荒行の始まりなのか

7/9からってどのタイミングで配信されるのかしらん、、って思ってたけど
昨日寝る前に観たらもう始まってました「不滅の李舜臣」
律儀にきっちり0時に始まるのね
すんばらしい
本当に4話始まったよ(←当たり前?)
本当にやるんだねー(だからやるだってば、笑)

KNTVで1年かけて観たときは、週2話のペースで、でもあれは録画できたからねぇ
2か月近く忙しくて観られない時もあって、放送完了とともに一緒にゴールを切るべく猛ラストスパートをかけてなんとかゴールインしましたけど
今回は半年でゴールですよ
チャング~ン、、あまりにもハードな荒行を課せられました☆

なかなか再荒行を開始しないワタクシめに業を煮やされましたか
不滅の李舜臣

とりあえず今朝はちょっと早目に起きて、「朝マック」ならぬ「朝チャングン」
う~~~~!
わかっていたけど1話からこのボリューム
内容が濃い~~~~!

連合を組んだ明軍との疑心暗鬼
いくさの目的を忘れ功名心に走る輩、で簡単にコケル輩(笑)
あぁ、なんだかどこかの国の政権をみるような、、(苦笑)
チャングンの苦悩が早くも全開でございます、髭の白髪が愛おし~~

4話までのみご登場のこの方も(後ほどはチェロ氏にバトンタッチされます)
不滅の李舜臣

そして、思わず「お久しぶり~~」と叫んでしまいそうになりました小西チャングン
あぁ、お約束のように、チャングンという立場でありながら船から落ちて助けられるというワザを、、早くもご披露されて、、(嬉し涙)

不滅の李舜臣

1話でこのてんこ盛りな内容に、まさに「荒行」が始まったことを実感するるぴ☆なのでございました
では、今から2話に突入いたす いざ~~~~!!

++GyaO「不滅の李舜臣」への入り口へリンク貼りました、カテゴリのチャングンの画像をクリックすると行けまする++
関連記事

コメント

チャング~~~~ン!!!

るぴなすさまv-10 あんみょんです!
「叫ばずにいられない!」という衝動をこれほど
感じたものはごじゃいません!
叫ぶ以外に無いのですよ~~もうもう!!!
最初からこんなに濃いんですから~v-238
これって、展開を知っているぐるぐるの醍醐味ってか!
愛おしい小西ちゃんグンv-207(爆)
あっぷあっぷではカメラもご本人も最高の演技でした!
水行大賞をあげたいですーーー☆
チャングーーーーーン!!!また会えたぜベイベ~♪
何度でも海へ飛ぶわ~~v-15v-15

2011/07/09 (Sat) 14:53 | reo18 #HUHLZSNs | URL | 編集
私も。。チャング~~~ン!!!

るぴなすさん あんみょんです
今からGyao覗いてみようかな~~♪
なにせ、チャングン第4章ぐるぐるしてるから
初回は丸かぶりになる恐れありで。。
ちと、迷ってます。。
もう、、チャングン最高でごじゃいますよ~~。
あ、、小西チャングンもある意味最高。。
週4回って、、かなりの荒行でごじゃいます。
ちなみにワタクシ、そろそろ「鳴梁海戦」です
うお~~!!血が騒ぐ~~!!
ワキジャカ!!猫の準備をしておいて~~i-237
皆さん一斉に「荒行」突入??
むふ~~♪楽しいですi-176

2011/07/09 (Sat) 15:08 | tamapi #- | URL | 編集
チャング~~~~ン!!!

今晩ミョーン☆るぴなすさ~ん
GyaO!の事教えて頂き有り難うごじゃいました^^
そうなんですね!私はDVDを見ればいいんですよね!(汗)
よっしゃ!荒行だーい!!!!!
わーい皆で話せるんですね ルンv-342
舜臣さまv-322v-322v-308嬉しい~~~!!

2011/07/09 (Sat) 15:14 | リデア #.KzS5IYM | URL | 編集

reo18さん☆ tamapiさん☆ リデアさん☆
チャング~~~~ン!!!
叫ばずにはいられない、いっせい荒行へ突入でございます☆
突撃~~~~~!!
tamapiさん、「鳴梁海戦」なのね
ここで叫ばずしてどこで叫ぶのじゃ~~~!!ってとこね
思い出すだけで痺れまする
ワキジャカ!!猫の準備をして待ってろ~~!!i-176

2011/07/09 (Sat) 17:40 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する