真夜中のTV芸能

あの楽しそうなインタビューは「真夜中のTV芸能」の予告編だったのね~♪






20110604-3.jpg

コ・アラが尊敬する俳優にコ・ドゥシムを挙げて注目を集めた。
さる2日放送されたSBS TV ‘一夜のTV演芸’では映画‘ペースメーカー’の主役のアン・ソンギ、キム・ミョンミン、コ・アラが共に一緒にインタビューを持った。
その場でリポーターは“コ・アラが最も尊敬する俳優が誰か”はクイズを出しアン・ソンギは“とてもやさしいのではないのか”として彼の名前が呼ばれることを予想する姿を見せた。 キム・ミョンミンもやはりこういう雰囲気に呼応するように“正解はアン・ソンギ先輩”と叫んだ。 しかし正解はアン・ソンギでないコ・ドゥシムだった。
この時、アン・ソンギはしらじらしくびっくりする表情を浮かべて出演者の拍手大笑いを誘った。 これに対してコ・アラは“もちろんアン・ソンギ先輩は当然尊敬するが女の方で同じ‘コ’の名前を持ったコ・ドゥシム先輩を尊敬する”と話した。
一方、この日放送でアン・ソンギはチョ・ヨンピルと中学校の時から仲良しの友人だったと明らかにして現在まで二人の友情が続いているという理由を付け加えた。

関連記事

コメント

もう さっきから何度も再生しちゃってます。この動画~~♪
なんかクイズコーナーもあったんですか?
いきなり ”花よりも…”のオンマが… なんのクイズなんだ???
アン・ソンギさんが めっちゃ笑いとってるし わからないけど 面白い!
それにしても ミョンたんのあの階段上り降り練習? 高速なんですけど…
どんだけ身体能力高いんだ。ステキさ マノ~~i-176
>追記:さすが ルピナスさん かゆいところに手が届く!!
    クイズの質問 なるほど~~です。コ・ドゥシムさん 私も大好き!

2011/06/03 (Fri) 21:19 | SOON #JalddpaA | URL | 編集
何度も♪

るぴなすさん、おひさみょ~んv-22
気持ちのいい季節になってきましたね♪
ミョンミンさんの動画、何度も見ましたv-392きゃ~♪
俳優さん達の素顔が見え隠れする所がいいわ~v-360
正統派、紺色のウェアがとてもいいです。この色以外、考えられないと思っています。
マラソンを題材にした作品は、あえて観ませんしたが。。。。
ミョンミンさんが演じるのなら是非、観たい♪
そしてとっても楽しみですe-343
Upありがとうですv-345

2011/06/04 (Sat) 06:55 | kiroromk #4OspHnGQ | URL | 編集
はじめまして!

るぴなすさん、はじめまして。
SAMTAさんのブログからやってまいりました!
先月カン・マエにハマってミョンミンさんの
ファンになったばかりなのですが、
るぴなすさんの過去の記事を読んで
ミョンミンさんのことをたくさん知ることができて
とってもうれしいです!^^
これからもみなさんと一緒にミョンミンさんを
応援して行けたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします!^^

2011/06/04 (Sat) 08:09 | emine #oxdT1Jt. | URL | 編集

SOONさん☆
いいよね、本当に楽しそう
ソンギ先輩がかなり笑わせてて
きっと普段からこんな感じで楽しく撮影してるんでしょうね
いい雰囲気だわ~
そしてミョンたん(マノ)がスポーツマン!(あらためて実感、笑)
カッチョいい~~!!

2011/06/04 (Sat) 10:24 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

kiroromkさん☆
最近はジャージ姿ばかりですね
嵌った頃はカンマエのスーツ姿に萌え萌えしたもんですが
マノを見てると本当に不思議な気持ちになります
ミョンミンさん恐るべし(笑)罠にはまった、、(爆笑)
映画楽しみです~~☆

2011/06/04 (Sat) 11:20 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

emineさん☆
はじめまして(^o^)丿
先月カンマエと運命の出会いをされたんですか?
素晴らしいです
そしておめでとう(笑)
ミョンミンさんにはまると楽しくて、抜けられなくなりますよん(#^.^#)
楽しい話をたくさんしましょうね
こちらこそよろしくお願いします~~♪

2011/06/04 (Sat) 11:24 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
るぴなすさまぁ~♪あんみょんです☆

わ~んv-238楽しそうな雰囲気でいいですねv-352
私も何度も観てますv-411UPありがとうございます^^
個人的には、みょんたんのタレを何度も丁寧に付けるところが・・・
かなりのツボv-218で、ポイント高しです(笑)
いっぱい走ってv-29v-355、お腹が空いたらv-371ごはんを食べて・・・v-411寝る?v-395
とっても健康的な感じでいいですね~☆活き活きしてます!
笑顔のみょんたんを観ていると、しあわせでごじゃいますv-398v-369
うふふ☆しあわせのお裾分けを頂き感謝ですv-318

