ナベウ

今話題の番組「私は歌手だ ~나는 가수다~」
圧倒的な歌唱力をもつ実力派歌手が歌い、審査員と一般のオーディエンス500人が評価
一番低い評価の歌手が脱落するというプロの「失格」を選ぶサバイバル歌謡番組

私はまだ一度も見たことはないけど凄いよね
容赦ない番組だわ
ここに出場するだけで実力ある歌手だってこと証明されてる気がします(自信ないとできないよね)

ナガスを俳優でやったら、、、って記事、、ナヌンペウダ(ナペウ)
ぬはは~~、恐ろしすぎますが
読んでみたら注目映画の番宣?(笑)

撮影が遅れて9月に公開できなかったけど
「ペースメーカー」は秋夕の目玉作品だったんだろうな~~



毎週新しいイシューを作り上げて視聴率高空飛行する「私は歌手だ」

20110822-1.jpg

先週、1話から一緒にして来た元年メンバーパク・ジョンヒョン, キム・ボムス, YBが下車して
今週新しい歌手が大挙合流する状況に今度はまたどんな新しいイシューが起きるのか期待大!

もし 「私は歌手だ」の俳優バージョン「私は俳優だ」があったらどうなるのか?

「私は歌手だ」が登場してから
たまに話題になったナベウ(私は俳優だ)!
検索してみると、、

20110822-2.jpg

9人のPDが参加して 'ナベウ'に挙がるに値する 18名の '名品俳優'たちを選抜
まさにその俳優たちを公開します! どどどどどどど~~~(ドラムロール)!!!!!

コ・ヒョンジョン、キム・ガプス、キム・ミョンミン、キム・ジョンテ、キム・ヘジャ、パク・シニャン、パク・チョンミン、ソン・ガンホ、アン・ソンギ
イ・ビョンホン、イ・ハナ、イ・ハンウィ、イ・ヒョリ、チャン・ドンゴン、チャン・ヒョンソン、チョ・ドヨン、チェ・ミンシク、ハン・ヒェジン

20110822-3.jpg
어~마어마~ 하구마이~

この中にはトップスターもいる
演技力に比べて大衆的な人気は高くない俳優たちも多数含まれてますね
分かる人々はすべて分かるというそんな最高の俳優たち!

それではここで私の勝手に 「私は俳優だ」を始めて見ようと思う!
18人はあまりにも多いからまず、、

20110822-4.jpg

キムミョンミン、ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ドヨン
まさに国民俳優たち、絶妙の選抜!
アッ, ソン・ガンホ様...うう......
あまりにも素晴らしい~~;;;
なぜ! 7人ではないか!と問われたら……
このごろ新しい映画で映画館通りに熱い新風を吹き込んだ俳優たちを選んだのだ~!

事実…私の情報力と… 能力がそこまで……アハハハハハ

20110822-5.jpg

秋夕封切りを控え「ペースメーカー」を通じてもう一度おびただしい変身を敢行したキムミョンミン!
 (↑注:実際はもう少し後の封切りになりますが~)
慢性的な負傷後遺症にも演技強行をする切ない消息とは違い
現場で彼の負傷を全然見積ることができない位に最高の演技を見せてくれたキム・ミョンミンはプロ俳優だ~

20110822-6.jpg
헛@_@!!! 누..누규.....신지......

劇中、悲運のマラソンランナー、チュ・マノに扮装したキムミョンミンは貧しいキャラクターをさらに強く表現するために
人工歯牙まで使って役に対する熱情を遺憾無くお目見えしたと言う!

今年秋夕また一つの感動ヒューマンドラマが最高の感動を与えてくれるのか期待満発!


20110822-7.jpg

国民俳優ソン・ガンホと次世代女俳優カップル?
キャスティング段階から映画界を熱く盛り上げた「青い塩」!

20110822-8.jpg

引退した組職のボスがひとりの神秘的な少女に出会う感性アクション映画
劇中ソン・ガンホは新しい人生を夢見て引退した組職のボスでカリスマあるアクション演技と人間的な魅力を同時にお目見えする
作品を選択する度に1番目の基準は挑戦だと話すソン・ガンホ!!
今度はどんな姿を観客に見せてくれるか、いままで俳優として見せなかった姿とは一体何なのか期待します!


