ヨンス三態

「チェガ ヌグミカ~」
映画の中で唯一ヨンスが笑ってる場面でござる
媚びてる笑いですけどね
あれ?どっかで書いたかなぁ、カラオケで腰まげスタイルでへりくだった感満載でタンバリン振ってるヨンスが超ツボです

20110702-33.jpg


3日徹夜の顏、マジで眠そうでしたね~
ミョンたんのそんなお顏が拝見できてプチ嬉し
すごいね、ドラマ撮影はもっとハードだから3日寝ないのは日常茶飯事?
自慢じゃないですけど、ワタクシ1日たりとも徹夜したことありません(ありえん!気絶する!)
ミョンミンさんがすごい頑張った場面なんだけど、、、あっ、タバコ逆です
   ☆なじぇか毎回このあたりでワタクシが睡魔に襲われる、、(ひぇ~~~~~)☆
20110702-11.jpg


この場面のヨンスの声が好き~~☆
何?その甘い話し方~ってくらいに優しい話し方
「ヘリナ イップダー」
時々あの声が突然脳内で響くことアリ(幸せ~)
ミョンミナ、その話し方がイップダー
  それにしてもこのペンダント、、子供がつけるには重すぎないですかね、、
20110702-22.jpg
関連記事

コメント

あんみょん^^
こうやって普通にヨンス話が出てきてうれしい~
私も徹夜は絶対ムリです!徹夜どころか睡眠足りないと身体が鉛のようですi-230
パサ睡魔タイム、、、やっぱり中盤できます(笑)
でもこのネットカフェのシーンは好きです。
がっつくようにパン食べるとことかi-80
ペンダントのシーンの話し方だけで幸せ感全開で感じます。
8年後のヨンスの声のトーンとの違いがすごいですよね。
「私もミョンミンさんが現れるペンダントほしい~」って思います(笑)

2011/07/03 (Sun) 17:51 | niko #zMlhbidU | URL | 編集
ルピン イップダー(*^_^*)

るぴなすさ~んオハミョーン
ミョンたん本当に眠かったみたいですねー(笑)
私は三日間の徹夜は、毎度の事で・・・^^;
目の下が弛むのが困りますが・・・!(年!歳!)
おもてなしヨンスのあの笑い、私もツボです!あんなミョンたん
中々見られないです!
ルドルフに世間慣れしたと冷やかされていましたが、
最初のヨンスはなめられてたのね!(あの若造め!)
あの笛付きの十字架は、重そうでしたが、
どうしてもあれをへリンに付けさせたかった
のでしょうね。へリンに何かある時の予防の為に!
女の子を持つ父親の本能か?!とも思いました・・・
映画にはその場面は出て来ませんでしたが、
ルドルフは言葉巧みにへリンに近ずいたのでしょう!
あの笑顔で・・・笛を吹く必要も感じない程に!
考えてだけで胸が痛くなりますが・・・

2011/07/03 (Sun) 21:53 | リデア #.KzS5IYM | URL | 編集

私 この眠そうなミョンたん好きですよ。
ぐっと引き込まれるものがありました。
眠いんだろうに 張詰めた感じの時には 目を見開ける すげ~!!
私だったら 片目しか開かんけど…
やれると思ったからやったんですか…どうやったら分かるんでしょうか…
だって 眠いんですよ。集中力あるなあ。

2011/07/04 (Mon) 00:33 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

るぴなすさん☆あんみょんです
毎回眠くなる場所、、私はこのちょこっと前くらい。
トロントロンしてるミョンたん観て
「はっ!!」と目覚めるんですよ。。
そんで、赤帽子(くく。。ここでも赤!!)
がチラチラ見えるところでウトウト。。
で、ルドルフが可愛く階段上がって(あの上がり方!ツボ!)
振り向くところで目が完全に覚める感じです。
「ヘリナ イップダー」の場面。。
これを言ってるミョンたんのお顔が見えないの!!
ヘリナ~!!一瞬でいいから思い出して~アジュンマの為に~
なんて、心で叫んでいます。。
ぐるぐる「パサ」でずいぶんツボも増えてきました。
何回観ても発見あり!!
ミョンLOVE マンセ~~♪

