カメリア舞台挨拶

映画というものがどういうものなのか
国が違っても同じ映画人が一緒に仕事するということで学ぶことが多い
  by行定監督

大人になると時計の秒針に押し出されるように時間に合わせて生きている
でもギョングさんは時計の針を持たず自分だけの時空間がある
そこにわたしもお邪魔した日々でした
一緒にいてお湯につかったような気分になる方
頭で考えるのではなく本能的に心が引っ張られるような引力があった
  ~吉高語録~

ふ~~ん
お風呂(温泉)みたいな人なのね、ソル様って
「本能的に心が引っ張られるような引力」   わかる気がする(#^.^#)

カメリア舞台挨拶

3人の監督が釜山を舞台に撮ったオムニバス映画『カメリア』の舞台挨拶が10月3日新宿バルト9でありました
我らがソル連からも実は参加者が(^o^)丿 ブラビ~☆

行定監督はソルギョングに出演オファーをしたくてもツテがなくて、韓国のポン・ジュノ監督を通じて「ダメモトで」紹介してもらったんだそうです
「いまでも自分の映画の中にギョングがいるのが信じられない」と感激しきりだったそう
そうよね
私も感激です

→ yahooニュース
関連記事

コメント

るぴなす様 あんみょんです♡

わ♡ わ♡
ソルさま! イルボンへオソオセヨ♡
いいないいな
私は、もしかして、るぴなす様も
舞台あいさつに参加されているのかな?なーんて思ってました♡
こうやって、この日本でお会いすると(はは、私、会ってないけど)
こんなにすごい俳優さんが、
ほんとにこうして、私たちと同じ時間を生きていて、すぐそこに
いるんだなぁ、ってことが、なんか、すごく感慨深いです。
ソルさまも、日本に縁のある方なんだなぁ
そうだわ「力道山」見なくっちゃ、ですね まだなんです。
このオムニバス映画は面白そう!役者も揃ってるし。
行定監督のドキドキが伝わってくる・・・・。
光栄です♡

2011/10/04 (Tue) 20:02 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

るぴなすさん☆あんみょんです
ああ~~。。下ではミョンたんが踊っていてここではソルさまが~~♪
これほどの癒しはあるのでしょうか。。うふ。幸せです。
行定監督がソルさまに出演オファーをしたかっただなんて。。嬉しい。。
なによりも、吉高ちゃん語録がなんとも女優を感じさせますね~~。
この感性。。女優だけに感じることに優れているような気がします。
私は演じているソルギョングしかほとんどしらないけれども
吉高ちゃんの言葉がなんとなくすう~~っと染み込んで来る。
「本能的に心が引っ張られるような引力」 うん。わかる気がします。
強引じゃないんですよね。。
yahooニュースも面白く拝見しました。
吉高ちゃんもそうですが、ソルさまのインタビューも感覚的で面白いですね♪
ミョンたんのインタビューは親切で、より理解しやすく語ってくれて
これまた面白いのですが、ソルさまはまた一味違う面白さ☆
トベニさんの言うとおりで、こうやって同じ時間を生きていて
すぐそこにいること。。
ミョンたんはもちろんですが、ソルさまも、知ることができて嬉しい俳優さんです。
ソル連!!チュンソン!!

2011/10/04 (Tue) 20:57 | tamapi #- | URL | 編集

るぴなすさん またまたあんみょんです
わ~ この映画見たいです
新宿でやってたんですか
ソルさんって力道山出てるんですね
シルミドも・・・
いい作品出てるなぁ
こんどレンタルしてみます(^^)
素敵な記事ありがとうございます

2011/10/04 (Tue) 22:09 | kocco9 #- | URL | 編集
おお~!

るぴなすさん
ということでたんたんさんのお世話になって
行ってまいりました~♪
ソル様少し遠目でしたけど
拝んで参りましたです~♪
周りの人が小柄なのか・・・
ギョングさん、とってもがっしりとして大きい人だなあ
という印象です。
映画の中で吉高さんと握手するシーンで
ギョングさんの手がアップになるんですけど
すご=く大きくて厚みのあるお手手なんですねv-222
力道山の映画で会って握手したことのある脚本家が(たぶんそんなお話だったかと・・)
ギョングさんの大きくて温かい手をイメージして
シナリオの中で「韓国人男性の大きくて温かい手・・・」と
書いたそうです。
そこからソル様キャスティングの話につながっていったようですね☆
縁とは不思議なもの。
現場は韓国式と日本式がぶつかりあって
良い刺激となっていい作品になったんだろうなあ。
あ、かめでもアップしました。
「カメリア」面白いですv-221

