私のそばで観て

「私のそばで観て」
    このフレーズちょっとだけ笑いました ナイス


バレンタインデー企画 “私のそばで観て” 割引キャンペーン実施!のお知らせHPに出てました → こちら
2/11(金)~2/14(月)カップルで来場すると1人1,000円だそうです
これはかなりお得かも~~♪




さっき友達からメールがありました
新宿武蔵野館の13:00からの「私の愛私のそばに」を観るよ~☆って

彼女はサンウファンの時からの友達で(もちろん今でもサンウファンで)
世の中全部の人の中から一番心優しい人を選べって言われたら、彼女を選んじゃうくらいに心優しい人なの

この映画に対する私の気持ちをすごく感じてくれてて
何も決まってない時から日本で公開されるのを心待ちにしてくれてて
日本公開が決まったらすごく喜んでくれて
映画館でパンフレットを見つけたら即送ってくれて(札幌でも手に入るのに、笑)
最初に流す涙は劇場で、、って言って、予告編も見ないで我慢してくれてて
上映10分前に今から観るけどドキドキしてきた、、ってメールくれました

きっと今頃はボロボロに泣いてるんじゃないかと、、、

私の愛私のそばに

たくさん泣いたけど
残ったのは悲しみより愛の力でしたって感想のメールがきました
むふっ、ありがと~
関連記事

コメント

あんみょん^^
観賞後、お友達から感想メール来ましたか?
ほんとに素敵な方なんだろうなあと想像できます(*^^*)
でも同じサンウ氏ファンという繋がりでお友達になられたことを考えると、同じ俳優さんを好きになってファン仲間として繋がれるって何だかとっても素敵な事ですよね。(今更かい!笑)
私もこうやってルピナスさんや惑星の方々とお話できるのはミョンミンさんの存在のおかげで、やっぱりミョンミンさんに大感謝ですね♪(今更かい!笑)
「固辞」のお話をここですみません^^;
今回の映画は楽しいお話だし、もしかして芸能番組に・・・?ってちらーっと思ったんですけど(笑)
やっぱりそこはミョンミンさんでした^^
芸能番組に出ないからといって傲慢な訳でもないし、ただただ本当に自分はTVカメラの前で面白い話も出来ないし・・・というのはミョンミンさんの正直な気持ちでしょうね。
なんか照れくさいなーってのもあるだろうし(笑)
まあ芸能番組に出るのは自分の仕事じゃないってハッキリ思ってるのもあるだろうし、それはミョンミンさんの考え方だから私も全然OKです。
でもたまーに観てみたいなーと思うのは、ファン心理として仕方ないかな?^^;
だってミョンミンさんのお話、面白いんだもん(笑)
ファンミでのいろいろなお話は、やっぱりファンに心を許してお話してくださってるのかなーと思います。
それってファンとしてはとっても嬉しいことですよね!
以前にスンジェ先生が膝打導師に出られてたときに、「ミョンミンさんにオファーしたけど断られて・・・」ってMCに言われてて(笑)
その時スンジェ先生が「ミョンミン、大丈夫だから(笑)来てみて^^」って仰ってたのを思い出しました。
大丈夫ってーって吹き出したのを覚えてます^m^
まあミョンミンさんはミョンミンさんの思うようにしてくださったら、それで十分かな♪
AB型の男だしたまに地雷も落としてくれるかも知れないけど(笑)でもやっぱりミョンミンさんのこと信頼してるし大好きだから(*^^*)オモー言っちゃった♪♪

2011/02/09 (Wed) 19:58 | *emu* #nkBf3kz2 | URL | 編集

ルピナスさん あんみょん♪
名古屋伏見ミリオン座 情報でました。残念ながら 平日の最後の回は17:55 
うちの会社の定刻では間に合わない! 会社帰り~~でいけるはずの人が~~
仕方ありません。ツイッターに映画情報をくってけてみました。みんな観て~

2011/02/09 (Wed) 23:53 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

*emu*さん☆
はい、メール来ましたよ~♪
最近始めた彼女のブログでも素敵な感想をアップしてくれてました
今こうして*emu*さんやたくさんの友達とこうしてるように
サンウブログでもたくさんの方が遊びに来てくださって
今でもこうしてお付き合いしてる友達がたくさんいるの
好きな人はサンウだったり、、、それ以外の方のファンになってたり、、様々(笑)
でもきっかけを作ってくれたサンウには感謝でいっぱいです
そそっ、今は惑星の方々とこうして繋がっているわけですから、ミョンミンさんに大感謝です☆
スンジェ先生、膝打導師に出てましたよね
記事で読んだだけですがミョンミンさんのことをすご~~く褒めてくださってましたよね
頑なにそういう番組を固辞するミョンミンさんも素敵ですけど
いつか気楽に出演するようになったら、それもやっぱり素敵です
はい、、どちらでも素敵ってことで(笑)
AB型だし、、(←えっ?)
ミョンミンさんのものなら地雷も大好き~~(なんじゃそれ~~、笑)

2011/02/12 (Sat) 15:58 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

SOONさん☆
ホント、平日は仕事帰りに映画観れないね
こういうのは大きいよね、、、残念だわ、、
ツイッター情報ありがとです~♪

2011/02/12 (Sat) 16:06 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する