名探偵に逢いにいく

カフェの皆さんは最前列を中心に座ってらっしゃいました
私たちの席は2列目だから、いい感じよね~
一緒に集まって応援してるって雰囲気
名探偵Tシャツも着てるけど、黄色いミョンミンタオルも掲げて
ミョンミンさんも嬉しそうにファンを見てるし
いいわ~~~
ファン方の方の娘さんで6才の女の子がいたんですけど
ミョンミンさん何回もその子に笑って小さく手を振ってました、可愛い

ミョンミンさんは監督さんのことを気遣って、すごく監督さんを褒めてましたね
すご~~いラブコールを送ってる感じ☆
ぜひまた次も監督さんしてくださいね

この映画は1回じゃなて2回見るとさらに面白いですって
毎回舞台挨拶の時にお話しするんですけど
私たちジャストタイミングで「4回目です~~~!」とアピール
「素晴らしいです」とお言葉をいただきました☆

そしてここで
超ビックリなメガトン級海雲台大津波レベルのすんごい出来事が!!!
詳しくはご本人に驚きと興奮とともにこちらで →かめ

偶然にもその日はSAMTAさんが1年前にかめブログを立ち上げた日
ミョンたんまさか知っててそんなシュチュエーションを???(笑)

これは、神様がシナリオを書いてるんじゃない?! と思わず叫んでしまいました(#^.^#)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/1904-8cdf260b