素敵なファンメイドのMVをご紹介します~☆
いつも素敵なコメントをくださってるクレイスさんが作られた作品なんです
ペバを愛する気持ちがぎゅ~~~~って詰まった素敵なMV
皆さまといっしょに楽しみたくて、是非にってお願いしてお連れしました

「カンマエ・ルミ編」



ペバはカンマエも含めて登場するオーケストラの人たちの成長のドラマよね
オーケストラなんて夢のかなたの存在だった彼らが夢を実現していく話
そのなかでカンマエとルミの恋愛が切なくて、今でも二人はどうしているのかと時どき考えます

カンマエのなかで段々と大きくなっていったルミの存在に
自分の音楽が変化することを恐れるカンマエ
そのことに気づいた段階でそれはもう変化しているのだと私は思うけど
愛に対して不器用で臆病なカンマエはルミに感謝の言葉を残して立ち去りました
その我儘さと頑なさがまさにカンマエだわー

なんといってもいいのがルミが生きる姿
音楽をするものにとって耳が聴こえなくなるということがどれだけ辛いことか
好きになった人に寄り添って生きることを望むのが普通の考え方だけど
ルミは自立して希望の路を自分で探すことしかしなかった
このドラマのラストがとてもいいのは、二人のラブストーリが完結するのではなくて未来に向かっていること
二人の心が通じあってることですよね
クレイスさんはそんな二人の愛の形をまとめたくてこの「カンマエ・ルミ編」を作ったそうです
曲は少女時代のテヨンさんの「マニャゲ」
ルミの切ない心情にピッタリの歌詞内容です
もしも(만약에)   ~テヨン~

만약에 내가 간다면  내가 다가간다면
もし私が行ったら   私が近付いて行ったら

넌 어떻게 생각할까  용기낼수 없고
あなたはどう思うしら 勇気を出すことが出来ないわ

만약에 니가 간다면  니가 떠나간다면
もしあなたが行ったら あなたが離れて行ったら

널 어떻게 보내야할지    자꾸 겁이 나는걸
あなたをどうやって忘れるのか とても不安なの

내가 바보같아서 바라볼 수 밖에만 없는 건 아마도
私が馬鹿みたいに 見つめることしかできないのは多分

외면 할지도 모를 니 마음과
無視されるかもしれないあなたの気持ちと

또 그래서 더 멀어질 사이가 될까봐
またそれで もっと遠い仲になるようだわ

정말 바보 같아서 사랑한다 하지 못하는건 아마도
本当に馬鹿みたいに 愛してるって言えないのは多分

만남 뒤에 기다리는 아픔에 슬픈 나날들이 두려워서 인가봐
その後に待っている 苦しみに悲しむ日々が怖いからなんだわ


만약에 니가 온다면   니가 다가 온다면
もしあなたが来たら   あなたが近付いて来たら

난 어떻게 해야만 할지 정말 알수 없는걸
私はどうしたらいいのか 本当に分からないわ

내가 바보같아서 바라볼 수 밖에만 없는건 아마도
私が馬鹿みたいに 見つめることしかできないのは多分

외면 할지도 모를 니 마음과
無視されるかもしれないあなたの気持ちと

또 그래서 더 멀어질 사이가 될까봐
またそれで もっと遠い仲になるようだわ

정말 바보 같아서 사랑한다 하지 못하는건 아마도
本当に馬鹿みたいに 愛してるって言えないのは多分

만남 뒤에 기다리는 아픔에 슬픈 나날들이 두려워서 인가봐
その後に待っている 苦しみに悲しむ日々が怖いからなんだわ

내가 바보 같아서 사랑한다 하지 못하는 건 아마도
私が馬鹿みたいに 愛してるって言えないのは多分

만남 뒤에 기다리는 아픔에 슬픈 나날들이
その後に待っている 苦しみに悲しむ日々が

두려워서 인가봐
怖いからなんだわ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/2169-9810ec56