探偵様に逢いに

洪水のように押し寄せてくるミョンたん情報に溺れ中
いよいよ「朝鮮名探偵」封切りです
日本では「私の愛 私のそばに」の試写会が始まって
同時に2作品にMAXでときめくという経験は初めてです

ちと、想像できなかったですね
最近のこの感じ

ミョンミンさんエンジン全開?
いえ、まだまだこれからダッシュするぞーって感じよね
本気で走り出したらついていけるかしらん
ついて行くけど~

今の段階でもう頭の中ミョンたんで溢れてますけど
これからよルピナスさん、覚悟して(笑)
今回は、近来まれにみるバタバタぶりで
まだ準備できてません
このまま、だだーーっと名探偵になだれ込みます
どうにでもしてっ!!(嬉)

釜山の海雲台にいつか行ってみたいと思ってましたけど
行けそうです
こんなに早く実現するとはね~
楽しみ☆

明日のソウルは最高気温が-5、最低気温が-9だそうです
札幌のちょっと寒い日、って感じかな
ご一緒するお友達が寒さに怯えてて、重装備でやってくるっぽい(笑)
そんなこんなも楽しみです(#^.^#)

では、名探偵ミョンミン様に会いに行ってきます
毎回怒涛の旅ですけど
今回はさらにヒートアップしそうな予感
萌えて粉々に粉砕されても、無事に日本に帰ってきたい☆

ではでは~
関連記事

コメント

ルピナスさん、あんみょんですv-222
どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ~v-411
旅行記v-361楽しみにしておりま~すv-343

2011/01/27 (Thu) 01:34 | はんころ #- | URL | 編集

はんころさん☆
今映画館を確認してました
とりあえず完了^^
今から荷造りしますi-239(この時点で超寝不足、笑)
 
ありがとうございます
行ってきます~~♪

2011/01/27 (Thu) 02:22 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

ルピナスさん!こんにちは!
ミョンミンさんを知りちょうど一年が経ちましたが、ルピナスさんおっしゃる通り、こんな状況は初めてです~落ち着きません~
憧れのお方のお側にいらっしゃるのですね~
私たちの気持ちも一緒に空の向こうです~
(いつもですが)
どうぞお気を付けてぇ~

2011/01/27 (Thu) 11:23 | ゆみりん #- | URL | 編集

るぴなすさん アンミョンi-176
ミョンミン愛隊出動ですね~いってらっしゃいまし♪
ミョンたんには3回逢えるのですね!きゃーーーでごじゃいます♪
寒波も吹っ飛ばすミョンミン愛隊のみなさましっかり愛を伝えてきて下さいませ♪
後ろから応援しておりますよ♪
ファイテーン♪

2011/01/27 (Thu) 14:16 | Lydia #.KzS5IYM | URL | 編集
今更ですが

いってらっしゃいませ~!!
ちょっと寒い日ぐらいかなぁ……の文字に
[す、凄い……]と感心してしまいました
Σ( ̄□ ̄)
九州在住の私には、とてもとても……
きっと私が参加するならエスキモーのような格好で行くと思います(笑)
本当にお気をつけて……
お帰りを待ってます♪

2011/01/27 (Thu) 20:14 | 小豆 #- | URL | 編集

ルピナスさん アンミョ~んi-80
映画ゆっくり楽しんできてください!! かわいくなったミョンたんによろしく~i-80 

2011/01/27 (Thu) 21:47 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

るぴなすさん、あんみょ~んv-22
もう到着してますか?
素敵なミョンミンさんと新作映画e-343
私までドキドキですよ~♪
楽しんできて下さいませ。
レポを楽しみにしていますe-349

2011/01/28 (Fri) 06:54 | kiroromk #4OspHnGQ | URL | 編集

皆さん、おっはよーございます
ただいまホテルのパソコンからコメントしております
朝一番で名探偵様にあってきますねー
では行って来ます!!!

2011/01/28 (Fri) 07:54 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

わ~ルピナスさん!
有り難うございます~!!
寒い中大変ですがもう見られたのですね~
ミョンミンさんには会われたのでしょうか~
楽しみです~
お気を付けて~!

2011/01/28 (Fri) 21:36 | ゆみりん #- | URL | 編集
いかがでしたか?

あんみょんです♪
生ミョンたんに、名探偵様は
きっときっと、素敵なんでしょうね~~~☆
眼球浄化できましたでしょうか?(笑)
お外は極寒でも、ルピナス様達のお部屋はアツアツですねっ!
楽しそ~~~う♪

2011/01/29 (Sat) 01:42 | 小豆 #- | URL | 編集
お久しぶりです^^

ルピナス様へ
ルピナス様、そして皆様こんばんは。
大変またご無沙汰をしてしまいました・・・ミョンミン様と誕生日が同じ
takaでございます。
(体調を崩して~いよいよ本格的な検査を受けることになりました><)
と私ごとはおいておいて、ルピナス様~お出かけでいらっしゃいますね?
「私の愛、私のそばに」は、胸が痛くなる思いで見ることが出来ません
でしたが、今回の新作・名探偵様~は是非見てみたい作品です☆
韓国も寒いかと思いますが、お気をつけてお出かけくださいませ^^V

2011/01/31 (Mon) 18:40 | taka #9K64Lzaw | URL | 編集
お帰りなさいー\(^o^)/

るぴなすさーん アンミョン♪
素晴らしい生ミョンたんとの時間を持たれ
映画<名探偵>も沢山見られて良かったですね^^
映画の評判が凄くいい様で嬉しいです!
SAMTAさんちで舞台挨拶の動画を見せて頂きました♪
素晴らしい笑顔でミョンミンさん本当に嬉しそうでしたね\(^o^)/
みなさま前から二列目にいらしたんですってねウォーーー!
ミョンミンさんの挨拶に誰か『止めて~~~♪』と叫んでおられましたが!
日本語で(笑)気持ち解かるな~~~!!!私も叫びそうでしたもん^^;
お土産話お待ちしております ゆっくり休んでくださいませ(*^。^*)

2011/01/31 (Mon) 19:15 | リデア #.KzS5IYM | URL | 編集

みなさま、あんみょん
takaさん☆お久しぶりです~~♪
ただいま帰りました
ミョンミンさんに出会って、素敵な仲間と楽しい時間を過ごして
ひたすら幸せだーー!と叫び続けた旅から帰ってきました
あまりも濃密な旅、これから記録にとどめたいと思います
読んでいただけたら嬉しいです

2011/02/01 (Tue) 08:00 | ルピナス #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する