赤い糸伝説

ミョンたんが結んだ赤い糸は、かな~~~りガッツリ強力ですんごいこと起こしちゃうみたいです☆

マノ

本日(時差の関係で昨日と言うべき?)SAMTAさんシアトル出張におきまして
無事リデアさんと感激の再会をされました
楽しい時間を過ごされたそうですよ、おめでとうございます~☆

さらに驚きの出来事が!!

SAMTAさんが日本で購入した「朝鮮名探偵」DVDを持って行ったんですが
なななっんんと、そのDVDにミョンミンさんのサインが!!

リデアさんおめでとうございま~す

すごいですね、ひょっとして、これ、誰かが脚本書いてない? (にゃはは~)
いいえっ、ミョンLOVEのなせる技
もしくはミョンたんのなせる技(えっ?やっぱりミョンたんの技?笑)

楽しくて嬉しいです☆


本日、ペースメーカーご一行様はロンドンから無事ソウルに到着した模様
お疲れ様でした

ペースメーカー、SAMTAさん、リデアさん、ふぁいてぃん
関連記事

コメント

なんて素敵!!!

すごい!すごい!すごい~~~~~!!!
どきどきしてきた!!
きゃ~~~(>▽<)
リデアさーーん!!おめでとうございます==!!!
あ、ここで言っちゃいました(笑)
とにかくうれしい!!
こんな続きがあったなんて!!

2011/06/14 (Tue) 23:05 | niko #zMlhbidU | URL | 編集

るぴなすさん nikoさんv-10
ありえないことが起きたとき。
ひとってぜったい信じないんですね。
こんなことあるわけないって
わが目を疑い、
次にこれはだれかのいたずらかって思いv-12
でもね。
本当に起こったんですよ。
ああ、しゅごい。
誰かの脚本?
秋元康じゃない?(爆)
ぬはは~。
ミョンたんも無事ロンドン撮影終えて帰国されたみたいですね。
私も気を引き締めてお仕事に集中いたします。
ああ、それにしても自分がこわい・・・v-8

2011/06/14 (Tue) 23:34 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集
アイゴ!チュカハムニダ~♪

るぴなすさん みなさん こんばんみょんです~
そしてそして・・・
SAMTAさん、リデアさん すごすぎ!v-63
チュカハムニダ~v-308チュカマムニダ~v-308
寝る前にちょいとブログのぞいて腰抜かしておりますv-363 ぬはは
赤い糸パワーv-353すご過ぎです
イルボンペンでは3人目ですかね?
もぅドラマよりドラマッチックぅぅぅぅぅv-408
ペースメーカーご一行様 無事帰国
SAMTAさんリデアさんも 無事再会され・・・
みんなの愛、オッパの愛 繋がってますね~
今日も幸せシャワー浴びて気分良く眠れそうv-280
何だかみなさんにありがとう と感謝です
でわおやすみなさいまし~(^0^)/~~~

2011/06/15 (Wed) 00:27 | kocco9 #- | URL | 編集
まさに…☆愛☆のなせる技~☆^^

るぴなす様~(-^〇^-)/~
こんばんみょん♪♪
(*^o^*)((汗))って…。
もう~朝~(O^☆なのに
(汗)
ワハ~ッ♪♪(^3^)Chu!!ミョンミンさんからの
☆^O)~赤い糸~
るぴなす様にも^^♪
→→→つながって
それから
SAMTAさんから→→^^
リデアさんへと
つながって
いるンですね~^^♪♪
まさに
☆愛☆の、すご技!!☆
みょんたん技!!☆
ですね~
私まで、嬉しく
なっちゃった~(≧∇≦)
るぴなす様~
\(-^〇^-)/
嬉しい~ぃ♪お知らせ
た~くさんo(^^o)
ありがと~ございま~す^^
ミョンミンさんの様子も…(≧∇≦)♪
ペースメーカー…。
人間愛の、ドラマ
なンですね。
ヒューマン☆ストーリー…o(^^o)o(^^o)
ミョンミンさん、ウリぺウは…(照)^^
ココロのアンテナに(^^
ピピピ~ッ!!って…
久々に、逢えた(照)^^
嬉しい、素敵!!な
カリスマな存在☆☆☆☆☆(≧∇≦)
るぴなす様~(^^/~
[チョソンミョンタンジョン](≧∇≦)♪
詳しく、教えて頂き
どうも、ありがとう
ございま~す^^
ざっくり、日本語~(O^
みょんたん(≧∇≦)の
響きも、大好き!!です。
これからも、色々と
教えて頂けると^^
とっても、とっても
嬉しい~ぃです(照)^^
そうそう♪
今日は、何度目かの
チャン科長の(^^受診の
日なンですが。
アポなしでも、大丈夫!?
カン・ゴヌ先生~(O^
指名料金は、ちゃんと
お支払いしてきま~す。
って…((笑))(-^〇^-)/~

