ディザーポスター

でました

ついにマノお出ましです

マラソンランナーですね~~

20111201-1.jpg

キム・ミョンミン<ペースメーカー>ロンドンロケ ポスター公開 期待感UP

キム・ミョンミン主演の映画<ペースメーカー>がティーザーポスターを公開した。
今回のポスターは‘ペースメーカー’の完走したい熱望を表わして完成された映画をより一層期待させる。
ロンドンオールロケで進行されたポスター撮影は‘完走してはいけないマラソンランナー’というペースメーカーのアイロニーな宿命をワンカットにこめる。 このためにキム・ミョンミンは実際マラソン完走に肉迫する長い距離を休まず走り、完走したいペースメーカーの切実な欲望を全身で表現した。
<ペースメーカー>は誰かの勝利のために走らなければならない影のような存在‘ペースメーカー’に光を当てた作品. キム・ミョンミンは一時マラソン有望株であったがペースメーカーになって30km以上は走ることはできない主人公‘チュ・マノ’を演じた。今回の映画のために撮影2月前から強力な訓練を受けて本当にマラソン選手になろうと刻苦の努力を傾けてきた。
映画<ペースメーカー>はリアルなマラソン競技を入れるためにロンドンをはじめとして大邱(テグ)、大田(テジョン)、済州(チェジュ)などを行き来して撮影し期待を高めてきた。 キム・ミョンミン、アン・ソンギ、コ・アラ主演で去る8月すべての撮影を終えて現在の後半作業中だ。 映画は来年封切りを控えている。

関連記事

コメント

出た!

るぴなすさん
やっと御目見えですね☆
すごいなあ。迫力あるポスターで
みょんたん、本物のマラソンランナーみたい。
っていうかそれより何か強い意志を持った選手って感じがするわ~^^
これから本格広報宣伝で気合いれてサポートしましょう!
ってカフェでさっそくメッセージアップされてました^^
私たちも最大限応援したい~♪

2011/12/01 (Thu) 12:32 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

るぴなすさん♡あんみょんです♡
わぁ☆ 足!足!足の筋肉が~♡
モシッタ~♡♡♡
背景の建物の色が薄いので、ミョンミンさんが
グッと目立ちますね(^_-)-☆
このきつそうなお顔の中にも闘志を感じます!!
さすがはミョンミンさん♡
韓国での公開もまだですが・・・
日本でも早くこの映画が見れるように
関係者の皆さぁ~ん、何とかお願いしますよぉ!!!(笑)

2011/12/01 (Thu) 23:25 | アップルアヤコ #sj93pB3o | URL | 編集

るぴなすさん あんみょん
今日は寒いですね
さすがに厚手のコート着用しました(>∀<)
ついに出ましたね ディザーポスター!
ヨロブンも言ってますが
この鍛え抜かれた足がすご過ぎて、しばし釘付けに(笑)
マノssi~ オソオセヨ~ン♪
年明けには(旧正月ですけど)
スクリ~ンで会えるのですねぇ (´∀`)
あ~ん韓国行きたいです

2011/12/01 (Thu) 23:49 | kocco9 #- | URL | 編集
出ましたね~ \(^o^)/

v-405うぉっ、SAMTAさんとこより、一回り大きなポスターi-199
迫力ありますね~。
1月の公開が待ち遠しいです。
今回も広報活動、マノに負けないように頑張りますよ~i-199v-411
ファイティ~~~ンi-199

2011/12/02 (Fri) 18:53 | Luna #3s5.bquA | URL | 編集

SAMTAさん☆あんみょん
ついにお目見えしましたね
ディザーポスターだからこんなイメージなのね
やっぱりミョンミンさんがどどーんとメインの映画なのね~
長い距離を走り切った後の表情だけど納得してない表情にも見えるし
場所はロンドンだし
なかなか興味が惹かれるポスターよね
注目が集まるといいな~♪

2011/12/02 (Fri) 21:14 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

アップルアヤコさん☆あんみょん
この太もも露わなお姿(照)初めて観ました~
ミョンミンさんって背が高くてがっしり系ね
マラソンランナーとしては大柄かしらん
、、って本当のマラソンランナーじゃないっちゅーの(笑)
こうなると動くマノに会いたくなってきます
最近はすごく早く日本で公開する場合もありますからねぇ
来年の夏ごろ日本で上映なんてね、、そうなったらいいよね~☆

2011/12/02 (Fri) 21:42 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

kocco9さん☆あんみょん
今日は東京も寒かったそうですね
雪は降らなかったけど、札幌も寒かったです
出ました、マノの筋肉(縮めてマノ筋)←どこの筋じゃ!
足の筋肉が半端ないです
走ってる姿が見たいわ~♪

2011/12/02 (Fri) 21:46 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

Lunaさん☆あんみょん
出ましたね~(^o^)丿
ネイバーのサイトに行くともっと大きな画像でしたよ
迫力あります~☆
これから続々と話題が出てきそうですよね
楽しみです~♪

2011/12/02 (Fri) 22:15 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
札幌から

るぴなすさん あんみょん♪
今、すすきの宴会を終えてホテルに戻りました~!
寒いわ~
顔の毛穴が引き締まる~
道もツルツル凍ってますねえ・・
危ない、危ない・・・
ではでは明日ヨロピクです^^

2011/12/03 (Sat) 00:34 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

SAMTAさん☆
おっかえり(^o^)丿
さぶいでしょ、なんだか今日はやたらとさぶいわ
雪が積もった真冬の方が気温は低いはずなんだけど
こういう日の方が寒いのよね~
道もツルツルで危ない~
では、明日ねんi-176
よろぴく~♪

2011/12/03 (Sat) 00:48 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する