日本発売おめでとう~☆

今日は「私の愛私のそばに」日本での発売日☆

おめでとう~おめでとう~おめでとう~

この映画はもう何回観たのか数えられないです
なので私にとっては今日は映画が観られる日じゃなくて
たくさんの人がネサギョを観ることができるようになった日

主演のキム・ミョンミンさんとハ・ジウォンちゃんが男女で主演賞を受賞した映画です
本当に素晴らしい映画です
どうかたくさんの人が観てくれますように、、、

20110802-1.jpg


2009年の韓国PD大賞を「ベートーベンウィルス」のカンマエ役で受賞しました
3月だったと思います
この動画はOBSに繋いでリアルタイムで録画したけど、どこにしまったのかわからなくて
もしかして捨てちゃったのかって思ってたけど、最近みつかりました

カンマエ堕ち直後のこのミョンミンさんの姿は驚きでした
たぶん驚いたのは私だけじゃなくて
カンマエフィーバーの余韻がまだ残る韓国の皆さんも驚いたんじゃないかと思います

そんな頃想像もできなかったけど
韓国旅行した時にこの教会に行くことができてこの場に立てたあの日が夢のようです


関連記事

コメント

チュッカエ~♪

続けてあんみょんです♪
オモモ。晋州(チンジュ)の教会ですね。懐かしい^^
すてきな教会でしたね☆
また行きたいなあ。
DVD我が家にもやってきてくれました。
このところなんだかあわただしくて
週末ゆっくり鑑賞したいと思いますv-10
あ、それと「かめ子」分家作っちゃいました。^^
twitterでちょろちょろつぶやいてたんですけど
ミョンたんのご尊顔の下で「原発」は語り辛くて・・(^^ゞ
ナハハv-10
ヨロピクですv-221

2011/08/03 (Wed) 00:31 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

るぴなすさん、あんみょんです~♪
観ました!ついに!ネサギョ~!
ジョンウとジス、どちらの気持ちも理解できて、切なかったです~~~。
泣けて泣けて、ティッシュ1箱空いちゃいました(笑)
でもただ悲しいだけじゃなくて、最後は何かあったかい気持ちが
残る映画でした。^^
『ユアマイサンシャイン』の監督さんでしたよね??
なるほど~~~という感じです!
あ、でも口から指輪が出てきたのだけはナゾでした!
あれって常に口に入れていた訳はないですよね!????

2011/08/03 (Wed) 02:12 | emine #oxdT1Jt. | URL | 編集

るぴなすさん 
家にもジョンウとジスがやってきました~~
でも まだ封を開けていません。
いつ 開けよっかなああ
やっぱり みんなが寝静まった深夜ですかね。
あっ 旦那は観てたんだった…
なんだか ドキドキする。何度も観てるのに!
再会よ!ジョンウ~~
>emineさん きっと入れてたんですよ。ず~っと~
 例え 舌をお医者さんに診られたとしても…ね!

2011/08/03 (Wed) 23:03 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

SAMTAさん☆
このPD大賞をドキドキしながら観たころはファンになりてで
まさかこの教会に行くことになるとは夢にも思わなかったなぁって思って、、
うん、また行きたいね~♪
「かめ子」分家☆
了解でござる^^
日記ブログの方でリンクさせていただきます~(^o^)丿

2011/08/04 (Thu) 14:50 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

emineさん☆
ついにジョンウに会ったんですね
おめでとうございます~~~~~~(^o^)丿
こんなに悲しいのに観終わった後あったかい気持ちになりますよね
そうなの、、ホントそんな映画です
ぷぷぷ、、お口から指輪ね
あの場面がなかったら、きっと再起不能なくらいい泣きはらしてたと思います
毎回あのシーンでちょっと涙が止まっちゃうの
正直私も謎なんですよ
きっとオギョンおばさんに頼んで口に入れてもらったんだろうなぁって思ったり
ジョンウが自分の意志でうごかせるのは口とまぶただけだから
そう思うと唯一指輪をもってられるのは口の中だけだったんだって思うと悲しくなるけど
でも不便だったろうなぁとか唾液がいっぱい出るんじゃない?とか
どーでもいいことが一瞬頭を巡って涙がとまっちゃうんですよね(笑)
でも韓国の人ってイベント好きだから
手が使えないジョンウが口から渡すって感動だったのかもしれないですね

2011/08/04 (Thu) 14:57 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

SOONさん☆
まだうちに来てないんですよ、、
なはは、、発売日になった瞬間にポチしました(笑)
ただでさえ札幌は到着が遅いのにね
たぶん今日あたりやってくると思います
日本向けのご挨拶動画もあるんですってね
そういうの今まで全くなかったですから
正直言うとそれにかなり感動(驚き、感慨無量)してます
すごいことだと思うから
新大久保にミョンミンさんコーナーまであるくらいですからね
堂々と韓流スターのひとりですね、、、
これは全然いい意味で言ってるんですよ(って、なんで言い訳するのか、笑)
早く見たいな~☆

2011/08/04 (Thu) 15:44 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

るぴなすさん、再びあんみょんです♪
そうなんですよね~~~~~
私もあのシーンでいろいろ考えがよぎって集中できなくなってしまって(笑)
soonさんおっしゃるように、ずっとお口の中に入れてたんでしょうかねぇ~~~
食事の時はどうだったのかな?とか、もう自分では食べれないんでしたっけ。。
流動食?点滴のみ??
誤って飲み込む心配もないのかな、とか、よだれ大丈夫かなとか、
余計な想像が頭を駆け巡ります。。。^^;
日本のファン向けのメッセージでミョンミンさん、
一生懸命日本や日本人のいいところを言おうと必死な感じがして、
無理してないかな~と思わず心配してしまいましたヨ。^^;
それがミョンミンさんの優しさなんだろうな~と思うと
かわいくもありうれしくもあるんですけどね☆

