パンガパンガ

キム・イングォン オモロイ


国籍が変わった男(破壊された男 파괴된 사나이)??
20100916-2.jpg
パンガシ(アジョシ 아저씨)??
20100916-1.jpg

パンガター(アバター 아바타)??
20100916-3.jpg

パンガを見た(悪魔を見た 악마를 보았다)??
20100916-4.jpg

パンガ?パンガ!(下女 하녀)??
20100916-6.jpg

これ思い出さないんですけど何の映画でしたっけ??
20100916-5.jpg


こちらが本物「방가방가」9月30日公開☆  すごい宣伝(笑)

ユク・サンヒョ監督の映画「パンガ?パンガ!」
5年間プー太郎生活をして来たパン・テシク(キム・イングォン)は就職するためにブータン人パンガに変身する

20100916-7.jpg

因みに私はポン・ジュノ監督を見ると
一瞬キム・イングォン?って毎回思ってしまう
(逆もあり)
絶対二人は似てると思うんだけど~~

関連記事

コメント

ヒャッ ヒャッ!

ルピナスさん あんみょ~ん♪
今日会社のお昼休みでこの記事みつけて思わずふいちゃいましたわ~(^○^)
「破壊された男」ならぬ「国籍が変わった男」???
必ず、笑わせてやる~!ってコピーになってます^^
この方なんか面白そう~。
見たいなあ、この映画。
中身はそれぞれの映画のパロディ?

2010/09/16 (Thu) 22:27 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

ルピナスさん・SAMTAさん あんみょ~んi-80
一瞬 我が目を疑いましたが ミョンたんの顔があるべきところに何?
横のモノクロのお顔と見比べて 明らかに違うよね あたりまえだけど… 衝撃!!
そしたら下からゾロゾロいっぱいでてきちゃって
いいな~ SAMTAさんみたいにタイトルで笑えるの~~ 私もちょっと努力しようかな~
それにしても この人誰なんですか? コメディアン?
追記:あっ そういえば ポン・ダルヒで観たかも!
   TUNAMIはおもしろそうだけど 全部吹き替えみたいですね~ 字幕でいいのに~~

2010/09/16 (Thu) 22:42 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

キム・イングォンさんって、たくさん話題の映画に出てますけど
主役はないですよね。
いよいよやってくれるのですね。面白そう!!

でも、このあたりの映画のパロディだとすると、
新しくて見てないものばかりだから笑えないな~。
どんな内容なのでしょう?

2010/09/17 (Fri) 02:14 | ヒロ #q6rPj4DI | URL | 編集

韓国って、よくプロモーションの手段で、映像、画像をパロディ化しますよね。
これは、きっと中身ではなく、ポスターだけパロってるのではないかな?
インパクトが強くて、パロディ化し易いポスター選んで。
パンガって、「パンガプスムニダ」の略かな?
娯楽コメディなんでしょうけど、笑えそうですね。パンドゥシって、決意されてますもんね(笑)
それにしても、コミックなキム・イングォン氏・「パサ」のパロディポスター。別によいのだけど・・・
なんだか、ミョンミンさんの本物のポスターが妙に懐かしく、恋しくなってしまいました。
まだ、公開後それほど経ってないのに。私は まだ、観てもいないのに。

2010/09/17 (Fri) 06:05 | クレイス #kNQJjR36 | URL | 編集

SAMTAさん☆
ホント笑った~
たくさんパロディってるのに何故か記事は全部パサが載ってるのは
他のは顔をくっつけただけの感じだけどパサが一番仕上がりがいいからかしらん(笑)
イングォンさん初主演よね
脇にいるととても光る人だけど主役でどんな感じになるのか観てみたい~☆
たぶん内容はパロディじゃないと思うわ

2010/09/17 (Fri) 08:23 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

SOONさん☆
イングォンさんは俳優さんよ~
脇役キャラだけど確実に印象に残るいい演技する人です
「マルチュク青春通り」で同級生をボールペンでさす不良学生
「宿命」ではすごい減量して麻薬に溺れて最後に一番の親友スンホンをさす男、狂気に満ちた迫力ある役でしたよ
「恋する神父」で不良神学生役もよかった
全部サンウ繋がりですね~(笑)
もうすぐ日本で公開される「TSUNAMI-ツナミ-」では大津波の中で全然大丈夫な(笑)笑える役してました
ドラマでは「外科医ポン・ダルヒ」でお医者さん役してたかな
パロディにされるのは誰でも知ってる映画ってことですからね
(でないと笑えない)
光栄ってことかしらん(笑)

2010/09/17 (Fri) 08:33 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

ヒロさん☆
そう、初主演なので、きっとものすごい気合のこもった映画なんだろうと想像します
クスって笑える映画だといいな~
たぶん内容はこのポスターは関係ないと思います
こうやってパロディにして宣伝することはよくありますから
日本で観ることは、、、きっとないでしょうね
ぎりぎり、いつかDVD化されたら嬉しいけど、、(^^ゞ