2011/06/04 (Sat) 14:50 | さら☆ #EZ1qFLmQ | URL | 編集

るぴなすさん。こんばんみょん☆
楽しそうですね~~♪
ミョンたんがはじけてますi-189
アン・ソンギさんがとても優しくて愉快な良いソンベ
なのが伝わってきます~~モシッタi-233
ソンベがいるから安心して後輩になりきっているミョンたんi-80
かわゆいわ~~♪
お腹いっぱい食べた後走るのは・・
ポンポン痛くなっちゃう~~!!
ミョンたんファイティ~~ン♪
思わずつられて笑ってしまう楽しい動画☆
るぴなすさん コマウォヨ~ンi-176

2011/06/04 (Sat) 21:12 | tamapi #- | URL | 編集

るぴなすさん、こんばんみょんです~(^^)¥
楽しそうなインタビューv-290
ソンギさんってユーモアたっぷりでお茶目な方ですね
ハングル分かりませんが、お人柄が伺えますね~v-353
オッパの現場っていつも和気合い合いとしてますよね
探偵さんの時は、ダルス兄さんとの怪しい関係(!?)に笑っちゃいましたが
これもお人柄? ふふふ
走って走ってv-30、汗かいてv-356、お腹すかしてv-37
ダッシュで食堂行くんでしたっけ?ソンギさんと
まるで体育会系の学生です(笑) 健康的~(爆)
みんな元気で楽しそうで何よりです
この調子でロンドンロケも快調だといいな~
ファイティンでありますv-218
そいえば、もぅ6月ですね(アイゴ!)
こちらは今日は久々の天気ですが
まだ朝晩は涼しいので夏って気がしません・・・v-401
今年は猛暑なのかなぁ・・・

2011/06/04 (Sat) 22:11 | kocco9 #- | URL | 編集

あんみょんです~♪
今この動画に字幕つけてアップしたんですけど
もしかして見れないですかね???
ムムム・・・むじゅかしいのかも・・・SBS・・・

2011/06/04 (Sat) 23:39 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集
るぴなす様~(0^☆

るぴなす様~(O^☆
ミョンミンさん、共演者の方々とご一緒の、楽しい様子♪観させて頂きました~(-^〇^-)/~どうもありがとうございま~す。
私メのケイタイが(>_<)無理なのか…(泣)
SAMTA様からの、お心遣いの記者会見の様子θ(0^も、なかなか観れなくて(☆o☆)なじぇ~?(笑)
ミョンミンさんのインタビューのお声を、聴きもらさない様~にと、頑張ってo(^^o)妄~想(照)^^いたしておりました~(^^
映画、ほんとうに、楽しみです。

2011/06/05 (Sun) 10:43 | きょん 2 #- | URL | 編集

さら☆ちゃん
フフ、、お二人はタレつけてたっけ
ミョンたんがしっかとタレをつけてるところ私もしっかとガン見しました
いつもこんな感じでお食事してますの?
あはは~~、ツボるツボる(笑)

2011/06/05 (Sun) 23:45 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

tamapiさん☆
そうなのね
安心して後輩してる感じ~
いいよね
ぷぷっ、実際にも美味しくてたくさん食べちゃった後に走るから大変~って言ってるみたいね
横っぱらが痛くなっちゃうのかしらん
マノふぁいちぃーん☆

2011/06/05 (Sun) 23:48 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

kocco9さん☆
ソンギさんが穏やかな楽しい人だとは知ってたけど
こんなにユーモアたっぷりで笑わせてくれる人だったとは
ソンギ先生と一緒だったら芸能プログラム番組に出ても大丈夫かもよー、ミョンたん(笑)
札幌はもうすぐよさこいソーランが始まります
こんなに寒くて大丈夫かな、って毎回こんな頃に思うんだけど
ちゃんとお祭り本番になると暑くなるんですよね
今年もそんなパターンかな?
今年はちょうどいい暑さで落ち着きますように、、、

2011/06/05 (Sun) 23:56 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

SAMTAさん☆
うん、私もSAMTAさんちのこのSBSの動画はブロックされて見られない
コアラちゃんのファンの方も真夜中のTV芸能のこの動画をアップしてくれたんだけど
それもSBSにブロックされててダメでした
地域によって違うんでしょうかね
だんだん厳しくなってきて、、現地のファン頼みですわ~

2011/06/06 (Mon) 00:01 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

きょん 2さん☆いらっしゃいまし~~(^o^)丿
私もあの動画見られなんですよん
SBSさんが地域限定でブロックしてるんですかね?
ミョンミンさん、本当に運動選手みたい
走って食べて(笑)元気モリモリで嬉しいです~☆

2011/06/06 (Mon) 00:05 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する