ヘア・ドレッサー

SAMTAさんちの耳より情報によりますと(kocco9さん コマスミダ~)
アン・ソンギさんの昔の映画が上映されるそうです     詳しくは→ こちら

まず、7/9に上映されるのは「ヘア・ドレッサー」     
なんという斬新なポスター(もしくはパンフレット?)~~~~~~!!!かっちょいい!
ヘア・ドレッサー

コメディ、娯楽大作らしいです
ソンギさんのコメディ、好きなんです~~♪

マダム・チャン(イ・ヘヨン)の美容室に勤めるアンリ・パク(アン・ソンギ)はフランス帰りの新進気鋭のヘア・ドレッサー。二丁拳銃さながらにハサミを操り、その新ヘア・スタイルは「野獣派」と命名され大流行。その神業的ハサミさばきと物腰は女性達の羨望の的。ところがアンリ・パクの人気のせいでお客が減ってしまったイ・チュンギ(チョ・ヒョンギ)は、なんとか彼の弱点を見つけようとする。そしてアンリ・パクの意外な経歴が発覚する。

ヘア・ドレッサー

ひょえ~~~~!見たことないソンギさんが~~!

「アン・ソンギの怪演は一度見たら忘れられない」らしいです
あぁぁぁ。。東京まで飛んでいきたい。。。
関連記事

コメント

観た~い!

るぴなすさん あんみょんです
ソンギさんの件はホント偶然見つけたんですよ
「ネ!?」って二度見しちゃいましたv-411
お役に立てて何よりです~(照)
ヘアドレッサー みみ観た~いv-405
私の大好きなコメディで
ソンギ・ソンセンニムの「怪演」が観れるだなんて・・・v-352
って、こんな時に限って仕事が詰まってて
最悪、土日の仕事を覚悟しておりました・・・v-406 アイゴ~
ですが!んなもん関係ないっス!!!v-217 (爆)
クーラーで(?)軽くカゼ引いてしまったようで
テンション下がり気味でしたが、なんか元気が出てきました
「人参」ぶら下げられると人間こうも変わるのですね~ ぬはは
グンちゃんに続き
ソンギさんも「来ております!」
(アニアニ、大先輩はずっと第一線でありますv-398 ぬはは)
がんばって時間作くるぞ~v-91 ファイティン~

2011/07/07 (Thu) 23:25 | kocco9 #- | URL | 編集
ヤッホ~♪

帰ってきました~あ~ら、ソンギさんの映画の記事が!
こんばんみょん♪るぴなすさんv-254
見に行きたい~!
でもく~っ、土曜日の3時って思いっきり韓国語なのよね。
はああああ。。。ショック・・・v-15
8月は別の戦争もので9月からはまたアン・ソンギさんの映画らしいから
るぴなすさんよかったらこれに合わせて
お越しあそばすなんていかがでしょうv-221
無料だし・・予約不要だって・・・しゅごいわv-238

2011/07/07 (Thu) 23:39 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

ひょぇ~~~!
ソンギさん、かっちょいい~!ムキムキだし!
おもしろそう~~~観てみたい!
けど東京だけなんですね~。。。T-T
DVDなんかはやっぱり出てないんでしょうかねぇ???

2011/07/08 (Fri) 13:17 | emine #oxdT1Jt. | URL | 編集

kocco9さん☆あんみょん
「ヘア・ドレッサー」どっかで観れないかと悪あがきして探してみましたが断念
踊るカリスマ美容師(かな?)のイメージを楽しむだけで満足したことにしてます~(笑)
kocco9さん仕事ふぁいてぃん!!、、ってもう今日だわ、、時間は作れたかな?(*^。^*)

2011/07/09 (Sat) 12:19 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

SAMTAさん☆
そっかー、韓国語の日だもんね~
残念~~
それにしても予約不要って、、私達こんなに騒いじゃってるのに(勝手に、笑)
人がどんどん集まっちゃったらどうするんでしょ(えっ?集まらない?笑)
みなさん本当に良いものを知らないのね~
こういう企画ありがたいです。。。
そういう企画に遭遇できるそっち方面が羨ましいです、そして楽しみ~☆
「鯨とり」も始まったね
林原さんは明日、終日出口でDVDの告知をされてるそうです
ぷぷ、、お会いしたいわ~(*^。^*)

2011/07/09 (Sat) 12:34 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

emineさん☆
VHSは発売されてるみたいなんですよ
貴重ね~
でもVHSがあってももう再生する機器がないし(笑)
自動的にDVD化はされないのね
こういう上映会が地元であると嬉しいですね~♪

2011/07/09 (Sat) 12:49 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する