順調に観続けてます

20110813-2.jpg


KNTVで「不滅の李舜臣」を放映した時は週2話で1年間っていうペースで長丁場でしたよね~
あの時は紆余曲折(?)を乗り越えて無事に感動のゴールを迎えた感じでしたが
今回はさらに週に4話というハイペース☆
ハードル高しと思ったけど想像以上に順調に観続けております
KNTVの時は録画するから、時間のある時に、、って思ってるうちにどんどんたまっちゃうことがあったけど
ギャオの場合はそういうのがないしね
それに期間内のいつの時間でも観られるっていうのがなかなか快適です

でも週4話ってやっぱり展開が早いね~☆
いよいよ21話に突入です
、、って思ってギャオさんをのぞいたら、、

21話~24話の配信終了日は8月19日で
25話~28話の配信終了日は8月20日となってます

あらら、、これから週8話ペースなんですか?
それとも夏休み強化月間とか?
ギャオさんもついに荒行突入なのかしらん

++訂正~~^_^;++
GyaO!でドラマライフを楽しんでいる母から教えてもらいました
次回の配信予定話の配信終了予定日の表示はそんな仕様になっているそうです
なので週8話の荒行は結構されないもよう、、
しっつれいいたしました~~



20110813-1.jpg

ミョンたんの手が綺麗~~~ってのは有名ですが
手が綺麗すぎるってことで
スタッフさんが手の代役をされたことがあるそうです
でもこの方も若いですよね、ミョンたんの手が色白過ぎちゃったのかな?

むふっ、、どのシーンなんでしょうね
関連記事

コメント

るぴなすさん、あんみょんです♪
へぇぇ~~~!手が綺麗過ぎて代役っておもしろい!
どのシーンなんでしょうねぇ~
気になります!思わず手のアップシーンばかり見てしまいそう。。。^^
この代役さんも俳優さんなんでしょうかねぇ??

2011/08/13 (Sat) 05:29 | emine #oxdT1Jt. | URL | 編集

emineさん☆あんみょ~んe-415
戦いに明け暮れて年齢を重ねた将軍様の手にしてはミョンたんの手は綺麗すぎたんでしょうね
手の表情が素敵で綺麗だから将軍様の手のアップってけっこうキャプってあるんですけど
もしかしたらこの方の手もあったのかしらん(笑)
俳優さんじゃなくてスタッフさんだと思います
ようするに普通の手だったらいいんですもんね
でもやっぱり手や爪の形とか似てるんでしょうね
手のアップシーン注目しちゃいます(#^.^#)

2011/08/13 (Sat) 09:29 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

こんにちわ☆貴重な撮影シーンですね\(^o^)/
手がきれいすぎて代役だなんて……ププッ受けました!!
おぐしとおひげの感じからすると終盤??
スタッフの人は帽子で分からないけど、よく見たら中年?!
このシーンを頭に入れて楽しみに視聴しますvv

2011/08/13 (Sat) 15:15 | このみ #- | URL | 編集
<手の代役>

るぴなす様、こんばんは~
韓国に行ってきました。
パクヨンウさんの新しい映画の撮影が8月初旬からアメリカである、
と聞いていたので、「偶然に空港で合うかもしれない」みたいな
あるわけない妄想ついでに行ってきたのですが、コアラ?ちゃんの
「ペースメーカー」撮影がずれ込んでいて撮影も延長のようですね。
<手の代役>ということで、無理矢理ヨンウさんの
話しを絡めていこうと思います。
この前チェジュンウォンを見ていたら
ヨンウさんの腕に輸血の注射針をうつシーンがありました。
ヨンウさんはごく普通の腕なのですが、
普通の腕のアップ→セリフしゃべる人のアップ→普通の腕のアップ→セリフしゃべる人のアップ
→急にe-330腕毛のはえてる腕のアップ
って・・・なんかv-362v-362・・・何でだ~v-406
腕毛の腕は、ヨンウさんの代役の人の手でしょうが
演出でもないし、シリアスなシーンだったのに、
こんなことに気づく自分が情けなくなりましたe-445
いつかヨンウさんの動画がアップされることを楽しみにしています。

2011/08/13 (Sat) 20:59 | osap #jMnWoWBo | URL | 編集

るぴなすさん☆あんみょんです
手の代役があったんですね~~。。
どのシーンだったんでしょう??
見る限りはチャングンになってからですよね。。
それにしても。。このスタッフ~♪が!!!
羨ましい~~~!!
こ~んなに近くで。。体を寄せ合ってる~~。。
ううう。。お宝。。
そして。。ミョンたんかっこいい。。
この『手』を見つけたいです~~!!
今、ぐるぐる休憩中ですが俄然やる気が沸いて来ました!!
GyaOもハイスピードですね~~。あせあせi-230
おもしろ裏話♪ありがとうごじゃいましたi-176
あ、osapさん「甘く殺伐とした恋人」観たんですよi-236
時間がある時にるぴなすさんの別館にお邪魔します☆

2011/08/13 (Sat) 21:59 | tamapi #- | URL | 編集

るぴなすさん あんみょんですv-470
そうでした!
オッパって手がキレイv-352って評判ですよね
うっかりしてましたーv-393
不思議なくらい(手に)注目してなかった・・・
これからはガン見していこうと思います
(ストーリー頭に入るかな・・・v-389 なはは)
代役のスタッフさん
なんてオイシイんでしょう!
いいないいなーっv-413
私の手で良ければいつでも代役してあげるのにぃ~v-345
これからイスンシン鑑賞です
私も思いのほか順調に来ててびっくりしてます
はやく武官時代が見たくてウズウズ・・・v-413
アニ、ペース配分は大事ですよね
はやる気持ちを抑えつつ な、毎日です  なはは

