完敗したい宣言

「自分のブログだから時々こうして軌道修正する」
なんて偉そうにほざきましたが(←スンマセン
ちっちゃく投げたつもりが意外とそうでもない?なんて若干気にもしてるるぴであります^_^;

もー言ってしまおう(笑)
どーしてもなんか乗り切れない理由
マノの変身なの

それ言うと、ほれやっぱり~~って言われそうだなぁ
ミョンたんもファンなら甘受してくれって言ってるしね

でもちょっと違うんですよ
っていうか全然違う~

他の俳優さんの映画の話で申し訳ないんだけど
「ビッグ・スウィンドル!」(原題:犯罪の再構成)という映画
パク・シニャンは結局ほとんどを兄さんに整形したって設定の扮装した顔だったんですよね
だからずっと本人の顏じゃないの
気になって気になって、、、

「どこかで誰かに何かあれば間違いなく現れるMr.ホン」という映画
たぶんオム・ジョンファを初めて観たのがこの映画だと思うんだけど
彼女は整形で有名な女優さんですよね(堂々と公表、大好きな女優さんです)
見た瞬間に顔の不自然さが気になって気になって
他の映画ではそんなこと全くなくてその時だけだったんだけど

両方とも面白い映画だと思うんだけど集中して観れなかった

ぶっ細工になるのは全然平気なの
かっちょいい~って思う

でも歯が違うのは明らかに変装で、普段のミョンミンさんを知ってるから
やっぱり見るたびに違う、、って感じると思う
いや、ミョンミンさんだから絶対に自然に演じてると思う
予告動画をチラッと見ただけですごく自然だったから
絶対にビックリするくらいにマノを演じてると思うんです

でもそうすると、キム・ミョンミンって凄い役者だなぁって感心して
そっちのビックリの方が強く残るんじゃないかと思って
ミョンミンさんだけが絶賛される映画は、絶賛されることは嬉しいけど
なぜか私は限界を感じてしまうんです

映画って2時間で物語が完結する素晴らしい芸術だと思ってる
そこに集中するって凄いことだし
実際たくさん映画観たけど、2時間集中して観られる映画ってそんなにないんです
(私は、、、わりと途中で1、2度眠くなる場合も、笑)

だから、私は今でもミョンミンさんの姿のままで演じて欲しかったと思ってる

「朝鮮名探偵」のミョンミンさんの髭が珍しくて、結果として好評だったけど
あれはコメディタッチな映画だったからかわった姿でも良かったと思うんですよね

今回は感動するヒューマン映画だから
ストーリで泣けるでしょ
マノがマラソンランナーになり切って走るだけで十分感動する気がする

「平凡な役割もキム・ミョンミンが演じれば特別になる、なぜか」って記事を訳しながら
平凡な役割は平凡に演じて~~って呟いて、若干自虐気味(笑)

何度も言うけど、ミョンミンさんがマノになりきって見事に演じることは間違いなくて
それは本当に凄いことよね
そして、映画が終わってもどこかでマノが生きてると思ってほしいという
ミョンミンさんのメソッド演技、そして真正性は他にこんな俳優はいるだろうかと心から思う

でも、ミョンミンさん上手過ぎて映画の中に納まりきれないのよ

正直、、それが私の最近のジレンマです。。。

今、ざっと書いた文章を読んで、、
あはは~
私って結構マジで真剣~(笑)←ここは笑ってやって~~
へそ曲がりで変わったヤツだなぁワタシ


と同時に
あーだこーだ言う前に
先ずは映画見ろ!!
って思ってるのも事実です

ものすごくいい映画で、マノがよくてよくて~~
興行成績が良い方がいいに決まってるけど
実際に自分で映画を観ると、必ずしも面白さが直結してないことがよくあるから
私は、ともかく私が感動して面白かったーって思いたい☆

