名探偵に逢いにいく⑩

で、、ここから先は私の感想
あくまで私の感じたことだから、事実かどうかってことじゃなくて
若干妄想もはいりつつの思ったことです

名探偵に逢いにいく

ソウルのメガボックスでミョンミンさんとお話した時に「日本のファンの皆さんとお会いするチャンスがあったけどなくなってしまって残念、いつも気にかけているんですよ」というようなことを言ってくれたそうです
(私はミョンミンさんを見てるだけで必死で全くわからず、笑)
「私の愛私のそばに」がもうすぐ公開で、ファンが集まってみんなで見ることと、ミョンミンさんが日本に来てくださったら嬉しかったと伝えたら、ミョンミンさんはしっかりとその言葉を受け止めてるような気がしました

今回名探偵Tシャツを着てアピールしたのも、日本のファンの存在をちょっと意識してほしいっていう意味もあったんですよね(って私が書いてるけど、中心的にそうやって考えてたのはSAMTAさんです)

SAMTAさんが手紙の文章の書き方を提示してくれたおかげで、たくさんの方がクリスマスに自分の思いを伝えたと思うんです(なぜ同じみんな似たような文章なのか、きっと謎だったでしょうね、笑)
今回のプレゼントにもこっそりとやんわりとメッセージを込めました

ミョンミンさんが大好きで、どれだけのファンが年末に泣いて、どれだけ待ち焦がれてるのか
具体的にそういうことを伝えたわけじゃないけど
そんな思いをミョンミンさんがきちんと感じてくれてたような気がするんですよね

ファンの贔屓目かなぁ。。。
でもいいの、ファンってそういうものだから

そんな状況を見てきた中で、そしてあのサプライズが起きて
さらにその日はかめブログ1周年で、、、
これってただの偶然?奇跡じゃない?(笑)

ミョンミンさんがファンをハグしてる場面って今まで何回も見たことあるけど
絶対にファンからお願いされてそうなってるでしょ
自分からそういうことする人じゃないもん
SAMTAさんの場合は、あまりの驚きで舞台の上でミョンミンさんの前に立ってるだけで必死の状態で
でも、あ~、ミョンミンさんハグしそう~って見てて思いました(なはは~)

そして、やっぱり伝わってたんだな、って思いました
ミョンミンさんはちゃんとわかってるんだろうなって

幸せ(一緒にハグされた気分~)
放心状態で席に戻ってきたSAMTAさんにいきなり抱きついたのは私です(間接ハグ、笑)

最後のプレゼントにも手紙を添えました
その時の気分を伝えたくて
ホテルの便箋に
書いた場所はダンキンドーナツの店で(笑)

映画がとても楽しかったこと
大邱や釜山を旅行して美味しいものを食べることができて嬉しかったこと
ミョンミンさんのおかげで楽しい旅行ができて感謝していますと。。。

本当に楽しかったです☆ありがとう☆
関連記事

コメント

泣ける(T_T)

ルピナスさん
ありがと~~~~(T_T)
泣ける~~~~~(T_T)
ありがと~~~~(T_T)
ほんとに~~~~(T_T)
いま会社だけど・・・・
ありがと====(ToT)
うれぴぃ~~~~(ToT)
(号泣)

2011/02/02 (Wed) 12:10 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集
私も泣ける~

まさにルピナスさんのお感じになった通りだと思いますv-10
この一年のSAMTAさんの深い想いが、奇跡を起こしたんですv-91
私も会社ですが号泣していいですか?
本当に素敵な空間でしたv-238

2011/02/02 (Wed) 12:22 | Y隊員 #pxKePtJU | URL | 編集
泣いてきました(; ;)

ルピナスさん、皆さま、おかえりなさい。
胸がいっぱいになりました。
行ってきたわけでもないのに涙が込み上げてとてもじゃないけど
デスクにはいられず、さっき給湯室にてしばし涙。。。
自分でもよくわからない涙です。ちょっと整理しないと。
ありがとうございました。

2011/02/02 (Wed) 12:53 | niko #zMlhbidU | URL | 編集
お帰りなさい ^^

ルピッssi、またまたすばらしい旅になりましたね ^^
読んでいるこちらまで、ドキドキニヤニヤ
笑顔になってしまいます
ミョンタンももちろんステキですが
ステキなお仲間と巡り会って
すばらしい時間を共に過ごすことができることが
とても幸せなことだよね ^^
いやいや・・・ルピッssiも充分何か持ってますよ (笑)
私今、ルピッssiに感謝しつつ
また『ベートーベン ウィルス』をゆっくりゆっくり見直しています
そして最初に見たときよりももっともっと感動してます ^^
ミョンタンとグンちゃん・・・今思えば夢のような作品です
本当にありがと~~e-466e-466e-466

2011/02/02 (Wed) 13:09 | あ~にゃ #EYOJnTr2 | URL | 編集
ばんざーい!!ばんざーい!ばんざーい!

