謝辞

20110710-2.jpg

劇場公開が終了しました
この映画はあまりにも縁が多すぎて何をどう話したらいいのかわからなくて言葉少なになっちゃいますが
やっぱりここでお礼を言わなくちゃね
誰にでしょうかね(笑)パクチンピョ監督かな(監督次回作は練ってますか?)
もちろんミョンたんとジウォンちゃんと、、関わったすべての皆様に~☆

キャスティングの段階から縁あって関心を持っていた作品で
「へぇ~キムミョンミンがやるんだぁ」って思いながら頭では半分イ・ソンギュン氏をイメージしてた私、笑
ペバ堕ちでミョンミンさんを知ると同時にこの映画が私の身近にいて
クランクイン前日のミョンミンさんのメッセージを読んでものすごく驚いて感激して
日に日に痩せていくミョンミンさんを心配して、ネットで見たミョンミンさんが本当に細くて痛々しかった、、
公開時に韓国で映画を観たときも思い出がたくさんあって
ミョンミンさんとお話できたし(今ではあれは夢だったとしか思えない)
ジウォンちゃんがいつもの笑顔のままでご挨拶してくれたし(最高に素敵な女性です)
深夜ソウルの広い映画館で一人で鑑賞して(ちょっと怖かった)
青龍祭の受賞の喜びをみんなで分かち合って(しかもSAMTAさんは香港(←シンガポールでごじゃいました)にいたし~)
そして日本公開を待ちわびて
決定を喜んで
微力ながらも、どうやってこの映画をたくさんの人に知ってもらおうかと相談して
ふぅ、、
こんなに楽しい経験をたくさんさせていただいて
本当に本当にありがとうございました~

次はDVD発売されて、レンタルショップに並んで
もっとたくさんの人に観てもらえますように~♪

20110710-1.jpg
関連記事

コメント

過ぎゆくごとに

るぴなすさまv-10 あんみょんです!
終わりましたね、全国全てとはいかずとも劇場での
公開期間はこれだけ長くがんばってくれました
本当に有難う!の思いです
私は初め、勢いもあってか「応援」を掲げたものの
本当に深いところまでの知識もなくて、表面だけで
義務的な更新をしているのではないか・・と随分
悩んだりもしました それでもやっぱりキム・ミョンミン
という人が好きだから、何かを感じ思いを書きたい
それだけでもいいかなーーーそう思わせてくれた
ミョンミンさまと、るぴなすさま、別館記事、
翻訳のSAMTAさま、繋がりのみなさまですv-238
色々な思いに感謝しながら、この作品を振り返るために
もうすぐDVDが来ますね、ここでまた感じることは
新たにあるはずです 過ぎてなお熱くさせる
ミョンミンさまの作品であること
それを何よりも望んでいつも全力で挑む姿に
毎日のドキドキが止むことはありませんー☆
ここでまたありがとう!v-254

2011/07/10 (Sun) 01:28 | reo18 #HUHLZSNs | URL | 編集

るぴなすさん あんみょん♪
今、画面の左側で「チャングン」2話始まりました^^;
ついに「ネサラン ネギョッテ」日本公開終演ですね。
十分な宣伝費もなくて
主演俳優も呼んでもらえずv-12
(呼んでもらったら行く、というミョンたんなのに^^;)
それでもここでこうして皆で
この大切な映画について
いろいろ語り合えた(映画の内容よりそれ以外の話が多かったかな?)
ことは本当に心の財産になりました。
ひとつの作品でこれだけ多くのことを伝えて残してくれて
今も心で繋がっていると思える作品。
いつまでも忘れないでいることでしょうv-10
정말 정말 감사해요!!!
(おまけ)
あの時私は香港じゃなくてシンガポールでした^^
中華レストランのトイレでルピナスさんからのGOOD NEWSをメールで
読んだんですよん♪

2011/07/10 (Sun) 11:31 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

reo18さん☆あんみょんe-415
私ね、応援っていってもファンができることはそんなになくて
基本は自分が楽しむことが一番の応援だと思ってるところがあるんですよね
でもreo18さんが一人でも多くの人が目にしてくれたら嬉しいとブログを立ち上げたときは
なるほどーって思ってすごく嬉しい刺激でした
さっそく私もネサギョ応援ブログを作っちゃいましたから
ファンって知識とか情報はそれほど必要じゃないと思うの
(もちろん間違った情報は出しちゃいけないけど)
必要なのは愛情だけよ~~(マジよ~)
愛情を注げる作品と出会えるって幸せよね
これからも素敵なドキドキが続くのだ~
こちらこそありがと~(*^。^*)

