かめさん情報で知りましたけど
「VAZAAR Korea2月号」のミョンミンさん
ふんぎゃ~~~~!!
かっちょいい
そそっ、、10年くらい若くなってる
若き演劇青年のような感じな雰囲気のミョンたんで驚きました
さすが。。。。こーまで変身しちゃうのね~ミョンミンさんって☆


。。。と思ったら
cine21のミョンミンさん
なにこれっ!
名探偵

これよー、この丸眼鏡
絶対に似合うだろうな~って思ってたの~~!!

このまま名探偵シリーズ現代モノ、いけるんちゃう?
第2弾は、名探偵には現代と過去といったりきたりとか

いやぁ、、本当にまったくもう
ミョンミンっちにはとことん驚かされます
正直、最近の振り回されぶりは想像できなかったですね

ファンになりたての頃はどんどんどんどん深みにはまっていく
ずぶずぶずぶ~~~、、あれ~~~~、、って感じで(≧ω≦)

最近はジェットコースターみたいのな
ぶんぶんぶん振り回されて(すごい遠心力で)
あれ~~~、目が回る~~ヾ(≧▽≦)ノ

ぷぷぷ、、、なんと幸せな悲鳴(笑)


これからもきっと続々と雑誌が発売されますよね
楽しみ☆

cine21
No.789 2011.01.25~ 2011.02.08

cine21の記者さんたちの100字評
ここって、いいことばかり並べなくて、わりと辛辣なことも書いてくれるんだけど
ミョンダルコンビのコミック演技についてはほぼ絶賛をいただいてるようでございます~

100字評
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/2466-f07da749