ディザー予告動画

ペースメーカーの公式サイトにディザー予告動画が流れてますね~  ⇒ こちら
でっかい画面で見たかったんですよ
綺麗な映像で気持ちいい☆
撮影は雨続きだったけど空が綺麗ね(曇り空だけど、笑)
ロンドンの街を走り抜けるオリンピックマラソンの臨場感が伝わってきます
これはやっぱり劇場で綺麗な映像で見たいなぁ
ミョンたんが撮影中はひたすら走ってた記憶しかないって言ってたけど
走る姿がマラソン選手ねぇ
元々綺麗に走るミョンミンさんだけど、それとも全然違う走り方だわ
太もも(&膝小僧)フェチるぴとしては密かに楽しみにしてたわけですが
、、、う~~ん、若干違う、、、
いえ、全然違う
違うのよ
「花よりも美しく」でスカッシュするインチョルが見せた、あの華麗なる太もも&膝小僧とは違う
、、、マノの太ももだわ(笑)
見せる太ももじゃなくて走る太もも(笑)
基本的にマノは見せるマノじゃなくて走るマノですな
そこがミョンミンさんの完璧に凄いところです
今まであったマラソン映画とは完全に違うよね
完全にマラソンがテーマのスポーツ映画なんだと実感してます

私ねぇ、、あんまり大きな声で言えないけど(今までもちっちゃく言ってたけど、笑)
どっちかというとあんまりスポーツ映画って興味ないんですよね
スポーツは観るの大好き
マラソンもよく見るけど、ただ走ってるだけなのにそれだけで楽しいでしょ
スポーツ自体が本来それだだけでドラマチックであんなに観てて楽しいからそれでいいじゃんて思っちゃう
それで、正直若干盛り上がりの欠ける傾向がないでもなかったんですよねぇ、、、なは

ただ走ってるだけで泣けそうな走りかも~
音楽もいい
ソンギコーチも怖そうだし
臨場感が重要よね
理屈抜きで感動して泣けそうな走りをしてくれ~マノ~
何を訴えてるのか不明ですが
予告編見てそーんな感想のるぴなのでした

いよいよ明日ですね☆制作報告会☆


SAMTAさんちから字幕付き予告編お借りしました、感謝~☆


キム・ミョンミン<フェースメーカー> 42.195km感動レースの開始! ティーザー予告公開!

2012年新年、大韓民国劇場街に熱い感動を与える映画<ペースメーカー>が42.195km感動レースの開始を知らせるティーザー予告篇を公開した。
30kmまで優勝候補のために走るマラソンランナー<ペースメーカー>が生涯初で最後の自分だけのための完走を夢見る。
演技派俳優キム・ミョンミンと国民俳優アン・ソンギ、‘ポスト ハ・ジウォン’として浮かび上がったコ・アラの出会いで話題を集めている映画<ペースメーカー>がティーザー予告篇を電撃公開した。 <ペースメーカー>のティーザー予告篇は観客に多少なじみがうすい‘ペースメーカー’の定義を知らせながら始まる。 実際に、‘ペースメーカー’はスポーツ競技での優勝候補の速度を調節役の選手を称する。
引き続きマラソン競技場面と共に劇中他の選手の勝利のために30kmまで走る‘ペースメーカー’チュ・マノ役を担ったキム・ミョンンの印象的なナレーションが始まる。 特に、感性深い彼の独白は‘ペースメーカー’に対する内容をもう少し具体的に伝達して見る人の好奇心を刺激する。
また“他人のために走ってよく飽きないな”、“君がここになぜ来たのかわからないのか? 君はペースメーカーだ!”等のコメントと苦しむ‘チュ・マノ’の姿は‘ペースメーカー’の葛藤と悩みを劇的に見せる。 そしてこのような姿は見る人々にとって‘ペースメーカー’という職業があたえる限界とこれを跳び越えようと思うマノの感情に没頭させる。 それで“最後にただ一度でも完走したい”と鳴り響く‘チュ・マノ’の切ない叫びはより一層心に響く。
このように国内最初に映画化した‘ペースメーカー’という新鮮な素材と、‘名品俳優’キム・ミョンミンが解きほぐした感動ドラマ、2012ロンドン オリンピックを描き出した美しい映像までのぞくことができる<ペ「ースメーカー>ティーザー予告篇は作品がプレゼントする手に大きな感動を暗示してネチズンの関心を一身に受けている。
ティーザー予告篇公開とともに観客の期待感が高まる<ペースメーカー>は自分でない誰かの勝利のために走らなければならない影のような存在‘ペースメーカー’に最初に光を当てた映画は2012年1月19日に観客に熱い感動をプレゼントする予定だ。

関連記事

コメント

るぴなすさん
や~っと出ましたね。公式サイトなのに
なんで予告編でないのかあ~?って思ってましたけど
より大きくキレイにお見せしたかったのねえ。
なので、うちのかめの予告編(字幕)も動画差し替えてみました~♪
それにしても、
みょんたんのモモについてこれだけ語れる人はそうはいない・・
あっぱれでごじゃいますv-15

2011/12/19 (Mon) 23:00 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

SAMTAさん☆あんみょん
出ましたね予告編
綺麗な映像で臨場感があって、やっぱりいいね
SAMTAさんちから字幕付き動画お借りしてきました
感謝~♪
ぷぷ、、映画の感想なのか「太もも」の感想なのか
太ももまでもマノになってるっちゅー話ね(笑)
さすがミョンたんなのですi-80

2011/12/19 (Mon) 23:25 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する