グンちゃん祭り

今日はグンちゃんファンの友達と一緒にディノスシネマズ札幌で映画「ドレミファソラシド」を見て
札幌パルコの「チャン・グンソクの部屋&期間限定オフィシャルショップ」に行ってきました
  (行っただけでグッズは買わず記念写真もせず、、、そんな二人です、笑)

20110908-7.jpg

そのあとランチしながらグンちゃんの話聞いて、グンちゃんの動画見せてもらって、ほぼ「グンちゃん祭り」状態
グンちゃん可愛いよね~♪
 私は「美男ですね」よりも「メリは外泊中」のほうが断然面白かったデス

グンちゃんの楽しさ満載のFC話を聞いて、ミョンたんのFCのシブい未活動状態(笑)の話もして
同じ韓国俳優だけど日本における活動の仕方が対極のような二人よね
でもどっちも好きだわ~、それぞれがそれぞれらしくて好き。と思ったのでした

ところで映画上映中、上映中にも関わらず感想を言い合う妙齢のおば様ふたり
しまいには音楽に紛れてですけど高笑いまで聞こえてきてビックリ
ここは韓国か~~~~!(韓国はわりとそういうことアリ



今年の秋夕は9/11(日)から9/13(火)なんだそうです
秋夕公開映画も出揃って、私は個人的にはサンウの「痛み」に注目(期待)してるんですけどね~

↓こっちはTVで放映される映画
考えたら韓国のTV放送なのに日本ででこうやってエントリするってなんなん?って思うけど
あは~、いいの、楽しいから(笑)
だいたい見た映画ばかりだわ(←自己満足
「麻婆島」はそのうち絶対に見よーっと☆

ミョンミンさんとカン・ドンウォンが「秋夕特集映画2冠王」って記事がでてました
20110908-5.jpg

◇KBS  「朝鮮名探偵」「苔」「マウミ2」「パンガパンガ」「義兄弟」
◇MBC  「あなたは遠いところへ」
◇SBS  「私の愛私のそばに」「チョンウチ」
◇EBS  「西便制(ソピョンジェ)」「祝祭」「私の心のオルガン」
◇OBS  「麻婆島」

20110908-8.jpg
関連記事

コメント

るぴなすさん☆あんみょんです
グンちゃんのお部屋、札幌までいったんですね♪
今や韓流トップの人気者!すたあ☆グンちゃんになりました♪
その勢いで「ベバ」でカンマエ人気も上昇して、、
いつか、、いつか、、『鳥肌』上映、、お願いしまっす!!(誰に?)
むふふ♪韓国TVで放映の映画のご紹介。。
すんご~~く見たい~~!!って悶えるしかないですよね。。
悶々でごじゃいます。。
でもって、ドンちゃん「義兄弟」かっちょいい。。(爆)
「チョンウチ」日本でも公開されてますが
お決まりみたいにこちらではやらず。。
昨日、ヨウツベで「チョンウチ」関連を見ていたら。。
こんなのありました!!
ミョンたん!ソルさま!ダルさま!ドヨンちゃん!勢ぞろい~~♪
http://www.youtube.com/watch?v=8vNGAVcw2uI&feature=related
「スターも気になるその映画『田兎治』VIP試写会」
知ってましたかね。。一応貼り付けておきますね♪
なんか得した気分でした☆

2011/09/09 (Fri) 12:43 | tamapi #- | URL | 編集

しっ しまった…
ミョンたんもチョンウチ観てたのね…
興味あったんだから 行けばよかった。アイゴー!!
あれ?グンちゃんの記事でしたね。
グンちゃん 頑張ってるのをみると嬉しいですよね。
張り切りすぎで 大丈夫か~って思うこともありましたが…(余計な世話?)
ミョンたんは頑張らんすぎで…頑張る気がない…?
ああ そうですよね。それで いいんだよなあ。
私達が好きなら それでいいですよね☆ 