だって、私にとってのミョンミンさんはそういう俳優だから

なのでタイトルは「敗北したい宣言」

この記事、映画を観終ってから
るぴなすアホや~ん、、、って言われたい宣言です☆

むはっ、この記事書くまでの道のりが遠かったわ(笑)
関連記事

コメント

ぶぶっ(笑)
オンニ、そこ?
私はミョンミンさんが、歯を変えたこと
「オトコマエが頑張って栄光を勝ちとる輝かしい素敵ストーリー」
じゃ、ありきたり過ぎて(笑)わざと不細工に変身したのかと思ってました。ミアネー(;^_^A
で、聞いてみたら…
本当に必死に走る馬をイメージしたって言うから、もうびっくりするやら可笑しいやらで(笑)
ミョンミンさんて…面白いっ!て思いましたよー。
でも、そこが気になって集中できなきゃ本末転倒ですかね?
こればっかりは、映画観てみないと分からないですよねー。
意外と気にならないかも^^
でも、思うんです。
ファンだからって、すべての作品を絶賛評価しなくてもいいやんって。
ミョンミンさんの沢山ある、これからも増えるだろう作品のなかで、1つや2つ好きじゃない作品あったって不思議じゃないですよー。
そこはミョンミンさんに甘受してもらいましょう(笑)
だからミョンミンさんも、いろんな役を冒険してやって欲しいです。
ミョンミンさんの役に対する姿勢や思いは、みんな分かりすぎるほど理解して愛してるんだから。
あーオンニ。
お疲れ様です(笑)
大きな波紋、なっちゃいましたね。
でも、皆さんちょっぴり動揺しながら、きっとオンニの気持ち察して下さってるはずです♪
これからもオンニのはぴるぴ、爆弾発言含め(そのほうがオンニらしい、笑)楽しみにしてまーす☆
ふぁいちん(*^-^*)

2012/01/10 (Tue) 02:49 | emu #nkBf3kz2 | URL | 編集

るぴなすさん あんみょん☆
あ~分かるところ多しです。
(マノについてはまだ、きちんと観るまではわからないので、
これは他の作品たちについて書いているのですが)
出ている俳優さんの「お顔の不自然さ」を、
その作品を見ている間中、
一生懸命に頭から消そうとしながら見た映画が
これまでに何本もあったのでした
そのうえで見ないと、作品の内容に入っていけなくなりそうで
「これって、きっと韓国の方には、いつでも(その不自然さが)
頭から差し引かれて、無かったことにされて、見られてる画像なのよね・・
それとも、はなから、韓国の方には、きっと気にならないのかも」とか
訳のわからないことを頭の隅で、映画観ながら考えてることがあって
作品に入り込んで、バッチリ堪能するためには、一生懸命
その部分を「差し引き計算」しながら見ないと!!
・・なんて頭のどこかで計算してる。
ありゃ、これずいぶんヘンなこと、書いてるねぇ~~(笑)
でも、その「差し引き計算」の分だけ
沢山の作業を同時進行してるパソコンみたいになって
作品そのものを見て感じる、その
プロセスが遅くなるのでは、ってヘンな懸念がでてくることがある
でもこれ、実はずっと心のどこか隅に、あったことで
それをるぴなすさんが言葉にしてくれた!
繰り返しますが、マノのことは
まだわかりません、すべてはちゃんと、観てからです。
心を真っ白にして何の先入観もなく見るのが楽しいです
一本の作品を見始める時、心をリセットして
「この俳優さんの、初めて見る作品!」って思って観るんですよ
それ楽しいんです
考えてみたらカンマエの時も
「わわ、、ふ、扮装!!!」と驚いたけど
すぐ慣れて、扮装は全く気にならず、大好きになったからなぁ・・・
どう感じるか、まっ白いままの心をとっておいて
楽しみに見ましょう、って思っています♡
あなたの選択を信じ、どんなお仕事も、大事に見届けるよ!
とミョンたんに約束しましたから、勝手に(笑)
ともかく、ちゃんと、しっかり観たいですね!♡^^