登場! ストームシャドー!
20110822-9.jpg

現在ハリウッド映画 'G.Iジョー2'の 撮影に忙しいイ・ビョンホン
韓流を越えてハリウッド進出した最高の俳優!

20110822-10.jpg

ひととき韓国を立ち去った女心に突き刺さる
4D ミュージックフィルム が 9月 3日封切り

20110822-11.jpg

3個のエピソードで繋がる 33分の短い断片物に製作された
世界最初 4D ミュージックフィルムを派手なサウンドと刺激する立体感で観客を刺激する準備万端!
特別な映画なので映画を観覧する方法も特別だという
9月週末、劇場で確認しよう~>_<)b
gogogo~~!


本日の紅一点チョン・ドヨン!
20110822-12.jpg

9月末封切りを控えて <カウントダウン>で致命的な魅力で30分間政財界と法曹界有名人を動員し
170億ウォンを集める詐欺前科犯チァ・ハヨン役を受けたチョン・ドヨン!
濃いスモーキー化粧と多様した衣装で年齢が想像できないスタイルを魅せる

20110822-13.jpg
女の変身は無罪というが
これはスタイルを見積ることができない変身終決者! だ!!!

今年 9月私は俳優だ!

いずれ劣らない真正な俳優 4人の映画館通りカムバックに
尻がそわそわ~!胸はドキドキ!
別に TV 番組に制作されなくてもスクリーンを通じていきいきと感動を感じることはできる 9月~!

9月が待たれるはまた一つの理由!
あ…、時間があまり早いのは嫌いだが、それでも 9月は早く来たらと思う
とても欲張りか?

私は俳優だファイト!!!

情報元 → m.ezday
訳はそうとう端折りました、、あしからず☆
関連記事

コメント

るぴなすさん☆あんみょんです
「オ~マオマ~ ハグマイ~」
このインパクト大!!の方の記事なんでしょうか??
うふふ。。おもしろいですね♪
ソンガンホ氏にかなり思い入れがあるのですかね~~。
キャプションのコメントが・・な~んだか笑えます^^
ビョンさまはハリウット!!
生き生きしてますね。
チョンドヨンは本当に素晴らしい俳優ですね。
この顔ぶれで並んでいても全然引け目なし!!
輝いています。
そんで、そんで、、ウリペウ☆ミョンたん♪
やっぱりキャプのコメが~~(笑)
やっと出てきましたね~~!!「ペメ」。
なんだかすんご~~く嬉しいですi-237
楽しい記事のご紹介ありがとうございま~~す☆

2011/08/22 (Mon) 22:42 | tamapi #- | URL | 編集

tamapiさん☆あんみょん
「オ~マオマ~ ハグマイ~」
なはは~、何言ってるのかわからないので、この謎な方と一緒にそのまま載せました(笑)
ソンガンホ氏のファンでしょうね
お顏見ただけで「ううっ」って言ってるし(笑)
「青い塩」のシン・セギョンちゃんとは、かなーーーーーーりの年齢差があるのに
どうやらラブラインあるみたいですよ
どーよ、、、、(ちと悔しい)
ドヨンさん、やっぱり年齢不詳って思ったのね(みんな思うのね~)
そしてマノのキャプの下のコメントが、、 ヒョッ@_@!!! ヌ..ヌグ.....シンジ......
ひゃははは~~
今は秋夕映画の話題が満載なので、なかなかペメの話題が出てこないんですよね
私も嬉しかったですわ(#^.^#)

