洪水のように押し寄せてくるミョンたん情報に溺れ中
いよいよ「朝鮮名探偵」封切りです
日本では「私の愛 私のそばに」の試写会が始まって
同時に2作品にMAXでときめくという経験は初めてです

ちと、想像できなかったですね
最近のこの感じ

ミョンミンさんエンジン全開?
いえ、まだまだこれからダッシュするぞーって感じよね
本気で走り出したらついていけるかしらん
ついて行くけど~

今の段階でもう頭の中ミョンたんで溢れてますけど
これからよルピナスさん、覚悟して(笑)
今回は、近来まれにみるバタバタぶりで
まだ準備できてません
このまま、だだーーっと名探偵になだれ込みます
どうにでもしてっ!!(嬉)

釜山の海雲台にいつか行ってみたいと思ってましたけど
行けそうです
こんなに早く実現するとはね~
楽しみ☆

明日のソウルは最高気温が-5、最低気温が-9だそうです
札幌のちょっと寒い日、って感じかな
ご一緒するお友達が寒さに怯えてて、重装備でやってくるっぽい(笑)
そんなこんなも楽しみです(#^.^#)

では、名探偵ミョンミン様に会いに行ってきます
毎回怒涛の旅ですけど
今回はさらにヒートアップしそうな予感
萌えて粉々に粉砕されても、無事に日本に帰ってきたい☆

ではでは~
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/2477-f4e86322