2012/01/10 (Tue) 10:03 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

emuさん☆
意外とそこ(笑)
必死に走る馬をイメージするミョンミンさんの発想が面白いね
たぶんかなーーりの反対があったと思うんだけど
それを現実にしちゃうところが、、、凄い~☆
本当に凄いと心底思うんだけど
なんだか少しずつ違うところに行くんじゃないかと勝手に心配しちょります
でも、確かに
先ずは映画を観なくちゃと思います
ミョンミンさんに関しては長いスパンでのファン生活に突入した心境
とりあえず前のめりに何でも知りたいー!ってのがちょっと落ち着いたっていうか
好きって連呼しなくても好きですって感じかな
正直、結構前からそんな状況で、私的にはこの感じ好きなんですよね
なんでこんがらがってるんだろ?ワタシ~(笑)
ぷぷ、、頑張るよ^_^;
先日ニュースで見たよ
日本での活動再開おめでと~~~♪

2012/01/10 (Tue) 18:58 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

トベニさん☆あんみょん
そうなんですよー
結局はまずは観なくちゃですよね
そっかー、そういえばカンマエもある意味扮装でしたよね
ドラマは長いからいいけど、映画は一発勝負なので、、
でも、やっぱりこれはミョンたんの専売特許かなぁ~
凄い演技力を持ってる俳優なんだけど、ちょっと特異な存在でもありますよね
私的には演技力だけで十分魅力的なんだけど、、
観る前からあれこれ考えても仕方ないことですよね
でもなんか、公開間近なのに乗り切れない自分がいて若干悶々としてました(笑)
スイマセン、、お騒がせして、、
もちろん、見届けまする~(*^。^*)

2012/01/10 (Tue) 19:12 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

ああ なんだ そこだったんだ~ ひっかかってたとこ~
なら 納得ですよ。
ミョンミンさんね… 私だけかも知れないけど…
舞台向きの役者さんだなあって思うんです。
メソッドって もともと舞台俳優が考えだしたものだしね。
映画で扮装どうかなあ~ハリウッドの特殊メイクだって
不自然ちゃあ 不自然だしね。ミョンミンさんなんか自前だし…
映像って むつかしいと思うんです。
ダニエル・デイ・ルイスがギャング オブ アメリカで鼻へし曲げたのを
みても 本物でも 怖いとしか思えない それ受けての私の感性だし…
映画ってなんでもないコップでも意味ありげに映し出したりするしね。
イケメンとか関係なく ビジュアルって重要よね~
でも 私はべバで ミョンミンさんの眉毛 ながいこと描いてるって気付かず
楽しくみてたし… 自分が許せる範囲の部分かどうかに関わるのかもね。
個人差ありかもです。
あっ でも るぴなすさんがそういう事を言いたいわけではないのも
わかります。しょうがないよね…ミョンミンさんの選択だもん。
惚れた弱みっす。

2012/01/10 (Tue) 19:14 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

SOONさん☆
同じくです
なんか映画向きじゃないなぁって、、(不遜に聞こえたらごめんね)
メソッドが映画に向くのか、、とさえ感じてて
なんか言っててすごく自分が生意気なんだけど(ごめんなさい~)
舞台だと思うわ
もしくはドラマ
私個人的には映画が大好きだから映画俳優のファンでいたいんだけど
なんかそこも一人勝手にジレンマしてます(勝手によ)
ブサイクな自分をファンは甘受してくれって、、
そこですか?って思ったの
まぁ、カッコいいミョンたんに憧れる若いファンもいるからそうかもしれないけど
そういうレベルでキム・ミョンミンという人を見てないから
ちょっとね、、、感想が出にくかった
扮装が向く映画もあると思うんですよ
でも今回の映画は合わないと最初に感じちゃったの
あくまで私の感想なので、本当に個人差があることは重々承知なのです
しかも観てないし
実際に観たら、懺悔しまくりかもしれない~(笑)
そうなるといいな
いや、でも
楽しいよ(←突然、笑)
こうやってあれこれ考えるの
でもね、正直言うと、もっとどっしりと演技派して欲しいと思ってるんですよ
以上
生意気なコメントの数々、ご容赦願います、、、、、

2012/01/10 (Tue) 19:25 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
ミョンミンさんはしあわせだ。