2011/08/13 (Sat) 22:15 | kocco9 #- | URL | 編集

るぴなすさん、こんばんはv-411
私が初めてスンシンを観たのは今年1月中旬から。
1ヶ月強の荒行でしたv-393
というのも、DVD旧作レンタル1本100円で、1週間10本ずつ借りて
観たもんで。
土日に観れるだけ観て、平日毎日23時に帰宅して2話ずつ観ていました。
本当に荒行でしたね。
とにかく、1週間で20話を観なくてはいけない訳ですから。
現代ドラマと違って、韓国の歴史なんて全く勉強もしてなくって。
ストーリーを理解出来ないまま完走してしまいしました。
で、今回のGyaOでの放送、有り難いですね~。
週4話なんて私には楽勝ですi-199なんてねv-398
年明けまで頑張りま~す。
私もこの作品でミョンたんの綺麗な手がとっても気になりました。
拷問を受けて手がクローズアップした時はさすがにミョンたんの手では
なかったですね~。
あんな綺麗な手だったら、拷問を受けた手には見えませんからv-413

2011/08/14 (Sun) 22:01 | Luna42195 #d0v8bwWQ | URL | 編集

るぴなすさん☆あんみょんです^^
手マネキンv-222v-352
ほぉ~^^こんな裏ストーリーがあるんですね♪
たぶん、、、これから遭遇すると思うんで楽しみです☆
Gyao!での視聴順調で何よりです^^
8話の話はびっくりしましたが・・・顔面蒼白(笑)
おほほ。。良かった~☆4話ということみたで。ホッ。
これ以上ペースアップは不可能だと思うんで安心しました。
でも気を抜けられない(笑)勝手に競ってるんですがね^^;
レンタル視聴もなかなか順調です♪
このままゴールを目指したいと思います☆
昨日から第三章突入です。
いよいよ対戦が始まりました><
話的にはどんどん重くなるんですかね。。
久々に覗いたGyao!では若い~スンシンさん
スンシナが居て・・・借りてきたモノをほったらかして、
あまりにも懐かしくてかわいくて見入ってしまいました。あはは♪

2011/08/15 (Mon) 01:04 | さら☆ #EZ1qFLmQ | URL | 編集

このみさん☆
年齢を重ねた将軍様の場面だと思うんだけど
撮影早々のころかしらん?
最初に4話撮ってるもんね
それとも本当に終盤の頃?
どんな場面か気にしながら観るのも楽しいですね

2011/08/15 (Mon) 17:09 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

osapさん☆
おおっ!韓国に遊びにいらしたんですね(#^.^#)
延世大学は行かれましたか?「廣恵院」が復元されてるそうですね
「廣恵院」はそのあと「済衆院」になり、そしてセブランス病院になったそうで
延世大学の中に展示館があるんだそうです
ゆっくりソウルを旅してそんなところにも行ってみたいものです
(その前に「済衆院」を見なくちゃいけないですけどね、、)
ペースメーカーは8月にクランクアップするみたいですから
「パパ」の撮影もそろそろですね
にゃはは、、突然に腕毛の手が(笑)
それ面白すぎですやん
でも韓国ドラマって結構そういうの多いですよね
サンウの「天国の階段」ではラストのクライマックスシーンで海辺でチョンソが死んでしまう場面(こっちは号泣中)なのに
堂々と上からマイクが降りてきました
誰が見てても気づくのに、、そのままでいいのね(笑)
そのおおらかさが好きです~~((#^.^#)
ヨンウさんの動画?
ご希望のものがあれば探してみまする~~(^o^)丿

2011/08/15 (Mon) 17:22 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

tamapiさん☆
ふむ(#^.^#)
こんな風に肩をガシっと、、遠慮なくガシっと、、羨ましいです~~
長丁場ですから、探すといろいろ面白ポイントがありそうです
初見はひたすらスンシンのカリスマに溺れましたけど
ぐるぐるともなると、こうも余裕かと(笑)
楽しさ満載です(#^.^#)
「甘く殺伐とした恋人」観まして?
なかなかでしょ第2王子☆
(最初はあれ見て第2王子まで登りつめるとは予測しませんでしたが、^^)
感想おまちしちょります~☆

2011/08/15 (Mon) 21:32 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

kocco9さん☆
週4話は時間の確保が大変だけど、観始めるとなかなか快適です
どんどん次が気になって観たくなるので2話だと物足りないかも~
物語の進み具合もいい感じ
武官時代も目前ですね
いよいよです☆

2011/08/15 (Mon) 21:36 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

Luna42195さん☆
1週間に20話
しかも23時に帰宅して2話ずつ鑑賞とは
そして1カ月今日で完走したんですか、それぞまさに「荒行」でしたね
すんばらしいです(^o^)丿
私は1年かけて観たんですけど、途中すっかり遅れをとって
ラストに皆様と一緒にゴールしたいと思ってかなり突っ走りました
Lunaさんの荒行に近かったかも、、(いや、でもそれは1カ月も続きませんです)
そういう意味ではペース配分ができるGyaOはありがたいですね
拷問を受けたときのミョンたんの手は違いましたか?
今度しっかとチェックしなくちゃです(#^.^#)

2011/08/15 (Mon) 21:43 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

さら☆ちゃん
ビックリしましたわ週8話って、、本当にGyao!さん荒行開始かと思いました(笑)
母に言ったら、さらっと、Gyao!は他のドラマも全部そんな風に表示されるのよって言われて、、
あら、、間違ってブログに書いちゃったって焦りました
全く、、、8話は無理過ぎる、違ってよかった、、(笑)
若いスンシナを見てると、これから本当にいろんなことが起きるのよねぇって思います
将来、、あんな戦いに明け暮れるんだもんね、、ホント(#^.^#)

2011/08/15 (Mon) 21:51 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する