2010/09/17 (Fri) 09:05 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

クレイスさん☆
そうですね、こういう宣伝手段はよくされてますよね~
私の大好きな映画「甘く、殺伐とした恋人」は予告編がヨンエさんの「親切なクムジャさん」とビョンホン氏の「甘い人生」を合体させたパロディでしたけど内容は両方の映画にかすりもしてませんでした(笑)
パンガって、「パンガプスムニダ」の略だと思うんですけど
日本語に訳すとどんな表現になるんでしょうね
、、、って今ちょっと調べてみたら、、、
ユク・サンヒョ監督の映画「パンガ?パンガ!」は5年間プー太郎生活をして来たパン・テシク(キム・イングォン)が就職するためにブータン人パンガに変身して経験するエピソードを描いたコメディー映画
あら、パンガって名前だったんだ(笑)☆上に記事追加しました☆
ミョンミンさんの本物のポスターが懐かしくなった気持ちわかります
私も本物を確認しちゃいました(笑)
韓国は映画のサイクルが早いし次々と話題作が出てきたので、ずいぶん前だったような気がしますよね
今回はダウンロード開始されたのも早かったですしね~
韓国では安い値段で気軽にネットから観られるのになぁ
なんか公式的ないい方法だれか確立してくれないですかね、、、
(変な言い方ですね、、、苦笑)

2010/09/17 (Fri) 09:19 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

ルピナスさん、おはようございます(って、こちらは、夜なんですが)
プータン人、パンガに変身!
ああ、だーから、「国籍が変わった男」なんですね。
パンガ?パンガ!なら、
最初がお名前のパンガとして、“パンガっての?よろしく!”ってな、意味にならないでしょうか。
と、推測して 楽しんでみました。

2010/09/17 (Fri) 09:53 | クレイス #kNQJjR36 | URL | 編集

クレイスさん☆
わっ、なるなる!
「パンガ? おっヨロシクー!」って感じですよね
名前のバンガもきっとパンガプスムニダからきてますよね
偶発的にその名前がついたのもエピソードとして出てきそう~(笑)
いろいろ想像できて観る前から楽しいですね

2010/09/17 (Fri) 10:08 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集
タイムリー!!

るぴなすさん! なんという絶妙なタイミングv-218
この映画の 制作会見のようなものをちょうど観たところだったんです
監督さんから イングォンさんの顔がよくて抜擢されたっていってました(^.^)
いろいろな職業の格好してましたから 就活の映画でしょうかe-454 
「パンガを観てください」って言ってましたよ♪ 
おもしろそうです(^^)
TSUNAMI(海雲台ではわかりにくかったのかしら?)での 不死身の人ですよね(笑)?
この親子のエピソードが結構泣けました。。。
それにしてもこのポスターよくできてますね~
楽しかった~~v-411

2010/09/17 (Fri) 20:08 | たんたん #RTnjD.ZM | URL | 編集
映画内容

ルピナスさん あんみょ~ん♪
とあるサイトでこんな風に紹介されてましたよ~♪
「田舎のフリータ―である主人公が就職のために上京するも厳しい現実を前に、
東南アジアの不法滞在者になり済まし就職し、どたばたする内容を描いた映画
『 パンガ?パンガ! 』 は、9月30日公開する。」
だそうです。(^_-)-☆
今日韓国語の授業で先生にパサのパロディポスターの話をしたら
大爆笑してました。
「笑わせてやるって?笑わなかったら訴えるわ~^^」とのこと。
きっと大ヒットするって言ってましたよ~^^
私も俄然興味が湧いてきました。
ところで、10月初から釜山国際映画祭が始まりますね。
見たい映画が目白押し・・・
今年はムリだけど、日本からチケットもゲットできるし、
来年は行きたいな~と思っとります(^^♪

羽田国際空港が大きくなって釜山直行もできるらしいです☆

2010/09/18 (Sat) 18:14 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

たんたんさん☆
おおっ、すごいタイムリ!
そう「海雲台」の不死身な人です
あの状況はマジな映画のなかでどいうこと?って感じですが(笑)
迫力もあったし、イングォンさんだから笑えますよね
そして泣けるし
それにしてもたんたんさんが見てるその番組は、いつも韓国映画の最新情報が日本で見られていいですよね
いや~~嬉しくなっちゃいます(*^^)v

2010/09/19 (Sun) 00:50 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

SAMTAさん☆
就活のためにわざわざ東南アジアの不法滞在者になるなんてね(笑)
面白い設定だわ
しかも顔で選んだって監督さん(↑たんたんさん情報、笑)
面白い映画で評判になるといいな
で、日本で見られたらいいな~
釜山国際映画祭は年々大きな映画祭になってきて楽しそうですよね
今年はどんな映画があるのかなぁ
去年は「鳥肌」が特別上映されてましたよね
釜山も行ってみたいし
美味しいもの食べて、あちこちでいっぱい映画観て
楽しそうだな~~
私もいつか行ってみたいと思っている映画祭です☆
(札幌も釜山直通便あるみたい、この間空港で気がついて驚きました)

2010/09/19 (Sun) 00:57 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する