るぴなすさん たびたびみょん♪
あのねるぴなすさん、るぴなすさんのお書きになられたことを読ませてもらって
ミョンミンさんは、幸せだな、ってすごく思ったんです
日本にいる、るぴなすさんに、こういうふうに思ってもらってね。
幸せな俳優さんですよ。ほんとに
すべて彼に寄せる思いは
どんな世界の片隅のペンが心の隅で思っていることであったとしても
きっと届いて、彼の血となり肉となっていくように思います。
ミョンミンさんは、愛されていますヨ、ホントに。
ミョンミンさんにとって良きことは何かを、こんなに考えてくれるペンがいてね。
ホントに幸せなオトコだな~。ミョンミナ~!!
あったかい心のるぴなすさんにこんなに思ってもらって・・・。良かったね。
トベニの素直な感想です。

2012/01/10 (Tue) 19:50 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆あんみょん
やっぱりね、、蜜月にも期限があって
朝から夜までミョンミンさんのこと考えて
夜空に向かって好き~~~~☆って叫びたい衝動に悶々とした
あはは、そんな頃もあったけど
そういう意味では落ち着いてきたことは事実です
でも私は今が心地いです
ここからがキム・ミョンミンという俳優を好きになったことの真骨頂だとも思う
ミョンミンさんの情報が日本で豊富にあるわけじゃないから
そういう意味での期待を頂いてることは感じますけど
そこはゴメンナサイ、、って感じです
実際にかなりの時間を使うし
やっぱりあれはものすごい好きー!!っていう凄いエネルギーがないと難しい
そして、、シンプルに作品で感じればいいかなとも思ったり
もちろんビビッと来たときは翻訳してみたり
少し方向展開しながら楽しもうと思ってるんです
嵐さんという、想像もできなかった可愛い子たちも出現しちゃったし(*^。^*)
あ、何度も言いますけど
ミョンミンさんと嵐さんは、あまりにも次元が違い過ぎて比較できません~
ただ私の使える時間は限りがあるので
興味のある方に時間を割くという現実はあります
でもどっちのほうが好きって話じゃなくて
その時々にどちらかにオールインしますって感じでしょうか
って、トベニさんにご説明しなくても
一番わかって下さってる方に説明してるワタシ(笑)
ん~~
話それまくりです(笑)
>すべて彼に寄せる思いは
>どんな世界の片隅のペンが心の隅で思っていることであったとしても
>きっと届いて、彼の血となり肉となっていくように思います
ダイレクトに繋がることはなくても
ミョンミンさんはどこかで受け止めてくれるような気もするし
もしくは、結局は頑として自分を貫き通す気もするし
いえ、、いいんです
こうやってあーだこーだと考えることが楽しいんですから
いつもこうやって励まして下さるトベニさんに
心から感謝します。。。☆

2012/01/10 (Tue) 20:16 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

わぉ、きっかけは歯だったのですか^^
私にはもうなんだか ちょっとすごいカツラ着けた くらいの感じになってきてますが、
また違うところで思うこともあります。
あ、でもマノに対して違和感はないんですけど~
>ミョンミンさんの情報が日本で豊富にあるわけじゃないから
>そういう意味での期待を頂いてることは感じますけど
トべニさんへのお返事なんですけどちょっと拝借^^
私、るぴなすさんがもしミョンミンさんのことで
私が知ってることしか書いてなかったとしても
絶対絶対はぴるぴ見続けたと思う!
いつもありがたくいろいろ教えてもらって楽しませてもらってますけど(^^ゞ
説明むずかしいけど理由はそれじゃないんです。
だからもし今までと違った更新になっても特に変わりないっていうか、、
でもなに書いていいか分からないような中でなにかを書いてるんじゃなくて
結果じゃなくて考え中のことでも今思ったことを書いてるっていうのが好きです。
昨日コメントした「いつものるぴなすさん」っていうのはそういうことです。
うわ、なんか分かり切ったことを熱く書いてて恥ずかしい^^;
さらっと読んでくれますか?i-201

