2011.08.22 ナベウ
今話題の番組「私は歌手だ ~나는 가수다~」
圧倒的な歌唱力をもつ実力派歌手が歌い、審査員と一般のオーディエンス500人が評価
一番低い評価の歌手が脱落するというプロの「失格」を選ぶサバイバル歌謡番組

私はまだ一度も見たことはないけど凄いよね
容赦ない番組だわ
ここに出場するだけで実力ある歌手だってこと証明されてる気がします(自信ないとできないよね)

ナガスを俳優でやったら、、、って記事、、ナヌンペウダ(ナペウ)
ぬはは~~、恐ろしすぎますが
読んでみたら注目映画の番宣?(笑)

撮影が遅れて9月に公開できなかったけど
「ペースメーカー」は秋夕の目玉作品だったんだろうな~~



毎週新しいイシューを作り上げて視聴率高空飛行する「私は歌手だ」

20110822-1.jpg

先週、1話から一緒にして来た元年メンバーパク・ジョンヒョン, キム・ボムス, YBが下車して
今週新しい歌手が大挙合流する状況に今度はまたどんな新しいイシューが起きるのか期待大!

もし 「私は歌手だ」の俳優バージョン「私は俳優だ」があったらどうなるのか?

「私は歌手だ」が登場してから
たまに話題になったナベウ(私は俳優だ)!
検索してみると、、

20110822-2.jpg

9人のPDが参加して 'ナベウ'に挙がるに値する 18名の '名品俳優'たちを選抜
まさにその俳優たちを公開します! どどどどどどど~~~(ドラムロール)!!!!!

コ・ヒョンジョン、キム・ガプス、キム・ミョンミン、キム・ジョンテ、キム・ヘジャ、パク・シニャン、パク・チョンミン、ソン・ガンホ、アン・ソンギ
イ・ビョンホン、イ・ハナ、イ・ハンウィ、イ・ヒョリ、チャン・ドンゴン、チャン・ヒョンソン、チョ・ドヨン、チェ・ミンシク、ハン・ヒェジン

20110822-3.jpg
어~마어마~ 하구마이~

この中にはトップスターもいる
演技力に比べて大衆的な人気は高くない俳優たちも多数含まれてますね
分かる人々はすべて分かるというそんな最高の俳優たち!

それではここで私の勝手に 「私は俳優だ」を始めて見ようと思う!
18人はあまりにも多いからまず、、

20110822-4.jpg

キムミョンミン、ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ドヨン
まさに国民俳優たち、絶妙の選抜!
アッ, ソン・ガンホ様...うう......
あまりにも素晴らしい~~;;;
なぜ! 7人ではないか!と問われたら……
このごろ新しい映画で映画館通りに熱い新風を吹き込んだ俳優たちを選んだのだ~!

事実…私の情報力と… 能力がそこまで……アハハハハハ

20110822-5.jpg

秋夕封切りを控え「ペースメーカー」を通じてもう一度おびただしい変身を敢行したキムミョンミン!
 (↑注:実際はもう少し後の封切りになりますが~)
慢性的な負傷後遺症にも演技強行をする切ない消息とは違い
現場で彼の負傷を全然見積ることができない位に最高の演技を見せてくれたキム・ミョンミンはプロ俳優だ~

20110822-6.jpg
헛@_@!!! 누..누규.....신지......

劇中、悲運のマラソンランナー、チュ・マノに扮装したキムミョンミンは貧しいキャラクターをさらに強く表現するために
人工歯牙まで使って役に対する熱情を遺憾無くお目見えしたと言う!

今年秋夕また一つの感動ヒューマンドラマが最高の感動を与えてくれるのか期待満発!


20110822-7.jpg

国民俳優ソン・ガンホと次世代女俳優カップル?
キャスティング段階から映画界を熱く盛り上げた「青い塩」!

20110822-8.jpg

引退した組職のボスがひとりの神秘的な少女に出会う感性アクション映画
劇中ソン・ガンホは新しい人生を夢見て引退した組職のボスでカリスマあるアクション演技と人間的な魅力を同時にお目見えする
作品を選択する度に1番目の基準は挑戦だと話すソン・ガンホ!!
今度はどんな姿を観客に見せてくれるか、いままで俳優として見せなかった姿とは一体何なのか期待します!


登場! ストームシャドー!
20110822-9.jpg

現在ハリウッド映画 'G.Iジョー2'の 撮影に忙しいイ・ビョンホン
韓流を越えてハリウッド進出した最高の俳優!

20110822-10.jpg

ひととき韓国を立ち去った女心に突き刺さる
4D ミュージックフィルム が 9月 3日封切り

20110822-11.jpg

3個のエピソードで繋がる 33分の短い断片物に製作された
世界最初 4D ミュージックフィルムを派手なサウンドと刺激する立体感で観客を刺激する準備万端!
特別な映画なので映画を観覧する方法も特別だという
9月週末、劇場で確認しよう~>_<)b
gogogo~~!


本日の紅一点チョン・ドヨン!
20110822-12.jpg

9月末封切りを控えて <カウントダウン>で致命的な魅力で30分間政財界と法曹界有名人を動員し
170億ウォンを集める詐欺前科犯チァ・ハヨン役を受けたチョン・ドヨン!
濃いスモーキー化粧と多様した衣装で年齢が想像できないスタイルを魅せる

20110822-13.jpg
女の変身は無罪というが
これはスタイルを見積ることができない変身終決者! だ!!!

今年 9月私は俳優だ!

いずれ劣らない真正な俳優 4人の映画館通りカムバックに
尻がそわそわ~!胸はドキドキ!
別に TV 番組に制作されなくてもスクリーンを通じていきいきと感動を感じることはできる 9月~!

9月が待たれるはまた一つの理由!
あ…、時間があまり早いのは嫌いだが、それでも 9月は早く来たらと思う
とても欲張りか?

私は俳優だファイト!!!

情報元 → m.ezday
訳はそうとう端折りました、、あしからず☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/2543-cbb7d2ef