2011.07.03 ヨンス三態
「チェガ ヌグミカ~」
映画の中で唯一ヨンスが笑ってる場面でござる
媚びてる笑いですけどね
あれ?どっかで書いたかなぁ、カラオケで腰まげスタイルでへりくだった感満載でタンバリン振ってるヨンスが超ツボです

20110702-33.jpg


3日徹夜の顏、マジで眠そうでしたね~
ミョンたんのそんなお顏が拝見できてプチ嬉し
すごいね、ドラマ撮影はもっとハードだから3日寝ないのは日常茶飯事?
自慢じゃないですけど、ワタクシ1日たりとも徹夜したことありません(ありえん!気絶する!)
ミョンミンさんがすごい頑張った場面なんだけど、、、あっ、タバコ逆です
   ☆なじぇか毎回このあたりでワタクシが睡魔に襲われる、、(ひぇ~~~~~)☆
20110702-11.jpg


この場面のヨンスの声が好き~~☆
何?その甘い話し方~ってくらいに優しい話し方
「ヘリナ イップダー」
時々あの声が突然脳内で響くことアリ(幸せ~)
ミョンミナ、その話し方がイップダー
  それにしてもこのペンダント、、子供がつけるには重すぎないですかね、、
20110702-22.jpg
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/2414-7f93218c