2011/08/22 (Mon) 22:58 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

るぴなすさん こんばんみょんです!
さっきSAMTAさんの所に寄って参りました
韓国ペンの皆さんに暴風感動して頂いて・・・
キッポヨです~
「私は歌手だ」って面白そうですよね
私も見てみたいな~と思ってました
今、韓国では復古ブームだそうで
かつて活躍した歌手も?出たとか出ないとか?
で、作品がまたフィーチャーされて・・・
って、これ、日本でもありますよね!
面白そう~(^0^)
で、「私は俳優だ」
ワハハ 私は断然オッパ派なんですが(爆)
じぇひ オムギジュンさんもエントリしてくれないかな~
さっき、「ドリームハイ」@最終話見ました
ギジュンさん先生役で出てまして
いい人なんですよ~ ちょっと惚れちゃいました♪
(ひえっ、ルドルフとまったく違う~!)
ミュージカルもやられるし、なかなかの演技派なんですね
会社チングは「えー!?」って言ってます
あら、私はオルチャンだけがタイプじゃないのよ
(アニ オルチャンも好きだけど 
  って、やっぱり、ギジュンさんはオルチャン派じゃ・・・ないよね 爆)
エントリーはそうそうたるメンバー~
9月は忙しくなりそうですね
日本上映も希望~~~♪

2011/08/22 (Mon) 23:05 | kocco9 #- | URL | 編集

kocco9さん☆こんばんみょん
なるほどー
ともかく実力で勝負ですからね
「ナガス」見ごたえはあるでしょうね
日本でも同じような番組が始まったりしてね~♪
キジュン君☆
私好きですよ~
キジュン君ブログで一応現在のお仕事状況はチェックしてます
(先日ちょっと問題になったことも、笑)
彼はいろんな役がやれるのよね~
って、ドラマはあんまり見たことないんだけど、いつか見たいと思ってる彼のドラマたくさんあります
オルチャン派ではないけど、、なんか色っぽいんですよね
パサの舞台挨拶の時に何度かお見かけしましたが
普段はわりと寡黙そうなおとなしい印象の方でした
そうそうたるメンバー
この中に並んでるだけで嬉しゅうございます(#^.^#)

2011/08/22 (Mon) 23:24 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

わぁ~~~ どーしよ どーしよ(コーフンしている)
スゴイ俳優たちがずらっと
それも私が好きなペウ達をずらっと
るぴなす様が並べてくれたわ~~~♡♡
ソン・ガンホさんこんなにスリムに???
やっぱりキーワードは「挑戦」なんですね
チャレンジャー! ガンホさん いい俳優です!!
楽なところに胡坐をかくのは絶対イヤ!なところが
ミョンたんとも共通してます
ビョンホンさんはもーね。
私、特に大ファンになったこともないんですが
叔母が彼を愛しているせいで
すべての作品が自動的にうちに回ってきて
なんでも見てます。
いいオトコをやっても
口からラーメン吹き出しても
怖~いのでもフツーのも なんでもこい!
ミョンたんもハリウッド視野にいれてるようですが
彼もハリウッドは、ずっと前から本当に行きたかったみたいですね
オメデトウ!!  あなたならやれます!
英語もほんとに流暢ですけど
日本語もとっても上達されて、おまけに
確か仏文科!フランス語もできる!!  すごかー。(←なぜ突然九州の人)
チョン・ドヨンさん
もう、脱帽です。
先日るぴなす様が「わが心のオルガン」と
「ハッピーエンド」がほぼ同時期にとった映画だと書かれてていたのを
聞いて、びっくりギョーテンいたしました。
そんなことが、人間にできるんですか!!!」
「オルガン」には、それまで「冬のソナタ」でのヨン様母役のシリアスなイメージしかなかった
ソン・オクスクさんが
きゅうり持って我が子を(きゅうりでアタマを殴ろうと)追っかけるオンマで、出てたような気がしますが・・  彼女がのちに「チョン・ヒヨンさん」として
ベートーベンウイルスにでてきてくれたのは 嬉しかった~
チョン・ドヨンさんに戻りますが
彼女が、「俳優の賃金と労働条件の改善」をもとめて、ソウルの街でデモ隊の先頭に
立っているのを見て、有名俳優がデモ!?わ~日本じゃこういう事ないな~と感心したことがあります。
その時そこにアン・ソンギさんもいらした気がします。
で・・・
こんな超すごいメンバーで、するんですか?????
「ナヌン ペウだ!」 って??
誰かが落とされるの~~~?? 
キ・キビシイ~~!!
どこまでスゴイんだ、韓国の俳優は。。。
オッパ~~~!!ファイティン!! 

