愛を逃す その3

はい「愛を逃すシリーズ」最終回です
あれ?いつからシリーズ化??(笑)

こうやってお気に入りの映画をマニアックにぐだぐだと話すのが楽しくて
「映画ひとりごと」というカテゴリを作っちゃいました
観た人が少ない映画でもおかまいなしな完全自己満足なカテでございます



主人公二人だけじゃなくてサイドストーリもいいんですよね
何と言ってもヨンスの母親役のイ・フィヒャン
ドラマ「天国の階段」で意地悪な継母だったけど真っ黒に日焼けした田舎の素朴なオンマに変身
Tシャツの下はノーブラね、つい見ちゃう(笑)
いつもニコニコして可愛かった

そして、ヨンスに密かに恋する無口なイ・ギウがむちゃくちゃかっこよかった!
   「ありがとう、よくしてくれて・・・(고마워요, 잘해 주셔서・・・)」
   「そうじゃなくて好きなんです(잘해 주는게 아니라 좋아하는 겁니다)」




ヨンスの親友が「外見が男のようだと恋人に言われた」悩みを聞いてる時に登場した店員さんの「チョンガ」
(独身男性という意味よね、日本でもチョンガーって言うよね)
店員がチョン・ソギョンだったのは笑いました


내가 너의 곁에 잠시 살았다는 걸 (UNPLUGGED VER.) ~僕が君のそばにしばらくいたということを ~



ソル様得意のコミックシーンのメイキング☆

犬のサモリが最高のキャラなのに途中からバッタリでなくなっちゃた
当初はウジェがサモリといっしょに田舎に行って連れまわす設定だったけど
動物を扱うと撮影が大変なので中止になって、その後のサモリの出番も亡くなったんだって
サモリとソル様の共演、もっと見たかった~♪


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する