でました

ついにマノお出ましです

マラソンランナーですね~~

20111201-1.jpg

キム・ミョンミン<ペースメーカー>ロンドンロケ ポスター公開 期待感UP

キム・ミョンミン主演の映画<ペースメーカー>がティーザーポスターを公開した。
今回のポスターは‘ペースメーカー’の完走したい熱望を表わして完成された映画をより一層期待させる。
ロンドンオールロケで進行されたポスター撮影は‘完走してはいけないマラソンランナー’というペースメーカーのアイロニーな宿命をワンカットにこめる。 このためにキム・ミョンミンは実際マラソン完走に肉迫する長い距離を休まず走り、完走したいペースメーカーの切実な欲望を全身で表現した。
<ペースメーカー>は誰かの勝利のために走らなければならない影のような存在‘ペースメーカー’に光を当てた作品. キム・ミョンミンは一時マラソン有望株であったがペースメーカーになって30km以上は走ることはできない主人公‘チュ・マノ’を演じた。今回の映画のために撮影2月前から強力な訓練を受けて本当にマラソン選手になろうと刻苦の努力を傾けてきた。
映画<ペースメーカー>はリアルなマラソン競技を入れるためにロンドンをはじめとして大邱(テグ)、大田(テジョン)、済州(チェジュ)などを行き来して撮影し期待を高めてきた。 キム・ミョンミン、アン・ソンギ、コ・アラ主演で去る8月すべての撮影を終えて現在の後半作業中だ。 映画は来年封切りを控えている。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/2546-d59a877b