次回作決定

8月18日 ペースメーカー☆クランクアップ  (クランクインは4月11日、長かったね~☆)
悪天候が続く中、本当にお疲れ様でした~♪

なんて言ってる間に、さっそく次回作の映画 「ヨンガシ 연가시」 決定!!

次々に作品が決まるってこと、俳優のファンしててどれだけ幸せなことか、、、
ただ今その幸せを実感中でございます~~~~~

いつもフライング気味にカテゴリを作っちゃうワタクシですが
今回は決定情報を聞いてあわてて「ヨンガシ」カテ作りました

SAMTAさんから、「次はなんか연가시てタイトルみたいよ」って聞いたとき
연가시=恋歌時?、、、恋愛ものかしらん、、 なんて言ってて
でも災難映画(パニック映画)だっていうし
ウィキベディア韓国版でヨンガシを検索してたら
虫が引っかかってきて
体の中に入りこんで自殺させる、、ってフレーズが出てきてなんかぞっとしたんですよね
ぞぞっとして、これぞまさにパニック映画じゃん!って思ったんだけど
そのぞぞってのは、あながち間違ってない感覚だったのね

新しい世界だわ、、 なんて
得意分野ではないけれど(得意な人は少ないと思われ)
でも、ミョンたんのおかげでいろんなことで楽しめるわ☆(楽しめるよね~

ペメの撮影が遅れたのでさっそく9月から撮影開始なんだって
奥様とのお約束の「家族旅行」、今回は難しいかしらん、、

9月から撮影開始ということは、もしかして来年のお正月公開が目標?
ぐいぐい行く感じ、楽しいです~☆


忠武路'ホットイシュー'キム・ミョンミンが今回はパニック映画に挑戦する    star.mt

キム・ミョンミンは最近映画'ヨンガシ'(製作オ・ジョンフィルム)出演を確定して細部日程を整えている。 'ヨンガシ'とは'風の伝説' '撃つ'等を演出したパク・ジョンウ監督がメガホンを取るヒューマンパニック映画。
ヨンガシは昆虫に寄生した後、中を食い荒らして繁殖のために水辺に移動までさせる寄生虫をいう。 あたかも映画エイリアン'の怪物と似ている。 映画'ヨンガシ'は原因がわからない恐怖で突然日常が崩れる中で温みを探そうとする話だ。
キム・ミョンミンは'朝鮮名探偵:トリカブトの秘密'で映画界に興行力まで兼ね備えた最も忙しい俳優の1人になった。 マラソン選手のペースを調節する役を担った男の新しい挑戦を描いた'ペースメーカー'の撮影終了後すぐに新しいジャンルに挑戦する。 それだけ忠武路がキム・ミョンミンを必要としているという意味だ。
キム・ミョンミンはTVドラマでは'ベートーベン ウイルス' '白い巨塔'等で最高の演技力を兼ね備えた視聴率保証小切手に通じた。 だが映画ではこん身の働きをした演技にもかかわらず興行成績は思わしくなかった。 20kgを減量した'私の愛私のそばに'までの興行は損益分岐点を若干越えるのに終わった。
だが'朝鮮名探偵'の興行はそうしたキム・ミョンミンに翼をつけた。 演技力に話題性まで整えたキム・ミョンミンなので興行力が検証されるや多様なシナリオが集まった。 キム・ミョンミンはそうであるほど慎重に選択した。 'ペースメーカー' 'ヨンガシ'等新しい役に挑戦状を投げた。
キム・ミョンミンの新しい挑戦'ヨンガシ'は仕上げキャスティングを確定した後9月から撮影に入る計画だ。

関連記事

コメント

”ヨンガシ”違い(苦笑)

るぴなすさん こんにちみょんですv-290
おとといの酷暑v-356、昨日の豪雨v-279
そして今日の東京は涼しいです
そろそろ夏も終わりですかね~
昨日までの「クランクアップ」「一言メッセージ作戦v-344」で
賑わっていたのもつかの間、次回作の話題ですね~
ウリ・ミョンミンssiはペースメーカーならぬ、ハイペースであります(^^;)(笑)
ヨンガシはつらいですワ~
喜ぶのは姪っ子、甥っ子ぐらい
こらこら おばちゃん所に持ってきちゃアンデーっv-393
ヨンガシ=恋歌って意味もあるんですか?
ウリペンは断然こちらがいいですよねv-346
いつもるぴなすさん家でお迎えしてくれる
モシッタ・オラボニv-344
意味ありげな瞳でヨジャ達を惑わして・・・v-23(きゃ~)
なんて作品ではないですね アイゴ(苦笑)
ヨンガシはアンデ
でもオッパは見たい・・・
きゅ究極の選択になりそうですv-394
でもきっと見ちゃいますね なははv-398