2012/01/10 (Tue) 21:09 | niko #zMlhbidU | URL | 編集

うんうん。
分かります~。
私もこんがらがった(笑)
でもこればっかりは仕方ないんですよね。
うん。仕方ない(笑)
ミョンミンさんもベバ以降人気がでて、ファンから求められるものが変化しましたよねー。
自分は演技だけ出来れば良かったけど、周りがそうさせてくれなくなったというか…(^^ゞ
ミョンミンさん自身も、もしかしたら1番ジレンマ感じてるかも。
扮装かあー。
ふふ、難しいですね。
そうする事で自分を排除しないと、その役を生きられないのかな…とも思ったり。
でも私は白巨の新聞紙のディテールの方が、なんかいいなあって思ったりしてしまいますが(笑)
ちょっとエスカレートしてきた感はあるかも、ですね。
(エラそーにスミマセン…><)
おもな♪
めざまし、見ていただいたんですか?
嬉しいですー(*^^*)
待っててくれてありがとうって言ってくれて…思わず号泣でした(涙)

2012/01/10 (Tue) 21:14 | emu #nkBf3kz2 | URL | 編集

やだ~ るぴなすさん
やっぱり 次元が違っても 嵐さんじゃないですか!!
確かに おもしろい子達が集まっているから興味つきないでしょうけど…
あ~あ~ あの5人にどう勝てと?
ミョンたん はやく枯れて熟さんと…いや 違うか?
いいの 私のミョンたんで!(いえ みなさんの…)

2012/01/10 (Tue) 21:16 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

るぴなすさん またみょんです♪
オンニや皆さんのコメを読んで、さらに納得(^0^)¥
私はまったく問題ないですが
逆に悩ませてしまいましたかね? ミヤネです
(あれ?そうじゃない? なははは)
私は今はまだ、あらゆる情報の波に揉まれてる最中ですね
溺れないよう(笑)必死に泳いでる
『オッパ大好きぃ~』と周りも気にせず叫んでる ぐふふ
きっと年月が経てばオンニのように
(いい意味での)ジレンマとも付き合いながら・・・
となるかもしれませんね
今だから言えるのかもしれませんが
5年後、10年後、20年後・・・
私や皆さん、そしてウリ キムミョンミンさん
それぞれの感じ方がどんな風に変わっているのか
(もちろんいい意味で)
ちょっと楽しみだったりします(*^^*)
舞台俳優・・・
なるほど~
あの演技力ですもんね
それに飽き足らず、突き詰めてしまいそうですし(笑)
画像に収めるより
広いホールで思いっきり開放~ 思いっきり変化~ 
なんて方がしっくり来たりして・・・ (^^;)
う~ん
るぴなすさんの『つぶやき』
いつもながら聞いてて目からウロコですわ~♪
あれ?何言ってるか分からなくなりましたが・・・ ははは
これからもヨロシクです♪

2012/01/10 (Tue) 21:18 | kocco9 #- | URL | 編集

あんみょん♪ るぴなすさん^^
今日は、本格的な仕事始めで(遅いね)、朝からもう英語のメールと格闘して
家に帰ってさっきお風呂に入ったら、
あらら、あちこち蕁麻疹出ちゃいました~。
身体って正直ねえ。嫌いなことするとすぐ反応するのよ・・・
私が仕事に気持ちが入らず(なじぇ? ヒヒヒ・・)
英語よりも韓国語に触れていたいっていうのがわかったのね。
かように人間って正直な生き物ですね。
私もそうだし、ルピナスさんも正直なかわいい人だと思いますわv-10
最近のるぴ家を覗いていると
嵐さんの記事はすご~く文章が弾んでいて
みょんたんの記事はちょっと書きづらそうに見えました^^ (ヒヒヒ)
あ、るぴなすさんのみょんたんに対する愛情が薄れたなどとは思っていないですよ^^
愛し方が変わってきたのね。
(きっと「スポーツ映画で入れ歯」というダブルパンチが効いちゃったのね^^;)
ブログって私もまだ初めて間もないし(あ、でももうすぐ2年か・・・)
るぴなすさんに比べれば経験少なくて修羅場も経験してないので^^;(←多分ないでしょう^^;)
あまり偉そうなことは言えませんが
ブログって自分をさらけ出すようなところがあるでしょう?
私はどちらかというと、自分のことはあまり表に出さない方で
だからブログでも個人的なことはほとんど触れないのですが
それでも文章というのは人を表す鏡だし具体的なことは書かなくても
おそらくそのブログ主の人間像みたいなものってそこはかとなく
伝わるものだと思うんですよね。
そしてるぴなすさんは私以上にもっと開放的だと思うんですけど違う?
読んでいてもとってもさらっとしていてそれでいてどっしりとしていて
頼もしい。だから私も安心してブログ続けていられるみたいな・・・
そういう自分をある意味さらけ出しているブログだからこそ
無理して記事は書けないのですしね。
そして書いてはいけないのですね。
だから何が言いたいかというと
るぴなす流にこれからも気持ちよく楽しく続くブログであって欲しいと思うわけです。
そしてウリペウ キム・ミョンミンを叱咤激励できるところであって欲しいとも思いますし^^
(かめもそうありたい。)
あ、それと私が永遠に頼れるところであって欲しいv-8これが言いたかったの~!
ヘヘヘ。嫌だって言われても付いてくもんね~^^
で、敗北宣言はまだ?ククク・・・