2011/07/04 (Mon) 11:22 | tamapi #- | URL | 編集

nikoさん☆あんみょんe-415
本当にそうよね、ネタバレ気にしないで話せるのっていいわ~(#^.^#)
>がっつくようにパン食べるとこ
好き好き~~
ほんとに眠そうに目を閉じてるとこも
あんな眠そうな顔、奥さんも見たことないんじゃないかしらん
で、眠そうなのはわかるけどなんであんなに髪がモジャモジャに寝癖みたいになってるとこも(笑)
眠くて髪をかきむしったのかな?
ペンダントのシーンの声を聞くとね
ネサギョでチスに宿泊申請されて(笑)「アンドェ~」って言った声を思い出します
日常生活であんな声だすことあるのかなぁ
私にあんな声で何か言われたら、間違いなく卒倒します^^☆

2011/07/05 (Tue) 14:46 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

リデアさん☆あんみょんe-415
ええ~~、三日間の徹夜!!!!!
それが何故できるのか凄いです!
集中力があるのかしらん
私は日常生活でもすぐ眠たくなって、美容院や歯医者でがくんと寝ちゃうことがあって
あんまり簡単に寝るから病気かと思ったことありました←ただの呑気でした(笑)
ルドルフがヘリンに近づく、、、
想像すると怖いです~~
スチール写真で、ヘリンオンマが公園の砂場のようなところにしゃがんで泣いているシーンがあったけど、あれは編集されちゃったのかな
母親の心情が前面にでたら、もっと違う映画になってたかもしれないですね

2011/07/05 (Tue) 14:53 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

SOONさん☆あんみょんe-415
本当に眠そうでしたね
だって本当に眠いんだもんね(笑)
ドラマ撮影で3日間徹夜しました、、って話よく聞くから韓国の俳優さんは本当にタフです
(いや韓国人がタフなのかも)
ミョンミンさんは眠いシーンだから眠そうでいいんだけど
そうじゃない場合は元気いっぱいの顏じゃなくちゃいけないんだもんね
凄いです
私は絶対に韓国俳優になれない(当たり前ですが、笑)

2011/07/05 (Tue) 14:57 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

tamapさん☆あんみょんe-415
ここでいったん目が覚めるのね(笑)
何回か見てると同じところで同じ状態になるので自分でオモロイです
ちなみに私がそれに気づいたのは、サンウの「美しき野獣」という映画です
同じ映画を何度も観るってファンじゃなくちゃしないからね
「野獣」で毎回同じところで熟睡して(登場人物がややこしいから)同じところで激見してました(笑)
「ヘリナ イップダー」優しいお声にむずむずと、、(?)
あはは、でもヨンスの牧師時代は萌え対象候補かどうか、ちと迷う^_^;(←おいっ!)

2011/07/05 (Tue) 15:08 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

るぴなすさん☆あんみょんです
またまた登場ですみませんv-356
笑っちゃって!!
好きな映画は何度観ても眠くならないけど
好きな俳優の映画は・・ねぇ~♪
「野獣」私も観ました!!
ジテさんも出るし!!って期待してたんです。
作品には触れませんがi-229
一言言うなら・・
少しは自力で肌焼いても良かったんじゃな~い??です。。
サンウさんはステキですが・・メイクで黒く塗りすぎに。。
ちと・・ひいた・・。ミアネヨ。。
サンウさん、化粧品のイメージキャラクターも
してたからしょうがないですがねi-278
牧師のヨンスに萌えないのは確かですが
あの優しい声のヨンスの顔が見たいの~~!!
ミョンたんは口腔(オーラルBでしたっけ?)の
イメージキャラだけど、入れ歯闘魂!!
結局ココの違いが私のツボなのかもしれません。。

2011/07/05 (Tue) 20:47 | tamapi #- | URL | 編集

tamapiさん☆あんみょんe-415
またまたご登場大歓迎です(#^.^#)
サンちゃんの話ができて一粒で二度美味しい気分っす(笑)
あれは色が黒いというより、垢で汚れてるみたいだったわ
サンウもミョンミンさんも色白だからなぁ
それかさ、イケメンが邪魔するって判断?
でも不自然な変身はそっちが気になってストーリに入れない場合もあるから難し、、
優しい声のヨンスの顔☆
そういえば見てないよね、今気づいた
家族揃ってニコニコと暮らしてるとこどうしてなかったんだろうね
そういえば不思議だわ~♪

2011/07/05 (Tue) 22:02 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する