祝☆「私の愛 私のそばに」本日公開

いよいよ「私の愛 私のそばに」公開の日がやってきました
長かった
万感胸に迫るっていうのはこういうのを言うんでしょうね
しみじみ、、、

2009年9月

ネサランネギョテ

心優しきサンウチングと渡韓してネサギョを観たわけですが
さすがに彼女は1回映画を観れば満足なわけで
私はホテル近くのロッテシネマの最終上映に
ひとり毎晩通ってネサギョを観たのでした(写真は大韓劇場のような、、)
そして、最終日はなんと!広い劇場でたったひとりで鑑賞という
今後絶対にないだろう貴重な経験までして、、、(笑)

ネサランネギョテ

今では、たくさんのミョンたんペンがいて、ミョンたんペンブログがたくさん誕生して
楽しい毎日です~♪
しかも、今日は東京で団体鑑賞ですよ
知ってる?ミョンたん
みんなで団体鑑賞するのよ~~~!
(あっ、知ってるよね、ちゃんと伝えたんだった、笑)
夢のようです☆
札幌からは参加できないけど、心はそこに行って、皆様と一緒に喜びを分かち合います

もうすぐソウルではカフェのファンミがありますよね
日本でも映画公開時にはミョンミンさんと一緒に映画を観て
その映画についての話を聞いて、、、
そんな、壮大な夢まで浮かんできます
ミョンミンさんなら
たとえ妄想でも何でもそんな風に思えるところがミョンミンペンの幸せなところだと思います(*^_^*)

ミョンたんペンの皆様☆
ジョンウと共に切ないけれど暖かな心で幸せな一日をお過ごしください
あっ、今日の夜23:00からSBSで「私の愛私のそばに」が放送されます 
私はそれを観ます
偶然とはいえ、日本と韓国で同時上映(放送)なんてすごいよね!

前回お知らせしましたがネタバレありで映画を語りたい方
もしよろしかったら掲示板をご活用くださいませ

「私の愛 私のそばに」をネタバレで語ろう!
KIM MYUNG-MIN's BBS
関連記事

コメント

ルピナスさん あんみょん♪
私も諸事情で団体鑑賞に参加できませんでした。残念です。
長かった でも ALS患者団体の方のコメントとかも頂いて 満を持しての登場というところでしょうか!! 
いいタイミング いい形での公開になったのではと密かに思っています。
名古屋はまだ上映時間も決まっていません。東京でのお客の入り具合でも見て決めるつもりなのかしら… 
ちょっと勘ぐっちゃいます。それによっては会社帰りに行くつもりの人達が行けるかどうかが関わっているので 
今 ちょっと気を揉んでま~す。いつまでもハラハラドキドキです。  

2011/02/05 (Sat) 07:25 | SOON #JalddpaA | URL | 編集
この日が来ましたね(*^_^*)

おはみょんございます^^
朝からお邪魔することってなかなかないので“おはみょん”が新鮮ですi-1
こちらはネサギョの公開を祝うようなお天気です。
ルピナスさんの様に韓国公開時から(公開前からですね^^)
ずっと思ってきた方たちには私とはまた違った今日という日なんですね。
団体観覧と同時にDVD見るか、、、SBSにチャレンジするか(ハードル高いけどi-229)、、、
幸せに思案中ですi-260

2011/02/05 (Sat) 09:18 | niko #zMlhbidU | URL | 編集
素敵だなー

今日皆様が集まってお食事をされて一緒に映画をご覧になって、、、な~んて想像するだけでワクワクします!たったファン歴半年の私がこんなんですのでもっと前から応援されてきたルピナスさんはずーっとずーっと感慨深いお気持ちなんでしょうねi-228私も心は有楽町へ、すっとんでまいります★
それから、、、本当に素早く、、そして長い長いお返事をどうもありがとうございました。どうしてもこの問題だけはやはりやっている方達にしか分からない事だな、、、と思い質問させて頂きました。とても分かりやすくご丁寧に説明して下さり、、ぱぁ~っと心が晴れた感じです。まだまだやりながら学ぶ事も沢山出てくるだろうし、、私もルピナスさんのように『マイルール』を作り、できる範囲でやっていこうと思います。本当にありがとうございました。
そして 早速ですが、、、本日の公開記事を書いてみたいので『私の愛、私のそばに』の画像をお借りします。ありがとうございます!!

