あの楽しそうなインタビューは「真夜中のTV芸能」の予告編だったのね~♪






20110604-3.jpg

コ・アラが尊敬する俳優にコ・ドゥシムを挙げて注目を集めた。
さる2日放送されたSBS TV ‘一夜のTV演芸’では映画‘ペースメーカー’の主役のアン・ソンギ、キム・ミョンミン、コ・アラが共に一緒にインタビューを持った。
その場でリポーターは“コ・アラが最も尊敬する俳優が誰か”はクイズを出しアン・ソンギは“とてもやさしいのではないのか”として彼の名前が呼ばれることを予想する姿を見せた。 キム・ミョンミンもやはりこういう雰囲気に呼応するように“正解はアン・ソンギ先輩”と叫んだ。 しかし正解はアン・ソンギでないコ・ドゥシムだった。
この時、アン・ソンギはしらじらしくびっくりする表情を浮かべて出演者の拍手大笑いを誘った。 これに対してコ・アラは“もちろんアン・ソンギ先輩は当然尊敬するが女の方で同じ‘コ’の名前を持ったコ・ドゥシム先輩を尊敬する”と話した。
一方、この日放送でアン・ソンギはチョ・ヨンピルと中学校の時から仲良しの友人だったと明らかにして現在まで二人の友情が続いているという理由を付け加えた。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/2536-c25dc676