1月29日(土)いよいよソウルを離れて大邱へ
KTX初体験~♪

名探偵に逢いにいく

名探偵に逢いにいく

名探偵に逢いにいく

KTXのチケットは今は日本からでもネットで予約、支払いができるそうです
SAMTAさんが調べて手配してくれました、お世話様です

KTX

座席が狭いって聞いてたけど、想像してたほど狭くなかった
(よっぽど狭いのを想像しちゃってたのかしらん、笑)
新幹線並みに飛ばしてるような感じがあんまりしないまま、のどかな感じで東大邱へ
韓国では人口4番目の都市

そこからタクシーに乗ってCGV大邱へ向かいました

名探偵に逢いにいく

名探偵に逢いにいく

ここはスクリーンが上の方にあって舞台がちょっと高くなってて
スクリーンの位置的には映画はここが一番快適に観られたけど
ミョンミンさんたちはちょっと遠い
左側の3列目4列目で、帰り際に手を振ってご挨拶してもらってルンルン

手紙とお菓子と、あれ?ここで「カンマエ珠玉の毒舌ベスト10」を渡したんだっけ?
すでに記憶が曖昧になってます(笑)
  注)はい、この時に「カンマエ珠玉の毒舌ベスト10」渡しました(#^.^#)訂正入りました~、笑

映画を観終わると、今度は釜山に向かいます
わ~~~い(#^.^#)
いよいよ釜山だ☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/1901-c3858bb2