2011年4月22日DVD発売
おめでとうございます~~♪ありがとうございます~~♪

昼間に札幌駅の近くの高架下にできたツタヤを偵察したら、さっそくレンタルしてた
おおーーっ、日本版はじめまして(#^.^#)

破壊された男

パッケージを手にして見てみたら、、、

少女を救うために立ちあがる男の話が観客の心に響き、最高興行記録を更新したウォンビン主演のアジョシにもつながった
ペ・ヨンジュンが手掛けた「ドリーム・ハイ」で活躍中のオム・キジュン
社会現象を起こしたヒョンビン主演の「シークレット・ガーデン」で好演したイ・ビョンジュン出演


、、、目がテンになり、ニガ笑い
他のDVDのパッケージってあまりしげしげと眺めたことないけど、けっこうこんな感じのうたい文句だったかもね~
ちょっとでも知ってる人と繋がりたそうでなんか自信なさげ(笑)

家に帰ったら我が家にも本日到着してました(予定は明日だったのに、早い~!)

さっき日本版と韓国版のDVDを並べてニタニタしながら見てたら
「なにしてんの?」と旦那に聞かれました
、、、あれ?なんか怪しかった?(笑)

さて、では今から映画鑑賞してきます~~
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/2411-f0fb773d