さて、いよいよ海雲台MEGABOXへ
舞台挨拶の告知が張り出されてます、監督さんも来るのね

名探偵に逢いにいく

名探偵に逢いにいく

名探偵に逢いにいく

名探偵に逢いにいく

海雲台MEGABOXはカフェの釜山の皆さんの団体鑑賞が予定されてます
日本から私たちが行くことはSAMTAさんが事前にカフェでお知らせしてくれてたんですけど
どんなふうにお会いできるのかドキドキ。。。

日本のお菓子や「私の愛 私のそばに」のチラシをプレゼントしたらとっても喜んでくださいました
そして全員で記念写真も撮って(#^.^#)
あれカフェにアップされてるんでしょうかね~
最近韓国カフェのサランハギが上手く開かないんですよね~セキュリティが強いのかなぁ?
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/1903-5307d478