2011/08/20 (Sat) 16:53 | kocco9 #- | URL | 編集

るぴなすさーん☆今晩ミョーン 
明け方だみょーん^^
クランクアップしてまもない9月から
"ヨンガシ”撮影開始とは、驚きました!
ウイルスも寄生しパニックを起こすのは同じですが
”ヨンガシ”はエーリアンタイプとか!
苦手だわ~!エーリアンにはぜんぜん興味なしの私!
>『ペースメーカー』の撮影終了後すぐに新しいジャンルに挑戦する。
  それだ忠武路がキム、ミョンミンを必要としているという意味だ。
  演技力に話題性まで整えたキム、ミョンミンなので興行力が検証
  されるや多様なシナリオが集まった。キム、ミョンミンはそうで
  あるほど慎重に選択した。”ペースメーカー””ヨンガシ”等
  新しい役に挑戦状を投げた。
ミョンミンさんらしい!一つ所に止まらない!何時も新しい挑戦を!
忠武路でも必要とされる!ファンとしてこんな嬉しい事はありません!
虫は苦手ですがミョンミンさんを信じて、応援したいです。
(虫・・・・・きゃ!)
るぴなすさん☆最新ニュース有り難うございました。

2011/08/20 (Sat) 22:19 | リデア #.KzS5IYM | URL | 編集

虫… ある程度 いけます…
が… エイリアン張りの虫… ハリガネくん… アンデ~!!
エイリアン 未だに忘れられないのに あの あの… アンデ~!!
でも シガニー・ウイーバー かっこよかったなあ
ミョンたんも あんな風に かっこいい役どころなの?
でもなあ 虫だからなあ また お医者さんとか???
ああ ミョンたんの医者姿 また観たいなあ…
ということで やっぱり 私も そのヨンガシ観たいです。お医者じゃなくてもね!

2011/08/20 (Sat) 22:33 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

kocco9さん☆あんみょん
今日は突然涼しくなったんですってね
札幌もここしばらく涼しいです
ペースメーカー撮影中は無風状態でのんびりまったり過ごしていたと思ったら
突然やってきた右往左往(笑)
ミョンたんペンは穏やかに暮らせるだろうと最初の頃思ったけど
アニ、、なかなかのハイペースです
ペースもすごいが内容も凄い
だって歯の衝撃の次は虫ですもん
なかなかないですよ、、そういう衝撃(笑)
ホント、ミョンたんペンはやめられません
このtopのミョンたん
かなりの方を惑わしてるようです(ドヤ顔で、笑)
私もこんな感じのミョンたんの映画がいい~~~~!!

2011/08/20 (Sat) 23:18 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

リデアさん☆明け方みょ~ん(^o^)丿
正直なんかピンとこないんですよね
虫でもエイリアンでも、面白い映画なら全然大丈夫なんだけど
でも韓国映画でそういうジャンルの映画成功したのも見たことないし
3Dでエイリアンが登場する「7鉱区」も見事にコケたし
やっぱりミョンたんはチャレンジしたい人なのね
ものすごくそれを感じました
まったくもって、ファンも鍛錬されます(#^.^#)

2011/08/20 (Sat) 23:23 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

SOONさん☆
目の前にいる虫はだめだけど
映画の中だったら私もいけるかも、、(たぶん)
とりあえずミョンたんがカッコいいなら虫だろうがなんでもOK(ゴキブリ以外ね)
しっかし、虫だとかゴキブリだとか(笑)
ミョンたんの話しながら出てくるワードとは思えない
面白すぎでござります~~☆
ミョンたんのお医者様姿、、、、、、、、見たい!!

2011/08/20 (Sat) 23:28 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

あんみょん^^
む、虫ですか~~~(><)やっぱり虫だったんだ…。
私、子供のとき虫に関する恐ろしい夢をみて以来、虫恐怖症なんです(涙)
特に寄生虫関係はアンデヨ~。
はぁ…ミョンミンさんてば、本当にいつもチャレンジャーですね(;^_^A
あとは共演の女優さんが素敵な人である事を祈ります(笑)
オンニ…詳細は分かりませんが、いつも応援していますp(*^^*)q
ファイチン☆☆

2011/08/21 (Sun) 14:56 | emu #nkBf3kz2 | URL | 編集

emuさん☆あんみょん
衝撃的よね「虫」だなんて
ホント、ミョンミンさんはチャレンジャーだとしみじみ思いましたわ
最近でいうと、イノシシに追いかけられる韓国映画あったような、、、記憶に薄い映画ですが、、
今まであまりヒットした記憶がないジャンルなので
ホントチャレンジャーです、、、、しかも虫だし(しつこい?笑)
虫であってもぜひ女優さんとのラブライン熱望
どんだけラブライン熱望してるのかわかってほしいわ~
応援ありがとー☆
心強いです(#^.^#)

