コメント

本年もよろしくお願いいたします^^
素敵ですね~i-176
映画公開が近づくとたくさんインタビューが出てきて
ミョンミンさんの話が聞けるのはもちろんですが
やっぱり同時にたくさん写真が見られるのが楽しみです^^
一気に出過ぎてこっちはオーバーヒート気味ですがi-229
下の記事、ミョンミンさんもアンチを感じるんですね。
アンチがいない人なんていないか(^^ゞ
この写真の雰囲気でヨンガシのサラリーマンやってるんでしょうか?
こんなサラリーマンいたら大変なんですけどi-233
もうちょっとくたびれた感じで撮影してるのかな~?^^
あぁ、マノもまだなのに今年も楽しみ尽きませんi-178

2012/01/04 (Wed) 18:35 | niko #zMlhbidU | URL | 編集

確かにね~アンチが少ない俳優って 言われてたのにね。
仲間内から 睨まれるのが一番つらいだろうから…
持ち上げ過ぎるのもまずいですわね~
こんな穏やかで優しい顔で…いつまでもいてくださいよ。ミョンミンさん。

2012/01/04 (Wed) 23:34 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

nikoさん☆
こちらこそです(^o^)丿
本年もよろしくお願いします~~~e-420e-420e-420
間違いなく今のミョンたんは製薬会社の社員さんのはずですから~(笑)
きゃっ、これはかなーーりのサラリーマンさんが登場されるんじゃなですかね
(どことなく御曹司のかほり漏れ出る感じで、隠しきれなかったりして、笑)
今年も楽しみが尽きませんね
たーくさん楽しもうね~♪

2012/01/08 (Sun) 16:24 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

SOONさん☆
アンチなしって奇跡だったと思うよ~
日本の俳優はよっぽどじゃない限りアンチって少ないけど
韓国の不思議よね
けっこうアンチが存在する(人のことほおっておけないのね、笑)
ガンバレ~ミョンたん☆

2012/01/08 (Sun) 16:39 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する