名探偵に逢いにいく④

1月28日(金)
朝一番にCGVミョンドン駅に「朝鮮名探偵」を観に行きました
その日の午後も舞台挨拶上映で観るけど
そこはやっぱりミョンたん愛よね、何回でも観たいもん

その前に松の実のお粥で朝ごはん、さっぱりして美味しかった~
名探偵に逢いにいく

映画鑑賞後、ロッテデパートで買い物して
そのまま歩いて光化門へ
将軍様にご挨拶(なぜか後姿で撮影しちゃいましたが)
名探偵に逢いにいく

教保文庫で雑誌類をお買い上げ
そのあとチュンムゴンイヤギにも行きました
名探偵に逢いにいく



実は凄いサプライズ
JYJを見てしまいました

「THEIR ROOMS」発売記念のサイン会が教保文庫の隣のビルであるらしく
一緒だったSさんの娘さんが東方神起のすごいファンということで知ったんですけど
なんとなくタイミング的にそうなってしまいまして
そのビルの受付のフロアに立ってたら、ガラス越しでしたけど3、4メートルくらい前を通っていきました
あっという間にとおりすぎたから瞬間の出来事だったけど
たぶんジェジュンが通って、そのあとユチョンが通って行きました
ジュンスは確認できなかった、一番最初に通ったのかな?
ジェジュンもあっという間ででもなんとなくわかって
ユチョンは最後だったけど、「あ、ユチョンだ」ってしっかりとわかりました

いや~、たぶんファンにしてみたらすごいことよね
友達のユチョンファンが聞いたらビックリよ、、この話
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する