2011/06/15 (Wed) 04:45 | きょん 2 #- | URL | 編集
有り難うございます\(^o^)/

i-80るぴなすさ~んアンミョンi-80
昨夜は本当に助けて頂き有り難うございましたヽ(^o^)丿
一緒に喜んで下さりもう嬉しくて!
涙がうるうる・・・しております。
この場をお借りしましてお礼申し上げます<(_ _)>
皆さまの愛と優しさに感動が数倍になっております!
ミョンたん有り難う!SAMTAさん有り難う!
ミョンたんベンの皆さま有り難う!
沢山の方が我が事の様に喜んで下さる・・・
愛の中で溶けてしまうほど嬉しい私です!
本当に感謝で一杯でございます~
i-80i-176i-80i-176i-80i-176i-80i-176i-80i-176i-80

2011/06/15 (Wed) 10:45 | リデア #.KzS5IYM | URL | 編集

るぴなすさん☆あんみょんです
オモモモモ!!すごい!!
すごいを通り越して・・コワイ!?
赤い糸伝説。。おそるべし!!
福の神「SANTAさん」。。やっぱり何かもってます。。
リデアさん!!おめでとうございます!!
赤い糸・・本当にそう思います。
こんなに楽しくファンができる幸せi-178
やっぱりミョンミンさんだからですよね。
るぴなすさんやSAMTAさんが繋げてくれた赤い糸。
たくさんの幸せをありがとうございます。
赤い糸・・綱引きみたいに引っ張ったら
ミョンたんズルズルっと来てくれるかしら??

2011/06/15 (Wed) 10:50 | tamapi #- | URL | 編集

nikoさん☆
Never ending storyですわ~(^o^)丿
楽しくて嬉しくて、幸せは続くのだ
おめでと~~☆

2011/06/15 (Wed) 11:52 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

SAMTAさん☆シアトルは今は真夜中??時差が大変ね~
目の前で起きると衝撃は凄いでしょうね
ビックリしましたよ
ミョンたんの仕掛けはまだまだ続く?(あは~ミョンたんの技かい、笑)
誰かが脚本を書いてる気がしない?
上手いわ
できれば映画化で、、(←おいっ!)
なんだろ、、SAMTAさんの中で眠っていた何かがムクムクとガンガンとボーボーと
あれ??(笑)
ミョンたん御一行様は無事ロンドンから帰国したし
SAMTAさんも御仕事頑張って無事のご帰国をお待ちしてます~~☆

2011/06/15 (Wed) 12:17 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

kocco9さん☆
今日も幸せなシャワーを浴びて気分よく(#^.^#)
うん、これが最高よね
ミョンたんペンの幸せで一日の締めくくり
はっぴーでございます~~♪

2011/06/15 (Wed) 12:20 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

きょん 2 さん☆あんみょ~ん
うん、赤い糸っていうのは
なんていうか、、
こうやってみんなで喜びあえることが幸せの糸だと思うんですよね
みんなでず~っと繋がって、その先にミョンたんがいる幸せ
いいよね、こういうの、、本当にいい(#^.^#)
およっ、何度目かものチャン科長の受診日だったのですか?
アポなしでは無理じゃない?
でも~、チャン科長に診察受けるなんて、、想像しただけで血圧血糖値アドレナリン(?)
いろんなものが急上昇しそうです
お気をつけて~~(#^.^#)

2011/06/15 (Wed) 12:41 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

リデアさん☆
おめでとうございます~~☆
ぷぷっ、赤い糸伝説で文字が真っ赤で
さらにコメントまで真っ赤になってたときは驚きました(#^.^#)
不思議なくらいに楽しくて嬉しいことが起きますよね
皆さんに訪れた幸福みんなで感じるから、喜びが何倍にもなります
それが嬉しいですよね
リデアさんのところにミョンたんのサインがやってきて本当に本当に嬉しいです~♪

2011/06/15 (Wed) 12:46 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

tamapiさん☆
っぷぷぷ、、、、
「謎の女」出現の時もひっくり返りましたが
「赤い糸引き網み漁」。。。
みんなで海岸で赤い糸(綱)をわっさわっさと引いてるところを想像しちゃって
またまたひっくり返りました(笑)
その先に何が、、、、(おも~~~~~~っ!)
「ミョンLOVE赤い糸綱引き計画」i-80
壮大過ぎる!!!!(爆笑)

2011/06/15 (Wed) 12:50 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する