2011/09/09 (Fri) 17:34 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

tamapiさん☆ SOONさん☆あんみょ~ん
ホントだ~
チョンウチの試写会
あらためて見ると勢ぞろいじゃないですかん
ジソピーもいたし☆
ちょっとその場に行ってみたい(笑)
楽しい動画ありがと~(^o^)丿
グンちゃんの勢いは凄いよね
昨日いろいろ話をしてて
グンちゃんは若い頃からスマスマなんかを見て育った世代で
日本の曲も日本語もずっと興味があって勉強もしてたし
自分もいつか「韓流スター」になりたいって頑張ってたんだって
だから今の状況は、もちろん彼の魅力が大きいんだけど
決して偶発的なことだけじゃなくて、グンちゃんの努力の結果でもあるだって
私もツイッターでフォローしてるけど
毎日何回も自分でツイ上げて写真も載せて
日本ファンだけじゃなくて中国ファンにも(もち韓国ファンにも)上げて
すごいのよ
彼も凄いけど、日本のFCも100点満点に楽しいそうです
それぞれの国の事情に精通したところに委託して
で、ちゃんと自分の目も行き届くように管理して
若いのに偉いなぁって思いました(実質彼が社長だもんね)
エンターテイメントな活躍をするグンちゃんだけど
目指すところはやっぱり俳優だってきちんと思ってるみたい
まだ24才なのにね
うん、これからも見守っていきたい俳優さんだなぁって思いました
ミョンミンさんの場合は、頑張る気がない?(笑)
ぷぷぷ、、演じることがすべてなので
それ以外のことはさほど頑張んなくてもいいよね
(と、私は思ってますが~~)
ぶっちゃけね、、変にグッズとかカレンダーとか売り出さないFCだから嬉しかったりして~(爆笑)
そ、私たちが好きだからそれだけでいいの~i-80

2011/09/09 (Fri) 18:04 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
秋夕特集映画2冠王!!おめでとうございます!!

るぴなすさん♪あんみょんです♪
>変にグッズとかカレンダーとか売り出さないFCだから嬉しかったりして~
ウケました(笑)ほんとですね^m^
グンソクさんのお部屋は、福岡のパルコでも先月あって大盛況だったようです。
開店前から長蛇の列で・・・本人が来るわけじゃないのに人気ぶりがすごいなと思いました。
私は、ベバ以外では、“ファンジニ”しか見たことありませんが、若いのに演技がお上手だなと
感心させられました^^ あのお顔にして、意外に低音ボイス^^ 
日本語もどんどん上達されて・・・インタビューとかでもオチャメですよね☆
tamapiさん、動画ありがとうございます^^ 試写会・・・豪華なメンバーの方々ですね。
私の親しい方で、義兄弟で来日されたドンウォンさんを大阪まで見に行った大ファンの方が
おっしゃっていましたが、ドンウォンさんが以前ファンミーティングをした時に、
納得いくものができなかったそうで・・・なので次は、ファンが会場を用意し、マスコミ一切
シャットアウトで行ったそうです。ドンウォンさんのお人柄がよくわかりますよね^^
(あれ?有名なお話だったらスミマセン。韓国の俳優さんはそういう方多いのでしょうか?)
チョンウチ、ミョンミンさんも観られたとなると俄然観たくなりますね^m^(笑)
でもやっぱり名探偵が早く観たいです~!!!秋夕特集映画がうらやましい~!!!

2011/09/10 (Sat) 10:36 | アップルアヤコ #sj93pB3o | URL | 編集
FCもいろいろ~~♪

るぴなすさん☆あんみょんです
FCのお話。。なんかオモシロくって。。
応援する俳優さんの色にちゃ~~んと染まっていくものなのかも?
ですね~~♪♪
正直。。グッズにはあまり興味ないかも。。のワタクシです。。
ただ。。欲を言うなら。。
それこそ小さな会場でいいから『ミョンたんの俳優講座☆』みたいな
そんなのがあったら面白そうだな~~♪って思ったりして~~!!
それこそ公民館の講座みたいな☆
あはは♪勝手な妄想です~~。でも、たのしそ~~う☆
アップルアヤコさん☆はじめまして♪
ミョンたんへのメッセージ、とても感動しました。
ドンちゃんエピソードを教えていただきありがとうございます。
彼も自然体でいい俳優さんですよね~~♪♪
最近のお気に入りでごじゃいます(*^-^*)
ミョンたんを基本に様々なステキな俳優さんを知ることができて幸せです☆
いつも妄想ばかりの私ですが、どうぞヨロシクお願いします。

2011/09/10 (Sat) 21:15 | tamapi #- | URL | 編集

るぴなすさん みなさん こんばんみょんです(^0^)
グンちゃんの部屋なるものがあるんですね~
彼の人気はすごいですよね
私もベバとファンジニのイメージが強くて
(アップルアヤコさんこんにちわv-290
『イケメン』と『メリ』は嵌りませんでしたが(苦笑)
人懐っこくてサービス精神旺盛なんだけど
努力もするし聡明さもあるんだな~ と
将来が楽しみな俳優ですよね
以前、所ジョージさんが自信の番組で言ってましたが
数年前に知人が韓国留学生とその友人を連れてきて
ご自宅でご飯ご馳走したそうで
その『友人』とゆ~のが、グンちゃんだったそうです
(その時はグンちゃん知らなかったそうで笑)
イケメンでものすごく礼儀正しい青年v-354 と褒めてました
で、チョンウチ試写会
参加者豪華ですね~(きゃっ オッパもいるぅv-398v-344
注目度高かったんですね
ドンちゃんが主演ですか、見たいです~(^∀^)
グンちゃん、ソンジュさん、オッパと例の『食事会』したんでしょうか? うふふ
あ、ソンジュさんで思い出しました
(お話それちゃいますが、すみません)
今『大物』がこちらで放送中で、面白くて・・・
コヒョンジョンさんサンウさん 二人がとてもいいんですよ~
るぴなすさんのモト彼さん
『天国の階段』以来なので、インターバルがあるせいか
こんな演技するヒトなんだ~ と驚きました
モムチャンもご健在ですね 素敵ですv-426 うふふ