2011/08/21 (Sun) 15:55 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

るぴなすさん☆あんみょんです
ああ~~。。「ヨンガシ」。。
「恋歌時」だったらどんなにウキウキだったでしょう。。
メローが観たかったな~~。。
なのに「寄生虫」だもん。。
思いもしなかったi-230
ミョンたんにしてやられましたi-237(ちょっと嬉しい?)
パクジョンウ監督っていうのがいいかも♪な~んて
いやいや言ってても期待しちゃうi-176
ま、じぇったい観ちゃうんですも~~~ん♪
その前に、「ペメ」クランクアップ!!
まずは「ペメ」がヒットして日本に来てくれないと~~!!
あ、その前に「ミョン探偵」も。。DVDだけでも~~!!
考えてみたら、たくさん楽しみありますねi-233
FCに入会していないので、詳細はわかりませんが
私もるぴなすさんやミョンたんファンの皆さまを応援しています!!
いつも大きな心で気持ちを受け止めてくれる
るぴなすさんに助けられ、楽しい時間を過ごさせてもらっています♪
emuさん☆マネしちゃいますね~~!!
ふぁいちんi-176

2011/08/21 (Sun) 16:57 | tamapi #- | URL | 編集

るぴなす師匠!! お邪魔しいたます♡
「虫」!!に関してはもう、私ゃ、腹を決め、なんだってどーん!と来い!!ガハハッ
と、開き直りましたっ!! ミ・ミョンたんの為なら・・・(ドキドキ)
で、でも願わくば「社会に寄生する力」など、そういう比喩的な意味でのハリガネムシでありますように・・・と
願ってしまうわがままなペン
るぴなすさんのおっしゃった、「イノシシに追いかけられる映画」で、思い出したのですが
(いつも変なところでヒットするトベニ)ホクシ・・・
「トンマッコルへようこそ」というのではありませんか・・??(違ったらごめんなさい)
争い知らず、平和そのものの村で、菜食主義の村人たち。
村を襲ったイノシシ(もののけ姫か?)を仕留めても、そのまま土に
埋めちゃったのを、
確か、韓国兵、北の兵士、そしてアメリカ兵が3人で、仕留めたイノシシを
焼いて美味しく、仲良く食べるシーンがあった気がするんです・・
ず~っと前に見たので、うろ覚えなんですが。。
虫に話をもどして
「虫」でラブライン!! 強引にでもいいから、ラブライン!!
抑えめ控え目でもいいから、ラブライン!!  ラブライン希望者 はーい!!
ウリペウって、おそらく、みんなをびっくりさせることがホントーに大好きなんですよねっ
ジョンウの時でさえ「昨日よりやせた・・」と驚くスタッフの顔を見るのが
楽しみだった、なんて言っていた記憶が・・
スリル満点ジェットコースター並みのミョンたんペンライフはやめられません!!

2011/08/21 (Sun) 17:29 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

tamapiさん☆あんみょん
そうなんですよ
연가と聞いたときは一瞬嬉しかったんですが
パニック映画っていうし、、虫が引っかかってきたときはまさかーって思ったのに
なんで当たるの?(笑)
でも私もちょっと嬉しい(#^.^#)
パクジョンウ監督ってのも嬉しい
大作映画って感じよりパクジョンウ監督らしいパワーのある映画がいいな~
こうやってミョンたんの作品がひとつひとつ増えていくんだと思うと
幸せだな~~☆
むふっ、ありがとね
ミョンたんぺんはなにがどうなっても、皆様素敵ですわ☆
もういっかい、ありがと~☆

2011/08/22 (Mon) 22:08 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

トベニさん☆あんみょん
おおっ、そういえば「トンマッコルへようこそ」もイノシシに追いかけられたんでしたっけ
この映画はかな~~り前に観て、すっごくいい映画だったことは覚えてるんですけど
細かいことはあんまり覚えてないんですよね(残念)
なにせあの兵隊さんたちがチョン・ジェヨンと シン・ハギュンだったことも後で気づいて、、
あーーもったいない
この場合の記憶に薄い映画はオム・テウンの「チャウ」です
って言いながらまだ見てないんですけどね(笑)
今回は「動物」でも「怪物」でもなくて「虫」だもんな~
ともかく、はい、ラブラインで虫を帳消ししてほしいです(あはは、どうやって、笑)
そそっ、ミョンたんのファンになった時
これはもう穏やか~~~なファンライフかと思ったんですけどね
全然違いましたね
こんなに楽しくワクワクする俳優さんはいませんわ(^o^)丿
SAMTAさんちのコメの話をここでするのもへんなんだけど
あまりにも感動しちゃって、あまりにも素敵な話なので
ここでもありがとうと言いたいです☆ありがと~~i-80

2011/08/22 (Mon) 22:18 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する