ソルラルテレビ劇場

忘れられない記念すべき日☆
ミョンミンさんは名探偵の舞台挨拶に飛び回る忙しい日になりそうですが
日本で「私の愛 私のそばに」が封切られている2月5日☆
な、な、なんと、韓国のSBSでも「私の愛 私のそばに」がテレビで放送されるそうです

怒涛のミョンたん攻めの波はここにまで波及、、、(笑)


ソルラル映画

SBSが正月をむかえて特選大作4編を準備した。
連休初日の2月2日には1,000万観客を突破したソル・キョング、ハ・ジウォン主演の‘海雲台’が放送される。 ‘海雲台’は韓半島を襲った津波に対抗して命を持ちこたえるために死闘を行う災難映画だ。‘シークレットガーデン’を通じてもう一度最高の女優地位を固めたハ・ジウォン出演作で歴代韓国映画興行順位4位に上がっている。
2月3日にはキム・ヘジャ、ウォンビン主演の‘マザー’。 犯人として捕まった息子を救うために奔走する母の母性愛を描いた映画で歴代韓国映画興行1位‘怪物’のポン・ジュノ監督作品だ。
2月4日にはカン・ドンウォン、イム・スジョン、キム・ユンソク主演の‘チョンウチ’が放送される。‘ビック・スウィンドル!’‘タチャ’を作ったチェ・ドンフン監督の2009年作でチョンウチ前をモチーフにしたしらじらしい現代版チョンウチの姿を現わした。
最後に2月5日には‘演技本座’の活躍が引き立って見える‘私の愛私のそばに’が準備されている。 ルーゲリック病を病んでいる男と彼のそばを守る女の愛を描いた作品で演技力の第一人者に行けと言うような佗びしいキム・ミョンミンとハ・ジウォンが熱演を広げた。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する