日韓観光トークイベント

ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2011
6/23の日韓観光振興イベントの動画がUSTREAMで配信されてました

会場に人が集まるところから最後まで、その場にいるような雰囲気が味わえます
(さすがに上映された映画は観られませんが)

キム・ウンスさんが日本語があまりにも上手でビックリ!
「破壊された男」でヨンスといっしょにカラオケ歌ってたキム院長を演じてましたよね
アン・ソンギさんは最後の方、1時間40分あたりでご登場されます☆



関連記事

コメント

るぴなすさま あんみょんです!
帰ってからゆっくり見ようと思いましたが
ぎりぎりまでついついみてしまいました!
ホントにその場にいる感じですねー☆
こんなイベントで交流が盛んになることが
嬉しい!アン・ソンギさんって素敵です~
ベテランなのに、飾りっ気なしで真摯で
何と言ってもこの笑顔~☆
イ・チュニョン代表がおススメスポットに
湯布院と阿蘇をあげてくれたのには感激でした!
観光大使さま!!お互いが勧め合う場所が
こうして生で聞けるのが素晴しいです
カラオケ♪でお株を奪われた(ヨンスに)
キム院長=キム・ウンスさんの日本語には
これまたビックリ!Tシャツが可愛かったー☆
素敵なフィルムでした~また来ます!
るぴなすさま感謝です!

2011/06/28 (Tue) 15:08 | reo18 #HUHLZSNs | URL | 編集

reo18さん☆あんみょん
キム・ウンスさんの日本語!!!(知らない人が見たら一瞬日本人かと、笑)
驚きましたね~~、会場から驚きのあまり笑いが起きてました
映画の演出を目指してたんですね
そそっ、湯布院と阿蘇をお薦めしてくれてましたね
「日韓次世代交流映画祭」が毎年開かれてるから、韓国の映画関係者の方が多く訪れるところだと思うんです
あと北海道の夕張とか
こういう交流は本当に嬉しいですね
ミョンミンさんもいつか映画祭で別府に来てくれればいいのになぁ
(毎年有名な俳優さんがたくさん参加してるんですよ)
ソンギさんはそこにいるだけで素朴で暖かな人柄が伝わってきて素敵よね
笑顔がチャーミングです☆

2011/06/28 (Tue) 18:12 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

るぴなすさん☆あんみょんです。
これを見て、ますますアン・ソンギさんが好きになりました。
本当にステキな俳優さんですね。。
ソンギさんを見てると、ミョンたんが年をとったら・・
とつい考えてしまいます。
なんか、ミョンたんもこんな感じのステキな年のとり方
するんじゃないかと思うと楽しみです。
一緒に年をとる楽しみがある俳優さんって
今まででミョンたんただ一人。。
こんな楽しみをこれからもたくさん期待しています♪

2011/06/28 (Tue) 21:49 | tamapi #- | URL | 編集

るぴなすさん あんみょん♪
今見させていただきました~(^_-)
ソンギさんお越しになられたんですね。
ペメの撮影は中断かな?
韓国はこのところず~と雨だったみたいだし
日曜は台風ですごかったみたいです。
ロケできないもんね。
アン・ソンギさんもタイムを計ってばかりの
辛い撮影からちょっと抜け出して
日本でおいしいものでも召し上がっていただけたかな?
ホントに笑顔が素敵な方ですね。
それと短編映画祭も面白そうです。
アシアナの機内でも見られるって言ってましたね。
ナイスな企画でごじゃいます。

2011/06/28 (Tue) 22:30 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

るぴなすさん こんばんみょんです
今見終わりましたぁ~
わ~ん とても和やかで楽しそうなイベント
行きたかったです(^0^)
ウンスさん日本と縁が深かったんですねぇ
よくお見かけする俳優さん
素顔は素朴で誠実そうな方ですね
日本語上手!(笑)
ソンギさんはいつもながらモシッタな方ですね
語り口が穏やかでユニークさもお持ちで
いつかオッパにもじぇひ参加してほしいものです
両国の文化やショウビズについてどんな話をするのか・・・
話の面白い人だからきっと笑いが耐えないと思います! うふふ

2011/06/29 (Wed) 00:21 | kocco9 #- | URL | 編集

tamapiさん☆
ソンギさんは映画も精力的に出演しながら、こうして韓国映画界のために動いてらっしゃるんですね
たくさんの方から尊敬されて愛されてる理由がソンギさんを見てるとわかります
すごく自然体であるがままで、なぜかすごく安心しちゃう
こんなに素敵な先輩と今一緒に仕事して、きっとたくさんの刺激を受けてるんでしょうねぇ
ミョンミンさんのことは、大好き~!って叫ぶと同時に、作品を観ながらいっしょに年を重ねていける楽しさなんですよね
楽しませてくれて刺激もくれて、休ませてもくれて(笑)、、、とても良い感じです(#^.^#)i-176

2011/06/29 (Wed) 09:58 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

SAMTAさん☆
そそっ、ソンギさんが来日されてました
ミョンたんじゃなく(笑)
今回だけでなくソンギさんはいろんなところに出席したりして忙しそうだわ
日本で美味しいものを食べてリラックスしていただきたいです~♪
「息もできない」のヤン・イクチュンさんが来た時も札幌で開かれた短編映画祭の審査員のためだったんですよ
短編映画ってあまり観たことないけど面白そうね~♪

2011/06/29 (Wed) 10:06 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

kocco9さん☆
ソンギさんはそこにいらっしゃるだけでみんなが幸せな気持ちになれる方ですね
素敵だわ~(#^.^#)
そそっ、ウンスさん、驚きました
日本語上手~~~!!お酒飲みながらいっしょにお話ししたいタイプ(笑)
映画監督で日本で勉強されてた方多いんですよ
それに日本に遊びに来てる方も多いと思うわ
(私達だってこんなに身近に何度も行くぐらいですからね~、笑)
こういう雰囲気でミョンミンさんのお話をたくさん聞いてみたいですね☆

2011/06/29 (Wed) 10:12 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する