あさって公開☆

「私の愛 私のそばに」の日本公開が明後日となりました
いよいよですね~☆
韓流αで「ベートーベンウィルス」も始まって、ミョンたん来てます!!
でも、、映画公開もフジテレビのドラマも、実は札幌はかすりもしないんですよね
ここんところがチト時差ありです
でもいいのだ!ミョンたん!ミョンたんペン!ふぁいつ!!

実はアエラも若干の時差がありまして(笑)、でも昨日ようやくゲットしてきました
2冊あったから2冊とも買ってきちゃった、ミョンた~~ん

圧倒的な演技力で韓国の老若男女に慕われるキム・ミョンミン
出生の秘密、記憶喪失
そんなドラマチックな要素がなくても彼は演技一つで視聴者を引きつける
   
    いま会いたい!韓流スター17キム・ミョンミン→こちら

韓国の老若男女に慕われるキム・ミョンミンっていうフレーズがね、そのとおりね
慕われるって、、でもそんな感じかも

どのミョンミンさんを見ても胸がキュンキュンしちゃう
ミョンタンジョンの予告編見ても胸がきゅ~~んってなるって、どーゆーこと?(笑)

さらに
代表作は死ぬ時、死ぬ直前に話せたらいい、その時まで演じられたら他に望むものはないでしょう
まだ演技で満足する作品はない、今は俳優キム・ミョンミンの代表作を作り出す過程にあります


ネットでそんなインタビュー記事見たら、、
ひゃ~ん
一生ペンします



すでに試写会などで「私の愛 私のそばに」をご覧になった方もいらっしゃるかと思います
公開も地域によって時期が違いますので
ネタバレにもちょっと気を使ったりするかな~

それで、前回「カンマエ毒舌ベスト10」の投票に使った掲示板を
映画「私の愛、私のそばに」の
    感想をがんがん語っちゃいましょ~☆

にタイトルを変えました
よろしかったらネタバレありで自由にびしばしと語ってくださいませ~~♪

「私の愛 私のそばに」をネタバレで語ろう!
KIM MYUNG-MIN's BBS




そして、、日本は節分ですが
韓国では セヘ ボンマニパドゥセヨ

今年の旧正月は2月2、3、4日
各局の正月特選映画を予定表から拾ってみました
☆SBS
2/2(水)13:05「海雲台」  26:00 テレシネマ「パラダイス」
2/3(木)23:15「マザー」
2/4(金)21:45「チョンウチ」  25:20 テレシネマ 「トライアングル」
2/5(土)23:00「私の愛私のそばに」  25:15テレシネマ「結婚式の後で」

☆MBC
2/3(木)13:00「六穴砲強盗団」
2/4(金)10:40「キングコングを持ち上げる」
2/4(金)24:15「7級公務員」

☆KBS1TV
2/3(木)25:20「義兄弟」
2/5(土)24:35「詩」

☆KBS2TV
2/2(水)21:10「シラノ:恋愛操作団」
2/3(木)21:10「ハーモニー」
2/4(金)00:20「グッドモーニング プレジデント」



マックスムービーがお正月に両親にお年玉を最もたくさん差し上げそうな俳優っていうアンケートしたそうです
こういうアンケート好きよね~
ヒョンビンとハン・ジミンがそれぞれ1位に選ばれてます
ヒョンビンはドラマ「シークレットガーデン」で今時の人ですからね~
ジミンちゃんが1位ってすごくないですか
おばあ様と一緒に暮らしていることからそんなイメージって意見があったみたい(そうなんだ)
そしてなんとっ、ミョンミンさんが堂々2位に選ばれてます、納得かな

ちなみに男優部門はこんな結果でした
1位 ヒョン・ビンは1735人(46.4%)
2位 キム・ミョンミン(26.3%、978人)
3位 イ・ムンシク(9.1%、339人)
4位 ソン・ドンイル(6.1%、228人)
5位 チョン・ジェヨン(5%、184人)
関連記事

コメント

るぴなすさん アンミョン♪
>代表作は死ぬ時 死ぬ直前に話せたらいい、その時まで演じられたら他に望むものは
 ないでしょう。まだ演技で満足する作品はない、今は俳優キム、ミョンミンの代表作
 を作り出す過程にあります。
ミョンミンさんらしいコメントです。
代表作はこんなにあるじゃないですか!と言いたくなってしまう私達ふぁんですが!
ご本人は今その過程にあると・・・。
どんなに周りが騒ごうと意にかえさない人!だから!余計に好きなんです!
だから何処までも付いて行きたくなっちゃうんです!
俳優キム、ミョンミンはとどまる事はない!キム、ミョンミンは永遠です!

2011/02/03 (Thu) 11:08 | リデア #.KzS5IYM | URL | 編集

リデアさん☆あんみょん
痺れました、この言葉
「代表作は死ぬ時に話す」
きゃ~~~、かっこよすぎです~~~
これだから、ミョンミンペンはやめられません(一生ペン宣言i-176

2011/02/03 (Thu) 11:35 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集
私も宣言ヽ(^o^)丿

るぴなすさん☆アンミョン
私も一生ベン宣言致しますi-176
先があまりないので(爆笑)早く宣言しないとねi-277
ミョンたんの倍近く生きてますのでi-235

2011/02/03 (Thu) 16:25 | リデア #.KzS5IYM | URL | 編集

リデアさん☆
あら、倍近く?(笑)
ぷぷぷ、、私もミョンたんよりはかなりヌナなので
死ぬまでミョンたんと一緒に過ごせると珍しい喜び方をしております(笑)
一緒に一生ペン宣言しちゃいましょうねv-221

2011/02/03 (Thu) 17:08 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する