2011/09/10 (Sat) 21:43 | kocco9 #- | URL | 編集

tamapiさん♪初めまして(^^)
『ミョンたんの俳優講座☆』素晴らしいアイデアですね!!
1から10まで・・・手取~り、足取り!?・・・私も妄想は果てしなーく広がる一方で(^^ゞ(笑)
いえいえ、でも本気で、もし講座があれば受講したいです!!
ドンウォンさんもすごく人気がありますよね~私のまわりにも熱烈なファンの方が多く、
お話を聞いているとファンから愛されているんだな~と感じます。
でも!!!私たちの“ミョンミンさん愛”だって、負けていませんよね~!!!
だって胸を張って正しい選択していますもんね(^^)v
私は、るぴなすさんから助言をいただいて、今から『不滅の李舜臣』に挑戦する
段階の新人ですが・・・これからどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
kocco9さん♪初めまして(^^)
所ジョージさん、グンソクさんの大ブレイクにさぞかし驚かれているでしょうね(笑)
今だとそのお二人で番組できちゃいそうですね^m^
kocco9さんもファンジニをご覧になったんですね!!!!
グンソクさんの演技もお上手でしたが、何と言っても韓国のアンジェリーナジョリー
ハ・ジウォンさんの演技力に圧倒されました。
共演されたミョンミンさんのことをますます尊敬しました^^
ドラマ『怒った顔で振り返れ』でミョンミンさんの存在を知り、ベパで魅了されて、
ファン暦やっと2年目に突入したまだまだの私です(^^ゞ
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
るぴなすさん・・・この場をお借りして申し訳ありません(>_<)

2011/09/11 (Sun) 00:39 | アップルアヤコ #sj93pB3o | URL | 編集

アップルアヤコさん☆
どーぞどーぞいっぱい話に来て~ウレピイです(#^.^#)
ドンちゃんのファンミの話ね
そう、やり直したときは無料で開催したんですよね
なんに対しても真摯に取り組む人なんだなぁって感心しました
いろんな俳優さんがいますが、ドンちゃんは素晴らしいと思います
そそっ、グンちゃんは可愛い顔に低い声が魅力よね
ハヌルちゃんと共演した「君はペット」もうすぐ日本でも公開されますね
(っていうか、あれはほぼ日本向けの映画なんですかね)
秋夕にTV放映する映画が今年は少なくて
キム・ミョンミンが守る!なんて記事がでてましたよ
「朝鮮名探偵」は家族そろって観るには最高の映画ですよね
日本DVD発売も決まって嬉しいです~♪

2011/09/11 (Sun) 01:25 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

tamapiさん☆
韓国俳優のFCの場合、自分から楽しむくらいの気持ちじゃないと楽しめないと思うわ
文句言いだすといっぱいあるから(笑)
私は元カレのFCのトラウマがあってどーもダメなのよ(何が?あはは言葉足らずでミアネ)
基本的にグッズに興味がないのもあるんですけどね
それは個人の趣向の問題だし
万が一、ミョンミンさんのFCがカレンダーとか発売しても喜ぶから心配しないで(誰に言ってる?笑)
『ミョンたんの俳優講座☆』いいですね~~(#^.^#)
そういう妄想力というか期待力というか
そういうのが楽しくて幸せで大好きです☆

2011/09/11 (Sun) 01:40 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

kocco9さん☆
このグンちゃんの部屋は全国をぐるーっと回ってるみたいですよ
韓国のドラマや映画を知らない人にもグンちゃんってわかるようになるって凄いよね
まさにヨン様クラスの知名度の韓国俳優になったね
所ジョージさんのエピソードも面白いです
ささっと日本語も書けるし、本当に勉強してるんだなぁって感心します
「大物」見てるのね、面白いんですね~
最初に(3年位前かなぁ)キャスティングされたときから見守ってきたドラマなの
紆余曲折があって内容が全然違うものになっちゃいましたが韓国ではかなり評判がよかったドラマです
コヒョンジョンさんがグイって引っ張ってくれてるのかな?
友だちがDVDを焼いてくれたんだけど、悲しいかなうちのデッキでは見れないの
はい、モムはどんどん育っているようです(笑)

2011/09/11 (Sun) 01:51 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する