2011/07/10 (Sun) 11:57 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

SAMTAさん☆あんみょんe-415
おもっ、、シンガポールだっけ?(*^。^*)あはは、ミアン。。i-176(笑)
やっぱり日本における活動はそこなんだよね
難しいけど気長に応援するしかないよね~
自分の作品が公開されるんだもん、要望があればミョンたんは来るよね
「呼んでもらったら行く」って言葉は切ないわ
ミョンた~~~ん(叫びたい、笑)
大変なことも多かったけどミョンミンさんがこの作品と出会ってくれて心から感謝しています☆

2011/07/10 (Sun) 12:41 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
るぴなす様~(O^☆

るぴなす様~(O^/~
ワハ~ッ(*^o^*)♪
[私の愛…]の本編には
ジョンウ(ミョンミンさん)と
チス(ジウォンさん)の
二人の結婚式のシ―ンが あるンですか??(-^〇^-)
早く、観てみた~ぃ(≧∇≦)
るぴなす様からの
二人の、幸せそうな
様子もッ
しっかり!ばっちり~!
フォルダ~in♪(^^v
させて頂きました~o(^^o)
もうすぐDVDもッ、発売になりますね~♪
この間からは(-^〇^-)
るぴなす様のブログ☆☆☆☆☆もッ
さかのぼって観させて
頂いていま~す(^^/~
ミョンミンさんの
声のトーン~(O^)に
関しての詳細な翻訳にも
ン♪そうそう♪
まさに、ミョンミンさんの声にも、魅せられちゃたンですよ~♪♪
るぴなす様~(^^v~
な~ンて((照))
<ひとりツイッタ->?(-^〇^-)ハハハ~(照)
つぶやいちゃって
ました^0)~聞こえ
ちゃいました~(*^o^*)?
私メは、ミョンミンさんるぴなす様、SAMTA様
皆様との、大切な
素敵なご縁が出来た事が本当に嬉しく、深く深く感謝!!しています((照))
\(-^〇^-)/

2011/07/11 (Mon) 02:11 | きょん 2 #- | URL | 編集

るぴなすさ~ん、オハミョーン
終りましたね・・・感無量でございます!
挙げて下さった写真を見て、オイオイ泣いちゃいました!
最後こうなって欲しかった!この映画を観た多くの方々の
願いではないでしょうか!
それをこの様な形で見せて下さり本当に嬉しゅうございました。
胸の中の錘の様な物がすーっと溶けた感じがします。
沢山のの感動を!有り難う!心からお礼を言いたいです!

2011/07/12 (Tue) 00:36 | リデア #.KzS5IYM | URL | 編集

きょん 2 さん☆あんみょん
これは韓国版のDVDなんですけど、ディレクターズカットなので劇場公開時よりも長いんですよ
ジョンウが最後に昏睡状態のときに夢を見ていたシーンと
エンディングあとに結婚式のシーンがありました
日本版がどうなるかですね
メイキングもたくさん入るといいなぁ
はぴるぴをさかのぼって見てるんですか?
むふ、、実は私も時々見てます
自分のブログなのに~、どんだけ自分のブログ好きなの~(笑)
だって素敵なミョンミンさんがいっぱいつまってますからね^^
こちらこそ、皆様がいて下さって、さらに楽しさが何倍になっていると感謝しております~(^o^)丿

2011/07/12 (Tue) 13:13 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

リデアさん☆あんみょん
二重瞼にしてたチュンジャの旦那さん、花嫁衣装の奥さんに添い寝してましたよね
きっとそのエピソードもあったんでしょうね
ジニに足マッサージ器をプレゼントするエピソードとか
あ~~、もういっそのこと削除した全シーンを見せてくれたらいいのに~
結婚式のシーンは、監督さんが描きたかったのはこれですよね
ジョンウとチスだけじゃなくて、全員の結婚式のようでした
オギョンおばさんも花嫁衣装で旦那さんにほっぺにキスされてましたよ
辛い状況を過ごしているけれど、愛する人のそばで添い続けるということは幸せなことだもん
ミョンミンさんという俳優と出会うと同時に、この映画があったということ、、
私達は素晴らしい時間をいっしょに過ごしましたよね
心から感謝しています~♪
さきほどメール致しました、念のためにダイレクトメールもしましたのでヨロピクです~☆

2011/07/12 (Tue) 13:29 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する