2011/02/05 (Sat) 16:01 | こむぎ #- | URL | 編集
祝ネサギョ!ジウォンちゃんすごかった・・・

ルピナスさん今晩は&初めまして
kocco9と申します
ブログ楽しく拝見させて頂いております
私も去年ベバと白い巨塔見てミョンミンオッパのファンになり
今年日本FCに入会しました
そして本日ネサギョ観て参りました~(^^)>
ホント言うと、私はこういうテイストは得意じゃなくて(!?)
見に行こうかず~っと悩んでました
(どちらかというと朝鮮名探偵の方が好きかも まだ観てませんが笑)
数日前にSAMTAさんに(初めて)メールして
背中を押してもらって今日に至りました(SAMTAさんコマスミダ~)
ですが、今日に限って休日なのに仕事が入ってしまい(涙)
ちょこっと仕事⇒ネサギョ⇒戻ってちょこっと仕事となり
有楽町行ったのに、SAMTAさんに挨拶出来ず
メールのみとなってしまいました
私が見つけられなかったとゆー 間抜けもあったのですが
お初のヒトになんて失礼だったんだろうと、反省中
(あとでブログに挨拶にいきます・・・苦笑)
で、ネサギョ
悲しかったですが後でじわじわ感動が来ましたね
暗い気持ちにはならなかったです
ミョンミンオッパはただただ一般人にしか、患者にしか見えなかった・・・
(心の中で鳥肌立っちゃいました)
ジウォンちゃんもすごかったです
お二人がいかに魂込めたかが分かった気がしました
賞を取るわけですね
久々にいい休日(少々仕事付き)過ごしました
ヒットするといいですね
長文になりましたが、これからもよろしくお願いします
風邪が流行ってますのでお体ご自愛くださいませ
ではアンニ~ョン

2011/02/05 (Sat) 20:25 | kocco9 #- | URL | 編集

SOONさん☆あんみょん
ここまでくるまで長かったけれど、私もいい時期の公開だったと思ってるんですよ
韓国では「朝鮮名探偵」がすごい勢いだし
私たちのまわりも「ベートーベンウィルス」でミョンミンさんを認識してくれる方がたくさん増えてきて
まさにミョンミンさん、今勢いに乗ってる感じです
絶妙のタイミングですよね(私たちは目が回りそうに忙しいけど、笑)
シネマコリアの代表をしている方のブログでこんな告知がでてました
「私の愛、私のそばに」初日舞台挨拶
 日時:2月12日(土)時間未定
 場所:伏見ミリオン座
 ゲスト:日本ALS協会愛知県支部 支部長 安藤清彦、事務局長代理 水谷和代
もう来週の話よね
ホントそろそろ上映時間のスケジュールを出してくれたらいいのにね~
映画、評判いいですよね
口コミでどんどん広がりますように~♪

2011/02/06 (Sun) 13:59 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

nikoさん☆
ぷぷ、どちらで観ましたか?
私はSBSで観たんですけど、バッファの嵐で(笑)
さらに遅い時間帯だったのに、観終わったら目が覚めちゃって
おかげで遅くまでネットをうろうろしていろんな方のレビューを探しました
リアルな描き方に拒否感のある感想も出てくるんじゃないかと懸念してたんですよ
映画では夢を見たい、現実の厳しさを突きつけられるのが苦手、、
という意見もあるだろうと、、
でも皆さんとても感動したと書いてくれてて嬉しかったです
この映画ね、私個人的にはものすごく縁のある映画で(#^.^#)
サンウファンだった時に最初にサンウがこの映画にキャスティングされて
ファンの中には病気の映画は嫌という意見もあったりして
でも「恋する神父」以来のジウォンちゃんとの共演で
二人はコマーシャルも一緒にやっていて兄と妹みたいに仲良しだから嬉しかったんですよね
それから(いろいろあって)ミョンミンさんにキャスティングが決まる過程を
サンウファンとして見つめてきたわけで
それが今こうやってミョンミンファンとしてこの映画を観てるっていう状況が
本当にあくまで私個人のことなんだけど万感の思いがあります
一人でもたくさんの人に観て貰いたいと心から願ってます☆

2011/02/06 (Sun) 14:09 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

こむぎさん☆
ファンの「団体鑑賞」っていう響きがいいですよね
韓国カフェと同じ感じで嬉しいです
ミョンミンさんもきっと喜んでくれると思うのよね~♪
こちらこそメールでお話させていただいて嬉しかったです
そういうことってなかなかブログで書くチャンスもないし
自分でも再確認しながらやっている感じです
まぁ、臨機応変にっていうことで(笑)
さっそくお友達リンクさせていただきました
ミョンミンさんの楽しい話をガンガンしましょうね~☆

2011/02/06 (Sun) 14:15 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

kocco9さん☆
はじめまして~
いつも見てくださってありがとうございます
遊びに来てくださって嬉しいです(#^.^#)
ネサギョ、迷ったけど観てよかったですね、よかった☆
SAMTAさんが背中を押したんですね(ナイス^^)
救いのない辛い映画って思う人もいるみたいなんですよね
感じ方は人それぞれだから、、、
でも絶対に暗い映画じゃないんですよね
1日を100日のように命を燃やし尽くして生きて愛した二人の話だもん
人間の強さや暖かさを感じるし
自分の周りにいる人をもっと愛したくなる映画ですよね
ミョンミンさんの迫真の演技は本当に凄いんですけど
実は本当にこの映画の特筆すべきことは、ジウォンちゃんの凄さだとも思ってるの
ジスの明るさにどれだけ救われたか
こんなに可愛いキャラクタを演じられるジウォンちゃんって凄いよね
今までたくさんの作品を観てきたけど、この映画のジウォンちゃんは本当に素晴らしいです
その年のすべての主演女優賞を貰ってもおかしくなかった!!
本当に主演の二人が素晴らしい映画ですよね(共演者もだけど)
また遊びにきてくださいね
こちらこそよろしくお願いします~~♪

2011/02/06 (Sun) 14:24 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する