訳もなく万歳三唱してみました。素敵な記事を心からありがとうございますi-261
私、ミョンミンさんを好きになって沢山の事を教わって学んだ気がします。
と、同時に皆さんの愛にも どれだけ教わりどれだけ心が温かくなったか。
素敵だなー、人を好きになるって。うぅっ、、、、ルピナスさん、皆さんいつも本当にありがとうございますi-265

2011/02/02 (Wed) 14:50 | こむぎ #- | URL | 編集
嬉し泣きしました

るぴなすさん アンミョン
ここまで拝読して嬉しくって涙が止まりません
SAMTAさんのこの一年間のミョンミンさんへの思いを
ご本人以上に語って下さったるぴなすさんやY隊員さんのコメント感無量です!
ミョンミンさんのなさった愛のプレゼントも素晴らしい!
ミョンミンさんへの愛で一つになれる事の幸せを味あわさせて頂く事が出来ました
幸せです!本当に幸せです!るぴなすさん有り難うございましたi-80

2011/02/02 (Wed) 20:50 | リデア #.KzS5IYM | URL | 編集

よかった! ほんとによかった!
それ以上の言葉が見当たりません。
皆様 ミョンミンさんの暖かい愛を持ち帰ってくださってありがとうございます。
隊員の皆さん全員 抱きしめたい!!

2011/02/02 (Wed) 22:35 | SOON #JalddpaA | URL | 編集
共に愛と感謝を交わした瞬間です!

ルピナスさまv-10、あんみょ~んです!
まずは、お疲れ様でした。早くもこんなに沢山の
レポートをあげて頂き、感謝です!
感動とはこういうことなんだ・・・そう実感しています。
ミョンミンさまって本当に真摯な人ですね。
自分ではどうにもできない事が多い中、必ずどこかで
フォローする「形」を持っておられると思います。
来れなかった事に対して、きっと胸を痛め日本の皆さまに
心から語りかけてくれてたと思います。
残念な私たちのそんな思いも全て分かっていて、
心で涙したのはミョンミンさまも同じだと思うんです。
これまでのいきさつも伝わって、一番感動されたのは
きっとミョンミンさまだと思うんですよ!v-238
これは通じ合った、心からの愛と感謝の形ですね!
SAMTAさまの涙が物語っております!うう・・・私も泣きます!
感動が止まらない・・・ミョンミンさま~大好きだわ~!v-238
私がSAMTAさま、ルピナスさまを崇めてきたことに
間違いはなかったのです!v-42
素晴しい感動を感謝です!v-207

2011/02/03 (Thu) 03:50 | reo18 #HUHLZSNs | URL | 編集
涙があふれました

ルピナス様、あんみょん♪
読みながら
どこでコメを書こうか悩みつつ
ここまで読んじゃいました…………
何回も何回も読ませていただきました。
もう、まるで一緒に行ってるみたい!
ミョンたんに話し掛けられたら時も、皆さんの後ろで一緒にキャアキャア♪喜んでるような感覚です(笑)
ずっと気になって、求めてはいけないけど
何かコメントが欲しかった来日中止の事…………
きっと、ずっと、ミョンたんは気になってたんですね
そういう人ですもんね
凄く救われた気がします。
沢山の[皆さん愛してます、大好きです]のセリフより
[気にかけています…]
このセリフがどんなに力を与えてくれることか…
そして、今回
日本のミョンたんペンの先頭に立って
みんなの気持ちを伝えて下さった皆様
本当にありがとうございます!!
ミョンたんのペンになって、ルピナス様や皆様と一緒に応援出来て、
幸せです♪
一生、ペンでいます!
一生、皆様について行きます!
あ、それと………
ミョンミン惑星、[名探偵]地区増設マンセー!(笑)
ヽ(´ー`)ノ

2011/02/03 (Thu) 10:42 | 小豆 #- | URL | 編集

SAMTAさん☆ Y隊員さん☆ nikoさん☆ あ~にゃさん☆ こむぎさん☆
リデアさん☆ SOONさん☆ reo18さん☆ 小豆さん☆
ありがとうございます~"^_^"
今回、自分がどう感じるか、感じたかということと
それから客観的に眺めてて(?)感じたことの二つがあって
どうしてもこのエントリーで書いたことは言いたいと思いながら帰ってきたんですよね
SAMTAさんは自分から自分のこと書いたりしないし
なにしろ、帰ったらすぐにネサギョ公開でなんかスタッフみたいな忙しさだし(笑)
でも、傍から見ていて苦労していることも知ってるし
情熱やなにより愛情を感じて
私なんかぜんぜん敵わないなぁって思います(すごい人だな~って)
それと、私がどう感じたかということですが(ここで言う?笑)
やっぱり実際に会うってことはすごいパワーです
帰ってきてから、ミョンミンさんのなにを見ても聞いても、胸が締め付けられるくらいに切ない
切なモードになっちゃいました(笑)
でも、そこが一番大事じゃなくて
ミョンミンさんの作品を観続けていられるというこことの幸福感がなによりで
彼はやっぱり、「会う」ということを目指す俳優ではなく
作品を観るということで心から愛せる人だってことでした
そして、今回行って何より嬉しかったのは
さっき違うところでコメントしたけど
韓国ペンも日本ペンも、ミョンミンさんは垣根を作ってないと実感したことが何より嬉しかった
ファンを見つけて、すごく自然にすーーってよってくる感じ
その瞬間の喜び感動がすごくて
それは、たまたま私がそこにいたけれど、日本ファンを見つけてよってきてくれたってことは
実際に行ってなくても、自分たちにもそうしてくれるってことでしょ
そういう感覚を伝えたくて、それで拙い文章をつらつらと書きました
ぷぷ、、コメントでもまだ語るかって言われそうー(笑)
ところで、、、あ~にゃさん☆
ルピッssiって、、、、(爆笑)
でも嬉しい
ありがとね~~i-80

2011/02/03 (Thu) 11:07 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する