2011/10/04 (Tue) 23:07 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

るぴなすさんe-291
ということで(笑) ソル連特別課外活動行ってまいりました~♪
詳細は SAMTAさんにおまかせしまして…^^;
それぞれ いろいろとインパクト大で(笑)おもしろかったです
かもめが いちばん落ち着いてたかな?
るぴなすさんにも 早く観てほしいです~e-2
行定監督は 『オアシス』、『ペパーミントキャンディー』が
好きだって言ってました!
こうやって 監督さんと俳優さんのお話を聞けることって
やっぱりいいですねe-454
なんとも幸せな時間でした(*^_^*)
tamapi先輩!!
『かもめ』のソル様は 優しくて素敵でしたよe-51
また ご覧になったらお話したいです^^
  

2011/10/05 (Wed) 19:46 | たんたん #RTnjD.ZM | URL | 編集

るぴなすさん☆あんみょんです
ちょこっとこの場をお借りします。。
「たんたんさん」あんみょんです☆
ソル連特別課外活動報告♪ありがとうございます!!
たんたんさんとSAMTAさんがあの場にいたと思うだけで
自分が行ってないのにワクワクしていました。
『かもめ』のソルさま。。あったかいんですね。。うわ~~i-233
こちらでは上映予定は今のところ無いのですが、、
必ず!!DVDでも!!じぇったい!!観ちゃう!!エイエイオ~~!!
これからもミョンライフ&ソル連活動♪ふぁいつ♪
お声をかけていただき感謝です☆
先輩だなんて~~~あははは~~ん(照)

2011/10/06 (Thu) 15:11 | tamapi #- | URL | 編集

トベニさん☆あんみょ~ん
はい、東京近郊だったら行ってましたね~
さすがに飛行機に乗っていくのは無理でした^_^;
ソル様数年ごとにこうやって来日してますが
次はいつでしょうねぇ、、
気長に待ちたいと思います(そういう期待感が嬉しいですよね)
「力道山」は本当にソル様が力士になっているので
それだけでもすごい~って思っちゃいます~☆

2011/10/07 (Fri) 00:40 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

tamapiさん☆あんみょん
吉高ちゃん語録が素晴らしい、さすが女優さんの感性です
この二人はかなりの年齢差があると思いますが
ソル様を見つめる視線がかなり熱い気がします(笑)
そうさせるソル様がニクイです~☆
監督さんの言葉からもソル様への熱い思いが伝わってきて嬉しいです(#^.^#)
たんたんさんとSAMTAさんが参加して下さったので私たちもプチ参加気分☆
これぞソル連の楽しさの極意です~♪

2011/10/07 (Fri) 00:44 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

kocco9さん☆
カメリアはもうすぐ公開です
札幌はもうちょっと後で公開されるんですよ、楽しみです
ソル様は力道山役してます
もちろん全部日本語です
外国語で演じるって本当に難しいと思うのよね
ミョンミンさんも以前にそんな話してましたよね
私はそこにも感動しちゃったの
ソルさんってすごい演技力だなぁって
チャンスがあったら是非、、、
シルミドはソンギ先生もご出演です~☆

2011/10/07 (Fri) 00:52 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

SAMTAさん☆あんみょん
韓国の俳優さんって大きいんですよね
きっとミョンミンさんもその場にいたらかなり背が高いんでしょうね
いつかそんな様子を目の当たりにしたい!(#^.^#)
へぇ、力道山の時に握手したイメージが作品に反映されて
それがご縁で出演になったんでんすね
本当にご縁ってどこで繋がるかわからないですね
ひとつご縁ができるとそれがどんどん繋がって、、
そういう積み重ねが心から羨ましいです
映画楽しみだわ~♪

2011/10/07 (Fri) 00:56 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

たんたんさん☆
ソル連活動お疲れ様です(^o^)丿
嬉しいです
私もプチ参加した気分
行定監督は『オアシス』『ペパーミントキャンディー』がお好きなんですね
この2本の作品は王道ですもんね
映画関係者は(関係者じゃなくても)この2本は絶対に唸るはずです
なかなかバラエティに富んだオムニバスだったみたいですね
楽しみだわ~♪

2011/10/07 (Fri) 01:16 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する