「お日様が沈んでお月様を抱いて」もチケット売り切れ続出だそうで
いや~~~ダルス兄さんノッテマス

クレイスさんにダル兄さんのCMがあるって教えてもらったんですけど
ちょっと前?若いような気がしますが(若干年齢不詳だもんなー)

しかし、ダルスさんって時々顔の大きさを自由自在に変えてない?って思ったりするんですけど、、、
ソ・ピルのときはちょっと顔小さくしてた




彼が'助演'の荷札を解いて主役を演じた映画'朝鮮名探偵'は現在今年封切りした映画中最高興行街道を走っていて、来る17日に映画'あなたを愛しています'も開封される。 去る10日幕を上げた'お日様が沈んでお月様を抱いて'も次から次へ売り切れを記録している。 十分に'タルスの全盛時代'だ。

[AM7]オ・ダルス“編集も、隠れる所もない舞台…緊張するがいつも‘私の根元’  munhwa
映画では演技がちょっと良くなかったように思えば映画館に行かなければ良いが演劇は完全に裸の状態でどこにも隠れるところがないから特に難しいです。"
スクリーンで'名品助演'で猛活躍中の俳優オ・ダルス(43)が'実家'の舞台に戻った。 創作劇'お日様が沈んでお月様を抱いて'を通じてだ。

'お日様が沈んでお月様を抱いて'はオ・ダルスが代表をする劇団'蜃気楼万華鏡'がリリースする新作で演劇界で注目されている新進劇作家トン・イヒャンと演出家ソン・キウンが手を握って作った創作劇だ。 この作品は父と二人きりで孤立に育った子供が父の拘束と執着から抜け出して外界に進む過程を描いた。 オ・ダルスが受けた'ファン老人'は妻に捨てられた後、娘に執着する非情な親父で、新しい世の中を夢見る娘の手によって寂しい死を迎えることになる。
"ファン老人は子供に執着して一人で孤独に残る人物の例です。 最大限孤独で痛ましい人物を描き出すのはやさしいことはありません。"

映画のように'烏口' '象と私' '男衝動'など演劇でもコミカルな役を主にしてきた彼が今回はコミックイメージを脱いで重くて暗いキャラクターを消化しなければならない。
"分かってみれば私も顔をたくさん覆う人"という彼は"演技にやさしい役はないが観客を泣かせる演技より笑わせる演技がさらに難しい"と打ち明けた。"以前ぐらい笑わないかも知れないという、度々見るから今は飽きるという感じを与えるかと思って恐ろしいです。 いつも立つ舞台だが観客をむやみに笑わせてみろといえば本当に下手だと思います
今回の作品は彼と劇団'蜃気楼万華鏡'にも新しい挑戦だ。 彼とともに劇団を引っ張ってきた劇作家兼演出家イ・へジェ氏が長い間の安息年に入りトン・イヒャン氏が新しい芸術監督を引き受けリリースする最初の作品だからだ。
"後輩が10年余り一人で劇団を引いてきて安息年を与えなければならないと考えました。 ヘジョのような前にトンイヒャンが芸術監督で劇団を引き受けてくれたことします。 可能ならば外部の実力ある演出家も招請して多様な作業を試みるかもしれないと思います。"

彼が'助演'の荷札を解いて主役を演じた映画'朝鮮名探偵'は現在今年封切りした映画の中で最高興行街道を走っていて、17日に映画'あなたを愛しています'も開封される。 10日幕を上げた'お日様が沈んでお月様を抱いてて'も次から次へ売り切れを記録している。 十分に'タルスの全盛時代'だ。
"デビュー以来こういうことは初めてす。 幸い作品ごとにキャラクターが違って私の色々な体面を保つことができるでしょう。 演劇練習すると映画側には神経をたくさん使えなくて申し訳ないがここが私ばら撒いて見たらどうします。 熱心にするほかはないでしょう。"
'お日様が沈んでお月様を抱いて'は27日まで大学路(テハンノ)文化空間続いて2冠で公演する。 02-762-0010
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/2032-15bfd9b4