2012/01/11 (Wed) 01:09 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

久しぶりです。
ちょっと忙しくて遅くなりました。
昨日(10日) ペースメーカーを見て来ました!!!!!!
感動的でおもしろかったです。
명민さんは格好よくて,可愛かったです。
朝鮮名探偵とは違う可愛さがありました。
映画を見ればもう一度명민さんに惚れると思います。
試写会で映画を見た人々の好き嫌いが分かれていますが
興行したら良いなと思います。
いよいよ来週が大公開です。
大公開すればまた見に行こうと考え中です。
それではまた遊びに来ます。

2012/01/11 (Wed) 20:54 | キ厶 . ソンファ #WG3/H9bE | URL | 編集

るぴなすさん♡ あんみょんです♡
新年会4連チャンでヘロヘロになっている間に(笑)
皆さん、たくさんお話をされていたんですね~^^
私は、kocco9さんと同じで(勝手に同じにしてスミマセン!)
>『オッパ大好きぃ~』と周りも気にせず叫んでる
まさしく、こんな時期!? です(笑)
正直、マノの顔は、あんまり気にならなかったんですよね~(^^ゞ
鈍感すぎですね(笑)
長く見ると、気になっちゃうかな???
でも、最初、人工歯のお話を伺った時は、
『そんな武器(こんな表現でいいのかわかりませんが)ってあり~?
世間的にオッケーなの?』って、一瞬、思ったんですよ。
でも、次の瞬間、ミョンミンさんがすることだから、
あ、大丈夫、オッケーなんだ♡って思ったんですね~
あれ?甘すぎ?甘受するの早すぎましたかね^m^
ってか、私、単純~
モイムの第4部突入前(SAMTAさんチームのお部屋を出て
用意しに部屋に帰った時)に、るぴなすさんが
>ミョンミンさん上手過ぎて映画の中に納まりきれないのよ
と、おっしゃっていたので、私は純粋に『なるほど~』と思いました!
あの時、るぴなすさんの“感性”に惚れたんですよね~(今更、告白!笑)
未熟な私の目には、るぴなすさんカッコイイと思いました!本当に!
るぴなすさんの感性で、自然に語るるぴなすさん♡
そんなお姿が、お似合いで好きです~^^
何か偉そうに・・・すみませんm(__)m

2012/01/11 (Wed) 23:53 | アップルアヤコ #sj93pB3o | URL | 編集

nikoさん☆あんみょ~ん
ぷぷ、、カツラつけたみたいになってます?(笑)
なんといいますか
ビジュアル的な問題とはちょっと違うんですよね
難しいですよね、、そりゃそうだと思う~
メソッドに変装は必要か、、みたいな話になっちゃうと、わけわかんないもん
「いつものるぴなすさん」の感じ、すごく伝わってきました
みんなで同じミョンミンさんを見てても
きっと人それぞれ感じてる部分、視点は違うと思うんですよね
こだわる部分も違うし
それを楽しんで受け入れて下さってるnikoさんがすごーく嬉しくて心強いと思うのです
、、とさらっと読んでみましたが、オッテヨ?(*^。^*)

