2011.06.14 赤い糸伝説
ミョンたんが結んだ赤い糸は、かな~~~りガッツリ強力ですんごいこと起こしちゃうみたいです☆

マノ

本日(時差の関係で昨日と言うべき?)SAMTAさんシアトル出張におきまして
無事リデアさんと感激の再会をされました
楽しい時間を過ごされたそうですよ、おめでとうございます~☆

さらに驚きの出来事が!!

SAMTAさんが日本で購入した「朝鮮名探偵」DVDを持って行ったんですが
なななっんんと、そのDVDにミョンミンさんのサインが!!

リデアさんおめでとうございま~す

すごいですね、ひょっとして、これ、誰かが脚本書いてない? (にゃはは~)
いいえっ、ミョンLOVEのなせる技
もしくはミョンたんのなせる技(えっ?やっぱりミョンたんの技?笑)

楽しくて嬉しいです☆


本日、ペースメーカーご一行様はロンドンから無事ソウルに到着した模様
お疲れ様でした

ペースメーカー、SAMTAさん、リデアさん、ふぁいてぃん
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/2538-19bdc7e6