2011.08.20 次回作決定
8月18日 ペースメーカー☆クランクアップ  (クランクインは4月11日、長かったね~☆)
悪天候が続く中、本当にお疲れ様でした~♪

なんて言ってる間に、さっそく次回作の映画 「ヨンガシ 연가시」 決定!!

次々に作品が決まるってこと、俳優のファンしててどれだけ幸せなことか、、、
ただ今その幸せを実感中でございます~~~~~

いつもフライング気味にカテゴリを作っちゃうワタクシですが
今回は決定情報を聞いてあわてて「ヨンガシ」カテ作りました

SAMTAさんから、「次はなんか연가시てタイトルみたいよ」って聞いたとき
연가시=恋歌時?、、、恋愛ものかしらん、、 なんて言ってて
でも災難映画(パニック映画)だっていうし
ウィキベディア韓国版でヨンガシを検索してたら
虫が引っかかってきて
体の中に入りこんで自殺させる、、ってフレーズが出てきてなんかぞっとしたんですよね
ぞぞっとして、これぞまさにパニック映画じゃん!って思ったんだけど
そのぞぞってのは、あながち間違ってない感覚だったのね

新しい世界だわ、、 なんて
得意分野ではないけれど(得意な人は少ないと思われ)
でも、ミョンたんのおかげでいろんなことで楽しめるわ☆(楽しめるよね~

ペメの撮影が遅れたのでさっそく9月から撮影開始なんだって
奥様とのお約束の「家族旅行」、今回は難しいかしらん、、

9月から撮影開始ということは、もしかして来年のお正月公開が目標?
ぐいぐい行く感じ、楽しいです~☆


忠武路'ホットイシュー'キム・ミョンミンが今回はパニック映画に挑戦する    star.mt

キム・ミョンミンは最近映画'ヨンガシ'(製作オ・ジョンフィルム)出演を確定して細部日程を整えている。 'ヨンガシ'とは'風の伝説' '撃つ'等を演出したパク・ジョンウ監督がメガホンを取るヒューマンパニック映画。
ヨンガシは昆虫に寄生した後、中を食い荒らして繁殖のために水辺に移動までさせる寄生虫をいう。 あたかも映画エイリアン'の怪物と似ている。 映画'ヨンガシ'は原因がわからない恐怖で突然日常が崩れる中で温みを探そうとする話だ。
キム・ミョンミンは'朝鮮名探偵:トリカブトの秘密'で映画界に興行力まで兼ね備えた最も忙しい俳優の1人になった。 マラソン選手のペースを調節する役を担った男の新しい挑戦を描いた'ペースメーカー'の撮影終了後すぐに新しいジャンルに挑戦する。 それだけ忠武路がキム・ミョンミンを必要としているという意味だ。
キム・ミョンミンはTVドラマでは'ベートーベン ウイルス' '白い巨塔'等で最高の演技力を兼ね備えた視聴率保証小切手に通じた。 だが映画ではこん身の働きをした演技にもかかわらず興行成績は思わしくなかった。 20kgを減量した'私の愛私のそばに'までの興行は損益分岐点を若干越えるのに終わった。
だが'朝鮮名探偵'の興行はそうしたキム・ミョンミンに翼をつけた。 演技力に話題性まで整えたキム・ミョンミンなので興行力が検証されるや多様なシナリオが集まった。 キム・ミョンミンはそうであるほど慎重に選択した。 'ペースメーカー' 'ヨンガシ'等新しい役に挑戦状を投げた。
キム・ミョンミンの新しい挑戦'ヨンガシ'は仕上げキャスティングを確定した後9月から撮影に入る計画だ。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/2584-5a3a878e