2012/01/12 (Thu) 14:04 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

emuさん☆
自分を消して演じたいっていうのがミョンミンさんの持論だから
カンマエの時も考えたらそうだったし
こうやって演じることはミョンミンさんのスタイルなのかもしれない
、、とあれから考える様になってきました
私が映画の中で見たいもの、知りたいもの、感じたいものは
主人公ののビジュアルや個々のキャラクタじゃないのかもしれない
スクリーンいっぱいに広がる風景っていうか
風景の中の主人公がいいの
そしてそこから時間的な広がり、過去や未来や、空間の広がり
そういうものを感じる映画が見たい、、と思うのです
「待っててくれてありがとう」って言ってたから
emuさん泣いてるなぁって思ってました(*^。^*)
もう一度、、良かったね~☆

2012/01/12 (Thu) 14:15 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

SOONさん☆
ぷぷ、、(*^。^*)
正直、嵐さんは強敵ですわ
1人でもかなーり面白いのに、5人もいるし(笑)
ミョンたんは枯れるイメージないかも
エネルギッシュでギラギラしてます
あ、演じること対してね
なのに素顔が全然違うから素敵なんですけどね~♪

2012/01/12 (Thu) 14:22 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

kocco9さん☆あんみょん
ホントに、、すいませんね~(笑)
オンニの戯言に付き合ってもらっちゃって^_^;
みな様、心底、心が広くて優しいとしみじみ感じております
「オッパ大好きぃ~」が基本でございます☆
それが一番大事~~☆
   (オッパって言ってみたい~~i-237!)

2012/01/12 (Thu) 14:27 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

SAMTAさん☆あんみょ~ん
まったくね(*^。^*)
SAMTAさんも私も正直で率直な可愛い人だと思うわ(←自分たちで言うな~笑)
私の場合は若干ひねくれて屈折した率直さで
SAMTAさんの場合はまったくもって裏も表もない綺麗な(見事な)率直さです
にゃはは、常々そう思っちょります~(笑)
お互いにこだわりがないというか(基本的なところがOKなら、些末なことは気にしない)
そこいらへんの信頼感は、本当にありがたいと思っておりまする
韓国映画に惹かれたのは、やっぱり韓国映画らしいテイストに興味あったからで
好きなジャンルもちょっと癖があるんですよね(人間に癖があるから?笑)
正直、今回の映画は最初から若干苦手なジャンルで、、
(あくまで私の趣味趣向の問題であります~)
さらに諸々が追加されて(笑)
どうしていいのか(何書いていいのか)わからない状態ではありました
そんな時もあるよねー
そういう長い目でファンできると思うと嬉しい☆
敗北宣言は、、
ちょっと過激発言したので、申し訳なさで敗北気味な心境(笑)
これだけ言いたい放題言い放ってスッキリしたので
重しが取れたと言いますか
なんだよ、結局一番泣いたの誰よ!(ワタシ?)ってことになったりして~(笑)

2012/01/12 (Thu) 14:55 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

キ厶 . ソンファさん☆
わっ(^o^)丿
ペースメーカーを見てきたんですか
格好良くて可愛かったんですね
マノって可愛いらしさがありそうだなぁって想像してました
やっぱり、そういう映画なんですね~♪
いよいよ来週ですね、、
えっ?来週なんですねー
早いなぁ
たくさんの人が観てくれるといいですね
私も興行してくれたら嬉しいです(#^.^#)
ペースメーカーファイティンv-221!!!!

2012/01/12 (Thu) 15:08 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

アップルアヤコさん☆あんみょん
新年会4連チャン、お疲れさまです~(^o^)丿
「オッパ大好きぃ~」☆大事です(あぁ、オッパ羨ましい~笑)
たぶん歯は映画が始まったら大丈夫だと思うんですよね
それこそミョンミンさんができると判断したんですから
マノの姿として違和感なく見せてくれると思います
そこをやってしまうところがミョンミンさんの偉大なところよね
他の人にはできないもん
やれてしまうところがミョンミンさんの凄いところでそうじゃないとこ。。。
あはは、、やっぱり禅問答みたいになってます(笑)すんません、、^_^;
いえいえ、、ほんっとに
好き勝手なこと言ってるのに、そうやって楽しんで下さって
感謝カンゲキ雨嵐でございます~♪

2012/01/12 (Thu) 15:15 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する