2011/08/04 (Thu) 16:27 | emine #oxdT1Jt. | URL | 編集

emineさん☆あんみょん
ジョンウはあの時点でのどのチューブから流動食をとってましたよね
その流動食も毎日購入するのが患者さんの負担になるとミョンミンさんが気遣われてました
なんかいろんなことが頭駆け巡って、、そうなんです、、集中できなくなっちゃうの
でもあのシーンがなかったらボロボロに泣きすぎて大変だったかもしれません^_^;
ネサギョは今日やっと届きました
メッセージはまだ見てないの
無理してないかとちょっと心配しちゃったんですか?
むふっ、なんかすぐ見るるのがもったいなくて
自分の中でじっくり楽しんでからそんな可愛いミョンミンさんにお会いしたいと思います~☆

2011/08/04 (Thu) 23:19 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

るぴなすさん あんみょんです(^0^)
ネサギョv-259 今度はDVDでやってきましたね~
半年前、初日に映画館行ったんですよね 私
当日は会えませんでしたが、おそらくそこから
ペンの皆さんと交流が始まった気がしますv-22
今しみじみ思い出してます・・・v-398
ありがとう ジョンウ&ジスv-343
特典キャプ見た~い
レンタルでも見れるのかな~?
でももうちょっと時間が経ってから見るつもりです(我慢我慢v-356
ちょっと前ベバ放送してましたよね
免疫も出来てるせいか、気持ちも余裕があって(笑)じっくり堪能できました 
何度も見てるのに毎回違うんですよね~ 感じ方がv-352 なはは
だから二人にも、パサも 他の作品も
時間を置いて見てみようとおもいます~v-410
あ、話それますが
今、「成均館スキャンダル」見てます(そろそろ終わります)
ジウォンちゃんの弟ハ・インスくんが出てるんですよね
主役のユチョン達と敵対する役だもんで、顔つきが若干怖いですが(笑)
目元がヌナに似てる気がしました 
美形兄弟~v-352 うらやましい ははは

2011/08/07 (Sun) 19:26 | kocco9 #- | URL | 編集
再会!

るぴなすさまv-10 あんみょんです!
やっとお邪魔できました~♪
ただの移動だけでもう一人で大騒ぎだわ・・・v-37
「私の愛、私のそばに」への思いって、月日と共に
ゆっくりと感じる作品だと思いますv-22
泣けるって、人それぞれですけど、私は今回
ジョンウ(ミョンたん)の目ばかりを見ていたんです
目で語る、瞬くこともやっとになってきて
閉じるまでに凄く時間がかかる そういう経過を
自然に、計画的に痩せて見せてくれましたね
ジョンウとジスがお墓に行って、息子が来ましたと言い
ジスが今度は歩いていきます・・・ここはさらっと言うんですが
グサグサきましたね、シーンの会話で一番かも!v-238
優しい気持ちでいっぱいになった素敵な作品です
年齢と共に沁みるんじゃないでしょうかv-254
またお邪魔します~~♪v-207

2011/08/08 (Mon) 01:21 | reo18 #HUHLZSNs | URL | 編集

kocco9さん☆
そうでしたね~
私はネットで皆さんのネサギョ初日を祝ってました
映画の上映がファン同志の交流の場になるって素晴らしいことですよね
うん、ありがとう☆ジョンウとチス~~♪
今ネサギョのDVDのパッケージを開いて眺めてます(#^.^#)
チャプターにもひとつひとつタイトルがついてるんですね
しかも20もチャプターがある~
特典映像も全部ある~
さらに日本オリジナルのインタビューもあって
なんかねぇ、このDVDを眺めてるだけでものすごい幸せな気分です
ミョンミンさんの映画のDVDでここまでのって今までなかったよね
本当に愛蔵版です~☆
しばらくにんまりしてから、、それから観ようと思います
おっ「成均館スキャンダル」
たまたま今日観ましたよ~
そっかジウォンちゃんの弟君が出てるんでしたね
今度チェックしてみます

2011/08/08 (Mon) 22:43 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

reo18さん☆
いらっしゃいまし~(#^.^#)
お墓で「息子が来ました」っていうシーンね
ものすごく好きなシーンです
あの時のジョンウの表情が凄いんです
ジョンウとそしてお父さんとお母さんが家族そろって過ごしてきた風景が見えるようでした
ジョンウは両親にとって期待の息子だったと思うんです
そんなジョンウのいろんな思いがいっぺんに感じられる表情でした
そして、難病とわかっているのに私が直してみせます(今度は歩いてきます)っていうジスの言葉もよかったね
二人の性格とか関係とか生きる姿勢とか、いろんなものを感じる良いシーンでした
再会ですね
嬉しいです、ワタクシもそちらに再会にいきますわ(笑)

2011/08/08 (Mon) 22:54 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

るぴなすさん あんみょんです
愛蔵版v-344 ほんとそうですね
時間が経ってもなお、悲しみよりも二人の愛がじわじわ・・・です なはは
そう!
ハ・インスって役名でしたv-356
お名前はチョン・テス (芸名なんですかね?)
ミヤナダです~(^^;)
見られました?後半出てましたよ~

2011/08/08 (Mon) 23:17 | kocco9 #- | URL | 編集

kocco9さん☆
今日は後半出てたの?
あら、たぶん見てないわ(息子が帰ってきてチャンネル変えちゃった、笑)
ハ・インスが役名で名前がチョン・テス
ハ・ジウォンちゃんの弟君なのにね
ややこしや(笑)
教えてくれてありがと~i-179

2011/08/08 (Mon) 23:23 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する