと言いつつ・・やっぱり怖いんだよぉ~~~
コワイ!!!
ハリガネムシに立ち向かうミョンたんの雄姿(これなんか変なフレーズだ)
が、超かっちょいい 事だけを希望しますです。
ブルブル~~~(武者ぶるい)

2011/08/24 (Wed) 19:32 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集
サラリーマン♥

あんみょん^^
サラリーマン、マンセー\(^o^)/
ぜひぜひスーツで!
あぁ、虫以外に注目すべき具体的な話が出てきてホッとしてます(笑)
お父さん。
ヨンスじゃないアッパ、これまた楽しみです♪

2011/08/24 (Wed) 23:19 | niko #zMlhbidU | URL | 編集
サラリーミョン♪

るぴなすさん☆あんみょんです
ミョンたん!サラリーミョンですか!?製薬会社にお勤めの!
楽しみだな~~♪♪
かっちょいいサラリーミョンに期待ですが・・どうでしょう??
一回り以上歳の差がある女優とラブラインありのガンホさんを
すこ~~し見習って、、そっちの方は??いひひ。。
どーよ、どーよで24時間働けますか♪♪(ちと古いですか)
なににしろ面白い映画になったら文句な~~し!!でごじゃいますi-233
もうね。。結構楽しみにしてますi-176
脇役も楽しみだな~~♪
ミョンたん!!ふぁいちんi-236

2011/08/25 (Thu) 21:15 | tamapi #- | URL | 編集

るぴなすさん あんみょんです
サランハギの件は感動の嵐でしたね~(^^)
まだ余韻が・・・♪
と、言ってる間にヨンガシネタ~(笑)
家族を守るスーパーマン じゃなくて(笑) サラリーマン♪
実はエイリアンのようなSF感もあるんでしょうか?
単に虫に襲われるのはアンデ~ ですけど
SFだったら見れる・・・かな?
実はオッパに出て欲しい作品を考えたとき
SFもいいな~ なんて思ってたんです 
ちょっと期待~  なはは
オモ キム家はただ今旅行中ですか
いいですね~♪ どこ行ってるのかな?
ジュハくんと海でパチャパチャ?
山でカブトムシ採り?(次回作に引っ掛けて 爆)
アッパしてるミョンオッパ 見てみたい~ 

2011/08/25 (Thu) 21:52 | kocco9 #- | URL | 編集
スーツ姿!!見たいです!!

るぴなすさん、こんばんは(^^)
先日は・・・
自分にとっては、そして自分の力では、絶対がつくほど手が届かない夢のような舞台・・・
韓国カフェにミョンミンさんへのメッセージが、韓国の方にわかりやすいメッセージとなって
載るという貴重な体験をさせていただいたうえに・・・韓国カフェの皆さんが喜んでくださって、
レスもいっぱいしてくださって・・・
心の交流までができたような気がしてすごく嬉しいです。
SAMTAさんとSAMTAさんの先生に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
想いがこもっていれば、ちゃんと心に響いてくれるんですね(T_T)ステキです。
韓国カフェの皆様が感動していただいたように・・・ミョンミンさんへも私たちの
愛のメッセージが届くことを切に願うばかりです☆彡
『ヨンガシ』・・・私は今年の4月から韓国語講座に通い始めた超入門レベルなのですが・・・
数少ない私の韓国語ボキャブラリーにおかげさまで見事!!エントリーされました(笑)
最上級レベルの方でも覚えないような単語ですよね?(笑)
ヨンガシについて何も知らなかったので、調べて画像を見たらビックリ!!
カマキリからヨンガシが・・・・うぅ(>_<)
とにかく・・・ミョンミンさんがお選びになった映画ですから!!きっと素晴らしいはずですよね!!
ミョンミンさんのスーツ姿&白衣姿にも期待を込めて超楽しみにしています(^^)

2011/08/25 (Thu) 22:25 | アップルアヤコ #sj93pB3o | URL | 編集

emuさん☆あんみょん
そそっ、肝心の奥様はどなたが演じるんでしょ~そこが一番気になります
普通の小市民らしいのよ(むふん)
今まであったかしらん、普通の人、、
愛する奥様や子供も救うために普通のサラリーマンが孤軍奮闘するって
ある意味ミョンたんそのもの?(笑)
もしかしたら一番ミョンミンさんの素が出る役かもね~
うしし、、楽しみ~☆
emuさんもお手紙出したんですか?
わかるわ~
伝えたいことたくさんあって日本語ならいろいろ書けるんだけど
翻訳して正確に伝わらないといけないと思うから
韓国語でお手紙を書くとむちゃむちゃありふれたことしか書けないのよね~
ん?(笑)
はい、元気でございます~(^o^)丿

2011/08/30 (Tue) 15:02 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

トベニさん☆あんみょん
にゃはは
今までで一番ハリガネムシの恐ろしさを実感いたしましたわ(爆笑)
先生の絶叫が聞こえてきました(笑)
そして、「子供電話相談室」おそるべし
ちゃんと答える先生尊敬~~☆
「ハリガネムシに立ち向かうミョンたんの雄姿」
きっと(きっと?)かっちょいいと思いつつ、なんか力抜ける~i-229
ええいっ!!楽しみでござる!!i-203

2011/08/30 (Tue) 15:07 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

nikoさん☆あんみょん
マンセー(^o^)丿
サラリーマンという言葉に一筋の光が(笑)
さらに普通の小市民だと聞いてテンションアーーーーーップ☆
お父さん頑張って!!i-178

2011/08/30 (Tue) 15:10 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

tamapiさん☆あんみょん
マノの後だけに(?)むちゃむちゃカッチョいいミョンたんになると信じて疑わないワタクシです(笑)
普通のお父さんになのにむっちゃカッコいい!(←ほぼ断言かi-179
楽しみでございますi-176

2011/08/30 (Tue) 15:12 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

kocco9さん☆あんみょん
さっき100億ウォンの大作だって記事あったよ
SFっぽくなるかもね~
韓国映画には今まであまりないジャンルの映画になりそう
もちろんミョンたんにとっても初めて、、
なんかちょっとドキドキ(いろんな意味で)
監督さんに期待いっぱいです
ミョンたん、家族旅行で山でヨンガシ探ししてたりして~(ジェハ君の夏休みの自由研究?笑)

2011/08/30 (Tue) 15:17 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

アップルアヤコさん☆あんみょん
おもっ!見ちゃったんですか?ヨンガシ
私も早々に動画で見ました、とほほ
なにこれ~~~って、、、(笑)
ヨンガシを自動翻訳にかけると時々「恋歌の時」と出るの
あはは、、この違い(笑)
全く上級レベルの方でもハリガネムシが会話にでることは珍しいですよね~
同じ人を好きになってるわけですから心は同じなんですよね
わかってるんだけど言葉の壁はいかんせん、、
伝える、通じる、、って大事だなぁって思いました
本当にSAMTAさんとSAMTAさんの先生には感謝の気持ちでいっぱいです
はいっ! サラリーマンミョンたん楽しみです~(^o^)丿

2011/08/30 (Tue) 15:28 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する