2011/08/23 (Tue) 00:16 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆あんみょん
そうなの~i-179
このメンバーにミョンミンさんが並ぶって心から嬉しいです☆
ガンホさん、今回の映画はシャープでカッコいいですよね
スタイリッシュなイメージで、今までと違う感じ
ぜひぜひ観たいです
ビョンホンさんは私もまったく同じ思いですわ
個人的にはそれほど関心ないんですけど
彼は期待を裏切らない俳優だって、どの作品を観ても毎回思います
海外に韓国の作品を知らしめるのが韓流だとすれば、彼こそ真の韓流スターだと思ってます
ドヨンさんですが~
ヘンな表現かもしれないけど、毎回「舌を巻く」女優さんです
独特の色気があって、思わず「完敗です」、、、(笑)って感じです
スクリーンクォーター制を守ろうと、一時期俳優がデモをしたことありましたよね
有名俳優がひとりでデモを決行っていう話もあって、自分の意見をきちんと伝える姿勢は素晴らしいと思いました
むふ、、なーんかトベニさんとお話してると
感性が似てる?見てる部分が似てる?気がして楽しいです~♪
そして、、にゃはは、そうでした
これは「ナベウ」でした(笑)
最下位の人が落ちるんですよね
ひゃ~~、過酷です~~
ミョンたん☆ファイティ~~ン(#^.^#)i-80

2011/08/23 (Tue) 11:31 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

るぴなすさん あんみょんです
ナベウなのに、ギジュンさんネタに食いついた私(^^;)ミヤネヨです~
ブログあるんですね~ 韓国版ですよね?
最近ネットうろうろしてネタ探し中ですが
例の「問題」と(笑)、ドラマ(確か『女の香り』)に合流したこと
過去の出演作品ぐらいで・・・ ははは 苦戦しております
で話を戻して・・・
ビョンホンさんってエンターテナーですよね
ホント期待裏切らない、安心して見れるというか
ガンホさん お久しぶり~ 義兄弟ぶり~(笑)
今回は切ないメローもありなんでしょうか? 気になります
ドヨンさんはお初です(だと思うのですが・・・)
機会があったら見てみようと思います
るぴなすさんの映画紹介、かなり参考にさせてもらってます
さすがツウですわ~
そういえば、復古ブームの件で
「サニー」についても触れられていましたよ
観客動員も良かったみたいですね
9月はアジョシもありますね
そしてその前に「グローブ」も上映~♪
時間作って見ないと~ p(^0^)q

2011/08/23 (Tue) 22:43 | kocco9 #- | URL | 編集

kocco9さん☆あんみょん
キジュン君ブログありますよ~日本のブログです
でも私がチェックしてるのはあまり更新されなくて
大まかな動きがわかるくらいで
kocco9さんが掴んでる情報とほぼ同じです
おおっ、ドヨンさんお初ですか?
彼女はいいですよ
作品はほとんど見ましたが全部良いです
どんな俳優でも、今ひとつっていう作品がが1つくらいはあるもんですが
彼女は全部良いんですよね~
お薦めです☆
「サニー」は現時点で今年一番ヒットしましたね、735万人
因みに2位が「朝鮮名探偵」で470万人
3位が現在公開中の最終兵器弓315万人です
このままミョンたんの映画が2位でいてほしいと密かに思ってます(*^。^*)
「サニー」は昔を追憶する内容みたいですね
そんなに注目してなかったのに、あれよあれよと数字が伸びました
面白いかな~
9月は「アジョシ」と「グローブ」
なんといってもウォンビンですね
楽しみですね~
「グローブ」は「朝鮮名探偵」と同時期に公開された映画ですよね
名探偵さんは日本に来ないんでしょうかね、、、
うんともすんとも聞かないですね、、、
あれは字幕ないとわかんないので、ぜひぜひ日本版が見たいです☆

2011/08/23 (Tue) 23:14 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する