2011.06.25 兄弟愛
映画'ペースメーカー'チェ・ジェウン"キム本座ミョンミン兄に迷惑をかけてはいけません"

チェ・ジェウン

ヒューマン感動映画'ペースメーカー'(キム・タルジュン監督、ドリームキャプチャー製作)が封切ったらこの俳優を注目しなければならないかわからない。 ミュージカル俳優チェ・ジェウン(32)だ。
'ギリシャ' '헤드윅'(HEDWIG)' '쓰릴미(Thrill me)' '蜘蛛女のキス'に出演、ミュージカルを楽しむ人にはすでに有名なスターだが映画は'花火のように蝶のように'(09)に続き'ペースメーカー'が二作目。 韓国総合芸術学教演劇院出身で英評賞(09)と春史大賞映画祭(10)で新人男優賞を受賞して可能性を知らせた。
チェ・ジェウンは自身が出演したミュージカル'ガソリンスタンド襲撃事件'に続き'ペースメーカー'の制作者と演出家として縁を持つドリームキャプチャーキム・ミヒ代表とキム・タルジュン監督に早々に合格点を受けて'ペースメーカー'に合流することになったた。
チェ・ジェウンはこの映画でチュ・マノの弟ジョンホだ。 真っ黒な後輩らに'삼발이'と呼ばれながらもマラソンから離れることが出来ない兄を恨むが本心はいつも兄を応援するぬくみあふれる人物。삼발이は優勝候補の記録短縮のために30kmまで走ってあきらめるペースメーカーを蔑んで呼ぶマラソン界の隠語だ。
'ペースメーカー'のある制作陣は23日TVリポートとの通話で"劇中ジョンホは兄に残ったただ一度のマラソン完走機会をのがさないようにする決定的な人物"としながら"二人の涙ぐましい兄弟愛ももう一つの鑑賞ポイントになるだろう"と話した。
チェ・ジェウンの所属会社マスクエンターテインメント キム・ウクチュン室長は"ジェウン氏が劇中兄のキム・ミョンミン氏の熱演に迷惑をかけてはいけない覚悟で撮影に臨んでいる。 劇中の職業が公務員なので撮影前に公務員の友人たちに会って話を交わす程几帳面な性格"と耳打ちした。
キム・ミョンミンと撮影チームは先週ロンドン撮影を終えて帰国し'ペースメーカー'はシナジーの配給で今年の下半期封切る予定だ。



「삼발이」って三本脚って意味かなぁ、、、???
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/2540-1e749ba9