チェ・ファジョンのパワータイム

今日の12時から放送されたSBSパワータイム
ラジオなのに今動画で見てます、、なぜか、、

チェパタ

チェパタ


ラジオだけど映ってるからコマーシャルが流れてるときでも
ず~~~~っと映ってる
ラジオだからイヤホンで聞いてるけど(PCですけど)
ミョンミンさんが話すと
おおお、、おおお、、おおお、、いい声~~~~~
背中ぞくぞくする~~
なんといいお声~~~~
全身がびんびん痺れる感じ まさに骨髄に響く声☆

なぜかアドレスでクリックしてそのページ開かないんですよね
なぜこのページに行き着いたのかもちょい不思議(笑)

1.SBSのトップページを開いてログイン
2.検索にキムミョンミンと入れてクリック(もちろんハングルで)
3.ミョンミンさんのページが開きます
4.下のほうにラジオの欄がありパワータイム799回の
  ポヌンラジオをクリックしたら動画始まりました

SBSのアドインソフト等インストールも必要だし
もろもろハードルは高いかもしれないですが、、、各自自己判断で、、、☆

始まって1時間でミョンミンさん、ジミンちゃん、ダルス氏は退席
ひゃっ、ファジョンさん、ミョンミンさんとだけハグでご挨拶(笑) プチ職権乱用
関連記事

コメント

ルピナス様、あんみょん♪
おおっっ!
ここでも[骨髄に響く声]( ´艸`)キャ
イヤホンなら、鼓膜までダイレクトですもんね~(笑)
耳元でミョンたんが話してる感じでしょうか?
いやん、ゾクゾクしそ~~~~~~~☆
この方……まだ私は詳しく知らないけど
ミョンたんの大大大ファンの方でしたよね♪
羨ましいけど、どんどんミョンたんの素を聞いて下さいって、お願いしたいです(笑)
あ、今日ですね~~~
FRAUという女性雑誌が
[見つかる私のベストシネマ]
と言う見だしだったので購入したんですが……
(この雑誌、時々こういう特集してます)
なんと、[私の愛、私のそばに]も小さくですが載ってました!!
コメントとかもなかったけど、画像と題名が載ってた事だけに嬉しい!

2011/01/13 (Thu) 12:56 | 小豆 #- | URL | 編集
かわいい人(*^^*)

あんみょん☆
只今、電車の中です(^_^;)
例の見えるラジオは、相変わらず動かないのですが、
「もう一度聞く」は、全部聞けました(^^)v
写真も一緒に見てると、
この人が、本当にイスンシンをやり
チャン・ジュニョクをやり、
カンマエをやり、
ジョンウをやったの???
と、いまだに信じられないです(^_^;)
普段、インタビューの時は必ずその時の役が
残っていたりするから、見ていてある程度想像できるんだけど。
今回のラジオは、
チェ・ファジョンさんの影響かもしれないけど、
ものすごーく「素」のミョンたんって感じがして
しょうがないです(*^^*)
身の置き所に困っている人みたいに、
ひたすら恥ずかしそうで。
話し方も、なんたかモゴモゴしてるし(^^)
本当に愛らしい、かわいい人だなぁ…って
改めて感じたのでした。

2011/01/14 (Fri) 12:13 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

小豆さん☆あんみょんe-415
FRAUに「私の愛 私のそばに」が載ってますか!
嬉しいですね
小さくてもなんでも感激しちゃいます
えっ、画像付き?
十分です(#^.^#)
余談ですが草薙くんの「僕と妻の1778の物語」のCMがテレビで流れるたびに
軽く敵対心感じます
なは~、冗談です(笑)
両方ともヒットしてほしいです^^
毎回ミョンミンさんの声には痺れますが
ラジオ放送ですから、声がメインの媒体ですから
ビックリしました
イヤホンで聞いてたから余計かな?
ミョンミンさんの声が体の中で共鳴してビンビン響いて
気持ちで痺れたというより、体が共鳴するような
不思議な気持ちになりました
正直、、、かなりの快感です(#^.^#)
昔ミョンミンさんがナレーションした曲があったけど
オンラインでしか手に入らないので諦めてるけど
あれが欲しいって激しく思いました☆

2011/01/14 (Fri) 13:27 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

SAMTAさん☆あんみょんe-415
そっかー、見えるラジオはどうしても動かないのね
白い巨塔後に出演したときのもあるのよね
こういうのがいつも見られる状態って本当にありがたいわ
試行錯誤してるだけどどうしもダウンロードできないの
そのうち韓国ペンさんがどっかに上げてくれないかなぁ~
演じてる時のミョンミンさんの演技力とカリスマ性と
役を語る時の言葉の世界観と
そして演じてない時のこういうミョンミンさんの普通の可愛らしさ
これがミョンミンさんの三大魅力よね
どれをとっても毎回感動して感激しちゃう
超かっこいいのに、ものすごくかわいい人
そして、声ね☆
SAMTAさんはウォークマンとかスマフォンでイヤホンで聴くでしょ?
これはそうとうやばいよね(笑)
PCでイヤホンで聴いてみて改めてそう思った(#^.^#)
背中ゾクゾクしてビンビン痺れました、なは~

2011/01/14 (Fri) 14:19 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する